青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「ン゛ー!! ン゛ー!! って、ずーっとやってた」

おはようございます。


昨晩の『櫻井・有吉THE夜会』にて、BLASTハワイのときの『A・RA・SHI』の智くんのソロパが流れましたが、皆さんご覧になりましたか?


ゲストの妻夫木聡くんが歌に挑戦するということで……。


ナレーション「それでは、その中でも特に高い歌唱力が必要な大野智ソロパート、妻夫木聡バージョンでお聴きください」


な~んて紹介をされていました!


智くんが高い歌唱力を持っていること、こうやって改めて言葉にしてもらえるとやっぱり幸せな気持ちになります♪



さて、『24時間テレビ』のチャリTのデザイン発表が明日に迫ってきました。
1週間ってこんなに早かったっけ?


チャリTは智くんおひとりのデザインなのか、どなたかとコラボするのか、嵐さん五人でのデザインなのか、それとも全く別の方が手がけるのか……。
ものすご~く気になります。


やっぱり智くんには何らかの形でチャリTのデザインに関わっててもらいたいなあって私は思っているので。
全く関わっていないっていうことだとしたら寂しいもん。



そうそう、『忍びの国』の上映が今年も決定した蓼科高原映画祭には、伝吾こと小松利昌さんがゲストとして招待されるそうですよ!


小松利昌さん、ご活躍中でお忙しいかもしれないのに、嬉しいですね^^



ARASHI DISCOVERY forever(音源2011/2/18・レポート2019/6/7)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「今日はぁ、東京都墨田区、なつみさんからいただいた問題です」


(´・∀・`)「今年、7月に完成予定の東京スカイツリーの高さは634mですが、え、この数字は、ある言葉の語呂合わせになっています。さて、その言葉とは何でしょうか? 次の3つの中から、選んでください」


(´・∀・`)「1っ! むさし。2! からし。3! さとし」


(BGM:Lotus)


(´・∀・`)「答えは、1番の、むさしです」


(´・∀・`)「さて、今週はなごみさん、18歳の方からいただいたメールにお答えします」


(メッセージ)「この前、ロックミュージシャンが、え~、歌を歌うときは、え~、5本指靴下を履くと、え~、声がよく出ると! 言っていました。大野さんは声を出すためにすることや、え~、気にかけていることはありますか?」


(´・∀・`)「なるほど。そ~ですねぇ……。へぇ~! それ初めて聞いた」


(´・∀・`)「何かね、あとぉ……歌うときぃ……片足で歌ったほうが、いいとかぁ。ふふふっ☆彡」


(´・∀・`)「あー、でもねぇ! 舞台んときとかぁ……あの、ミュージカルやったときとかはねぇ、本番……10分前に……」


(´・∀・`)「ほんとに楽屋で大声出すとちょっと、迷惑だからぁ……あのぉ~、思いっ切り、ティッシュをねぇ、何枚かバアーッと取って丸めて、噛むんですよ。口を閉じて」


(´・∀・`)「そんで……ン゛ーッ!! ってなるでしょ。それをずーっとやってんの、やってたの」


(´・∀・`)「何かそれ番組でねぇ、昔ロケでね、それ教わって。『あ、これいいなぁ』と思ってやって。ン゛ー!! ン゛ー!! って、ずーっとやってた」


(´・∀・`)「『あの人、何? 何、ティッシュくわえて、何してんだろう?』みたいな、ことだけどぉ」


(´・∀・`)「なごみさん……何で、声出したいんですかね? ん~」


(´・∀・`)「でも、たぶん、まぁ、色々試してぇ、自分に合ったのが一番ですよ。う~ん」


(´・∀・`)「それやっぱ自分なりのものがあると思いますよ、これは」


(´・∀・`)「う~ん。色々試してぇ、自分に合うのがそれが正解だと思います。ええ」


(´・∀・`)「だから5本指靴下も、いや、履いてみるべきだと思いますねっ。え~。あれ履くの、最初、手こずるけども。ふふっ☆彡(カサッ、カチッという物音)」


(´・∀・`)「ええ~。まぁ色々、試してみては、いかかでしょう」


(´・∀・`)「ということで、毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます。メールでお待ちしています。メールアドレスは、arashi@fmyokohama.co.jpです。たくさんのメッセージお待ちしていまぁ~す!」
(※現在、募集は行われておりません)


