青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『嵐にしやがれ』麺料理デスマッチ「俺何なんだ、マジで」

【お知らせ】


※シューイチ Twitter

📌24時間テレビ チャリTシャツ👕のデザイン発表❗️
#24時間テレビ




こんばんは。


さて、先ほど、しやがれ放送中に思わず「速報」なんて見出し付きでブログを大急ぎでアップしちゃいました!(^^)


今年2019年の『24時間テレビ』のデザインを大野智くんが担当することが発表されましたね!!


智くんのTシャツのデザインがすごすぎて心が震えましたい!!


智くんの絵、進化し続けているんだなあ……。
絵を見たら感動して涙が出ちゃいました(/_;)


しやがれの中で智くんのチャリTデザインの過程も流してもらえましたね!
そちらの分の番組レポについては、長くなりそうなのでこのあとに。


2019年のチャリTのサイズは、120・SS・S・M・L・LLの6種類だそうで、価格は税込1500円。


6月15日(土)より一斉に、日テレ屋(汐留店・東京駅店)と全国のイオングループの各店で取り扱われるとのこと。


ただし、イオングループのお店では120サイズの扱いはないようですのでご注意を。


www.ntv.co.jp
 

 

嵐にしやがれ(2019/6/8)

麺料理デスマッチ


智くんの衣装はベージュ系。
ベージュのシャツジャケットに白T、そしてパンツはサンドベージュ、また白のシューズとナチュラルに夏を演出^^


ゲストは羽鳥慎一さんと水卜麻美アナで、『24時間テレビ』のメンバーがスタジオに勢ぞろい。


・東京 本郷三丁目「焼きそばのまるしょう」「まるしょう特製 ソース焼きそば」(並)


・「焼きそばのまるしょう」の店主の関口さんが2010年から提唱している「焼きそばの日」は8月8日です。それはいったいなぜ?


(`・3・´)「(8)横にすると、インフィニティ(∞)。何の話!?」
ブ~!


(‘◇‘)「あの、漢字にすると、焼きそば」(←どういうこと? w)
ブ~!
(`・3・´)「俺のインフィニティぐらい意味不明だわ」


ノノ`∀´ル「焼きそばパン」
ノブコブ吉村さん「8だから!?」
ブ~!


(ヒント)焼きそばはどんな料理?


(`・3・´)「やっぱり焼く」
ブ~!


凸\(´・∀・`) < ポン!
(´・∀・`)「やっと焼く」
ブ~!


(ヒント)焼く・そば。


ノノ`∀´ル「わかった~! 8月9日の隣だから!」
吉村さん「正解!」


正解は、8月9日(焼く)のそば=8月8日なんだそうです。
って、8月7日は~!?(笑)


正解した松潤のもとにはソース焼き蕎麦が。


・東京 幡ヶ谷「龍口酒家」「ゴマダレ冷やし麺」


(問題)中国語で「汽水」とは何でしょう?


(‘◇‘)「涙」
ブ~!


(`・3・´)「加湿器」
ブ~!


(.゚ー゚)「水蒸気」
ブ~!


(`・3・´)「炭酸水」
ピンポンピンポン!
Σ (`・3・´)
吉村さん「また始まったよ」


吉村さん「出ましたね、今月も。ボケたつもりなのに当たっちゃった」


ということで、翔くんのもとに「ゴマダレ冷やし麺」が。
毎度おなじみ、豪快に麺を口の中に入れる翔くんです。


羽鳥さん「多いんだよなあ」
(.゚ー゚)「多いんじゃない? またそれは。多いんじゃないの?」


グルメレポしようとする翔くんでしたが、
(`・3・´)「(モゴモゴ……!)」
(.゚ー゚)「やっぱりそうだ~」
口いっぱい頬張りすぎてしゃべれませんw


・東京 浅草「スパゲッティストア カルボ」「カルボ中 バラ豚セット」


(問題)チュロスの意味、「誰でも〇〇」とはいったい何でしょう?


