青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「『何からやろうかな』かな? 『何やろうかな』じゃない」

おはようございます。


今日はVS放送日(^^♪
智くんに会えるのが嬉しいし、『ドラゴンボール』ファンの智くんが、アイデンティティ田島さんの野沢雅子さんのモノマネを見たときの反応も楽しみです(笑)


と、あと、昨晩放送された『TOKIOカケル』の「超貴重!ジャニーズ年表総ざらいSP!!」では、以前に松潤が出演したときの映像が流れていたので、ご報告をば。


ベスアルのリリースまではあと20日!


予約追加生産が行われても初回2はすぐになくなり、初回1のほうもどこも品薄なようですね。


ファンだけでなく一般の方にも購入していただきたいから、発売日には誰でも初回盤も買えるようになるといいのだけれど……。


と言ってもね、5×10のときのことを思い出すと、それは難しいかもしれませんね。
一般の方だけでなく、タレントさんも入手困難だったもんな~、あのときは。


今回はできるだけ多くの方に行き渡りますように。


ARASHI DISCOVERY forever(音源2012/6/13・レポート2019/6/6)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智です。"今日の一言"、カモン!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「困るということは次の新しい世界を発見する扉である」


(BGM:Your Eyes)


(´・∀・`)「おお~、深い」


(´・∀・`)「これはですね、アメリカの発明家、トーマス・アルバ・エジソンさんの言葉です」


(´・∀・`)「困難を乗り越えると、新たな世界が見えてくるわけです。ねっ?」


(´・∀・`)「最近困ってますか、皆さん」


(´・∀・`)「困ってるって言うかね、ま、僕~で言ったら最近は、ま、ドラマやっててぇ、ちょっと、ね? ほかにも、ま、レギュラーもあったりするんでね。ま、充実はしてますね、すごく」


(´・∀・`)「って言う中でだからね、困るっていう……うん、言葉じゃないんだけど」


(´・∀・`)「この今の、このぉ状態……が終わる、乗り越え……たあと、新しい世界……です。僕の中で」


(´・∀・`)「やっぱねえ、そう、何、何やろうかなって。何かねえ……。あ~、『何からやろうかな』かな? 『何やろうかな』じゃない」


(´・∀・`)「もうね、やりたいことがいっぱいあるわけよ。やっぱもう、今回ドラマで言ったら模型見ちゃったから、ああやって模型とか作りたいとかさ」


(´・∀・`)「あと絵描きたいだのぉ、あとは、ま、釣りも行きたいだの。あと、最近、そのぉ、トカゲをどう飼おうかなとか。うん、そのアイアンリフティング、まずアイアンリフティングやろうかなっ? ふふふふふっふ☆彡」


(´・∀・`)「終わったらぁ。ゴルフクラブあるし、俺。北村一輝さんからもらってるから。うん。あるっちゃあるからね」


(´・∀・`)「アイアンリフティング、でもね、あれね、おもしろいの、ずーっとできるんだよね、俺」


(´・∀・`)「うん。まだ全然、何か、じゅう、十何回くらいしかできないんだけど。何か、ずーっとやってられんの」


(´・∀・`)「ジャグラーみたいに、何個もできる……。いや、そん、でも、そこまでいったらすごい。で、ゴルフできないのね。ふふふっ☆彡」


(´・∀・`)「『あっ、ゴルフはできないんですよ』って(笑)、言いたい! んふふふっ!☆彡」


(´・∀・`)「いやあ、でもねえ、うん、アイアン、ね? リフティングって結構ひとり、あ、遊びでもってこいだなあと思った。ハマっちゃうんだよね、ああいうものって」


(´・∀・`)「いやぁ、だからちょっとねぇ、まず、ドラマ終わったらアイアンリフティングします」


(´・∀・`)「以上! 大野智でした!」


――7年前の今頃はちょうど『鍵のかかった部屋』も最終回に近づいていた頃ですね。


そのあとにはすぐ2012年の『24時間テレビ』の会見も控えていたし、智くんも本当にお忙しかったことでしょう。


最終回の番宣で流れたことのある、榎本さんビジュの智くんのアイアンリフティングは最強でした♡


小さな頃には、堺正章さんのカード投げを見てまねしていたって言っていたこともある智くん。


智くんが堺正章さんの『新春かくし芸大会』みたいな技の数々にトライしたら、きっとどれも上手いだろうな~。


ふと、しやがれで智くんがモップをアゴに乗せる大道芸人を演じたのを思い出しました。


ちょっとしたコーナーの演技ではあったけれど、パントマイムといい、お芝居といい、素晴らしかったなあって^^


智くんの演技見たくなっちゃう!
せめて過去の作品で、まだ円盤化されていないものがあれば、出してもらえると嬉しいんだけどな。


 



●嵐さんテレビ情報


 ○6/6(木) 19:00-19:57
 VS嵐(フジテレビ系)


 ○6/6(木) 22:00-22:57
 櫻井・有吉THE夜会(TBS系)
 櫻井翔