青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さんJAL国際線割引運賃「先得」新CM「幸せのハート」編コメント

各局WSで流れた嵐さんのJAL国際線割引運賃「先得」新CM「幸せのハート」編のコメント部分をまとめてみました。


【はやドキ!+めざましテレビ+ZIP!+モーニングCROSS】


ノノ`∀´ル(.゚ー゚)(´・∀・`)(‘◇‘)(`・3・´)「嵐でーす!(お辞儀)」


(`・3・´)「広島にやってまいりました! 大野さん、どうです? この趣ある風景」
(´・∀・`)「いや~、なかなか来ないですからね、五人でこういうとこ」
ノノ`∀´ル「確かに」
(´・∀・`)「何かタイムスリップした気分になりますね」
(.゚ー゚)「時代を感じますね」


ノノ`∀´ル「この情緒あふれる街並みもいいですけども、格子とかさ」
(`・3・´)「ハート柄とかすごくない?」
(.゚ー゚)「そう。何か見つけるとちょっと嬉しいよね」


ノノ`∀´ル「その当時、だってハートってあるの?」
(`・3・´)「ハートにも見えるってことだよね、きっとね」
(‘◇‘)「夢があるよね!」
(.゚ー゚)「夢がある(笑)」


(‘◇‘)「じゃ、例えば、じゃあ大野くん!」
(´・∀・`)「はい!」
(‘◇‘)「大野くんだったら……」
(`・3・´)「『大野くん』なんて最近呼んだことないのに(笑)」


(‘◇‘)「大野くんだったらどんな(格子の)柄にしますか? 好きな柄、好きな柄つけれるんですよ」
(´・∀・`)「う~ん、ちょっと思いつかないなあ!」
(.゚ー゚)「それは考えてよ! それは考えてよ!」
ノノ`∀´ル「思いつけよ!(笑)」


(‘◇‘)「思いつかない!?(笑) じゃあ、いいや、じゃあニノでいいや。ニノいこう」
(´・∀・`)「(隣のニノを指さして)何かないかなあ?」
(.゚ー゚)「柄? う~ん、思いつかんないなあ」
(‘◇‘)「思いつかないか。じゃあ宿題ね、宿題。考えておいてね、今度までにね」


(.゚ー゚)「こうしてね、歴史を振り返って新しい日本を発見するのも、いいかなって思いますので。このCMからですね、日本の素晴らしさ、旅の素晴らしさが伝わると嬉しいです」


(´・∀・`)「皆さんもぜひ、もう夏はすぐ! もうやってきますので、JALの先得を使って夏旅を楽しんでみてください! それではCMをご覧ください」


ノノ`∀´ル(.゚ー゚)(´・∀・`)(‘◇‘)(`・3・´)「どうぞ!」


『めざましテレビ』ではVTRのあと、
軽部アナ「これ撮影場所はおそらく、朝ドラ『マッサン』とか、大林宣彦監督の『時をかける少女』の撮影などが行われた、広島県竹原市の町並み保存地区だと思われるんですが……」
とのコメントも。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。