(.゚ー゚)「誰でもいい!」
ブ~!


水卜アナ「誰でも作れる」
ピンポンピンポン!


水卜アナには「カルボ中 バラ豚セット」のご褒美が。


・東京 銀座「よもだそば」「特大かき揚げそば 半カレーセット」


なぞなぞだと聞いた瞬間のワイプの智くん。
(´・Д・`)ワイプ「なぞなぞだ!」
って困ったような顔を~。


(問題)なぞなぞです。タマネギ・ニンジン・ほうれん草・リンゴ、買い物に行って買わなかったのはどれ?


凸\(´・∀・`) < ポン!」
(´・∀・`)「買わなかったんでしょ? ほ、ほうれん草」
吉村さん「はい、理由は?」
(´・∀・`)「あの~、点々(濁点)がないから」
ブ~!


(.゚ー゚)「ほうれん草。皮がないから(買わないから)」
吉村さん「正解!」


(´・o・`)「……!」(←理由に気づいたみたいです^^)


正解者席に行く前に、後ろから智くんの両肩をもむニノさんでした~。
智くんは唇を尖らせてちょっとすねたお顔に(笑)


(.゚ー゚)「1回聞いたときに、もう答え言ってるよ、この人と思って」


それでは先ほどの智くんの発言をプレイバックしてみましょー。
(´・∀・`)「買わなかったんでしょ?(皮なかったんでしょ?) ほ、ほうれん草」
た、確かに~!!


(´・д・`)「俺何なんだ、マジで」
自分に厳しい智くんなのでした♡


正解したニノのもとには、かき揚げそばとカレーのセットが。


・東京 町田「パパパパパイン」「パイナップル海老塩ラーメン」


(問題)「パパパパパイン」の店主がこれまでに作った一番の失敗作はいったい何を使ったラーメン?


羽鳥さん「スイカ!」
ピンポンピンポン!
羽鳥さん「あっ!」


出ました、1問目で正解(笑)
智くんは一瞬ポカンとしてから、ちょっとあきれたようなしぐさで両手を広げていました。


吉村さん「ダメだ! みんな」
「見て! かわいそうでしょ、二人が!」
(´・∀・`)(‘◇‘)(←二人)


正解したからには「パイナップル海老塩ラーメン」
のグルメレポする羽鳥さん。


・東京 浜松町「本格手打もり家 東京店」「オリーブ牛の肉ぶっかけ(冷)温泉たまご付き」


(問題)香川県のプロサッカーチームは〇〇讃岐。いったい何でしょう。


(‘◇‘)「ウッディ讃岐」
ブ~!


吉村さん「なぜウッディを」
(‘◇‘)「……」
吉村さん「なぜウッディを。もう取り調べみたいになってる。なぜウッディを」
(‘◇‘)「いや、ちょっとキャンセルさせてください」


(‘◇‘)「あ、わかった。うどんどん讃岐」
ブ~!


凸\(´・∀・`) < ポン!
(´・∀・`)「めんめん」
ブ~!


凸\(´・∀・`) < ポン!
(´・∀・`)「(サッカーチームのエンブレム)黄色でしょ? エッグディ」
ブ~!
吉村さん「なぜここでウッディから取る」


(ヒント)うどんのメニュー。


(‘◇‘)「あ、わかった! 月見……」
(.゚ー゚)「おしゃれに言って、おしゃれに」
(‘◇‘)「ムーンウォッチ! ムーンウォッチ讃岐」


(´・∀・`)「卵なんだ……」


(‘◇‘)「あっ! わかった。はい! かまたま」
ブッブ!(←惜しい判定)
(.゚ー゚)「おしゃれに、おしゃれに言おう」


凸\(´・∀・`) < ポン!
(´・∀・`)「カマタマーレ」
吉村さん「正解!!」
(´・o・`*)「!!」


正解はカマタマーレ讃岐だそうで、札幌コンサドーレっぽい語尾なのか~。
でも智くん、よくカマタマーレが出てきたね!