(´・∀・`)「では、また来週、大野智でしたあ!」


――智くんがティッシュを口で加えてン゛ーッ!! ってやる発声方法を教えてもらったのは、『Gの嵐!』のときですよね、確か^^


ちゃんと生かしているのがすごいなあ。


あと、楽屋で大声出すと迷惑だから……って、本当に常に気づかいしているような方だなあって思いました。


8年前には7月に完成予定だったスカイツリーも、いまやすっかり東京の顔ですよね。


そう言えば私まだ、スカイツリーに登ったことないな~。


てっぺんまで登ったことはないけれど、行ったことならあるんですよ。
ほら、2年前、『忍びの国』の衣装展示を見るため、スカイツリーに併設されているショップに。


あのときは衣装展示を3か所ぐらい一気に回ったから、ゆっくりスカイツリーのてっぺんに行く時間もなかったんですよね。
今度機会があったら登ってみようかな。


いや! その前に東京タワーだわ。
東京タワーもね、すぐ近くに行ったことあるんですけど、なかなか登るタイミングがつかめなくて(笑)
うん、今度こそ登るぞ~。


 



●嵐ベストアルバムCD『5×20 All the BEST!! 1999-2019』6月26日(水)発売!(予約追加生産分の商品渡しは8月中旬頃からの予定)


・楽天ブックス



【発売日以降お届け(8月中旬以降発送)】5×20 All the BEST!! 1999-2019 (初回盤1 4CD+DVD-A) [ 嵐 ]



【発売日以降お届け(8月中旬以降発送)】5×20 All the BEST!! 1999-2019 (初回盤2 4CD+DVD-B) [ 嵐 ]


・Amazon



5×20 All the BEST!! 1999-2019 (初回限定盤1) (4CD+1DVD-A) (予約追加生産分 ※8月中旬以降のお届けとなります)



5×20 All the BEST!! 1999-2019 (初回限定盤2) (4CD+1DVD-B) (予約追加生産分 ※8月中旬以降のお届けとなります)



・セブンネットショッピング


嵐/5×20 All the BEST!! 1999-2019(初回限定盤1/4CD+DVD)【8月中旬以降お届け分】


嵐/5×20 All the BEST!! 1999-2019(初回限定盤2/4CD+DVD)【8月中旬以降お届け分】


・TSUTAYA オンラインショッピング


【2次予約分・8月入荷】5×20 All the BEST!! 1999-2019(1)(DVD付)


【2次予約分・8月入荷】5×20 All the BEST!! 1999-2019(2)(DVD付)


・タワーレコードオンライン


5×20 All the BEST!! 1999-2019 [4CD+DVD+ブックレット]<初回限定盤1>


5×20 All the BEST!! 1999-2019 [4CD+DVD+フォトブックレット]<初回限定盤2>



●嵐さんテレビ情報


 ○6/7(金) 19:30-20:55(北海道先行放送)
 北海道150年記念ドラマ「永遠のニㇱパ~北海道と名付けた男 松浦武四郎~」(NHK総合)
 松本潤(松浦武四郎役)


 ・6/8(土) 11:20-11:25
 番組ナビ(日本テレビ)
《6月8日(土)よる9時放送「嵐にしやがれ」の見どころをナビゲートします。》


 ○6/8(土) 19:00-19:56
 天才!志村どうぶつ園(日本テレビ系)
 相葉雅紀


 ○6/8(土) 21:00-21:54
 嵐にしやがれ(日本テレビ系)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。