\(´・∀・`*)/
って、智くんは両手を上げて、嬉しそうに正解者席へ。
(*´・∀・`)「やったあ!」


正解した智くんのもとには、「本格手打もり家 東京店」の「オリーブ牛の肉ぶっかけ(冷)温泉たまご付き」のお盆が!


(´・∀・`)「いただきまーす」
と、まずはうどんの麺から。
左手萌え袖♡
前かがみになったときのデコルテが綺麗///


一口麺をすすり、ゆっくりと味わう智くん。
(´・∀・`)「うん……」
隣で羽鳥さんが笑顔で見守っております^^


(‘◇‘)「落ち着いてんな(笑)」
吉村さん「落ち着いてますね」
羽鳥さん「1回『う~ん』って言いました」
吉村さん「言いましたね」


さらにもう一口麺をすする智くんです。
(´・∀・`)「(モグモグ)うめっ」
羽鳥さん「今隣でも聞き取れなかった」
(.゚ー゚)「『いてっ』って言ったのかな」
マイクはちゃんと「うめっ」っていう声を拾っておりましたよ^^


しかしずっと無言で麺を味わい続ける智くん。
(´・∀・`)「……」
吉村さん「誰か食べて!!」

MJ倶楽部(松本潤×尾上松也)

 


●嵐ベストアルバムCD『5×20 All the BEST!! 1999-2019』6月26日(水)発売!(予約追加生産分の商品渡しは8月中旬頃からの予定)


・楽天ブックス



【発売日以降お届け(8月中旬以降発送)】5×20 All the BEST!! 1999-2019 (初回盤1 4CD+DVD-A) [ 嵐 ]



【発売日以降お届け(8月中旬以降発送)】5×20 All the BEST!! 1999-2019 (初回盤2 4CD+DVD-B) [ 嵐 ]


・Amazon



5×20 All the BEST!! 1999-2019 (初回限定盤1) (4CD+1DVD-A) (予約追加生産分 ※8月中旬以降のお届けとなります)



5×20 All the BEST!! 1999-2019 (初回限定盤2) (4CD+1DVD-B) (予約追加生産分 ※8月中旬以降のお届けとなります)



・セブンネットショッピング


嵐/5×20 All the BEST!! 1999-2019(初回限定盤1/4CD+DVD)【8月中旬以降お届け分】


嵐/5×20 All the BEST!! 1999-2019(初回限定盤2/4CD+DVD)【8月中旬以降お届け分】


・TSUTAYA オンラインショッピング


【2次予約分・8月入荷】5×20 All the BEST!! 1999-2019(1)(DVD付)


【2次予約分・8月入荷】5×20 All the BEST!! 1999-2019(2)(DVD付)


・タワーレコードオンライン


5×20 All the BEST!! 1999-2019 [4CD+DVD+ブックレット]<初回限定盤1>


5×20 All the BEST!! 1999-2019 [4CD+DVD+フォトブックレット]<初回限定盤2>



●嵐さん雑誌情報


○6/8(土)
「Casa BRUTUS」7月号(マガジンハウス)
櫻井翔 集中連載「櫻井翔のケンチクを学ぶ旅。」
・楽天ブックス

Casa BRUTUS (カーサ・ブルータス) 2019年 07月号 [雑誌]
・Amazon:Casa BRUTUS(カーサ ブルータス) 2019年 7月号 [理想の暮らしが買える店]



●嵐さんテレビ情報


 ○6/9(日) 12:45-13:15
 ニノさん(日本テレビ)
 二宮和也


 ・6/9(日) 14:15-15:10
 衝撃のアノ人に会ってみた!見どころSP(日本テレビ)
《水曜夜7時は…衝撃のアノ人に会ってみた!櫻井翔&みやぞんの今が気になる衝撃のアノ人SP▼衝撃のアノ人傑作選をお届けします!》


 〇6/9(日) 18:00-18:30
 相葉マナブ(テレビ朝日系)
 相葉雅紀

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。