青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「『お疲れっ!!』って感じで泣いてました」&「24時間テレビ」チャリTシャツデザイン発表・日テレWS

おはようございます。


日曜の『シューイチ』と今朝の『ZIP!』もですが、土曜にしやがれで発表された智くんデザインのチャリTのこと、このあともたくさん日テレのWSで取り上げられるといいですね!!(^^)


智くんの思いがすっごい詰まってるから大勢の人に着てもらいたいなあ♪



ところで、チャリTのデザイナーが智くんだったという発表で、金曜のアラシゴトなどをブログに書くの忘れてました(^^ゞ


金曜に放送されたMステでは、「Mステスーパーライブ2008」を振り返って、年間シングル1位の『truth』と2位の『One Love』を歌っている嵐さんの映像が流れました!


もう、その翌年に放送を控えていた歌おにの健太くんビジュの智くんでしたね^^
タモさん推し(笑)の赤いパンツがほんとにまぶしかったです♡



昨日の『ニノさん』では、青木アナ始め男性ジャニーズファンの皆さんが集まっていました。
Twitterなどでお見かけする方々も多かったです^^


そんな中、MC側としてニノの隣にはゲストの知念くんが。


(.゚ー゚)「だってさ、リーダーのことが好きじゃん」
知念くん「あっ、そうですよ、僕、もう。それで、あの、ここまで来たというか。だから、何だったら、あちらにいる感じのファンが共演するとこまで来てること」


また、大宮SKのタカのコスプレをした大野担のマスターさんに対してニノは……。


(.゚ー゚)「でも、たぶんねえ、マスターさんのことリーダー認識してると思うなあ」


(.゚ー゚)「何か『今日もいたな~』みたいなこと言ってた記憶があるだよなあ」


(.゚ー゚)「認識してるはず」


男性ファンの大宮SKのコスプレはかなり目立つし、しかもサングラスまでされていたから、智くんが認識してないわけないですよね!


ファンの顔を覚えていることにかけては、数々のエピソードを持つ智くんですもん^^


そして次週の『ニノさん』では男性ジャニーズファンによる延長戦が!
「知念が大野への愛を語る」というナレーションがありましたので、大いに期待したいと思います(^^)


ARASHI DISCOVERY forever(音源2008/9/22・レポート2019/6/10)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「今日はぁ、嵐のメンバーの問題です」


(´・∀・`)「この秋から新しく始まるテレビドラマがたくさんあります。さてぇ、TBS系で金曜夜10時から放送されるドラマの主演は誰が務めるでしょうか? 次の三人の中から、選んでください」


(´・∀・`)「1っ! 二宮和也さん。2! 福沢諭吉さん。3! 坂本龍馬さん」


〔リスナー:解答/BGM:Re(mark)able〕


(´・∀・`)「答えはぁ、1番の二宮和也さんです」


(´・∀・`)「10月17日から、毎週金曜夜10時からTBS系で、テレビドラマ、え~、『流星の絆』が放送されます。この主演は、(キャラに入って)我らが、二宮和也でぇ~す♡」


(´・∀・`)「(イケボに戻る)え、そして何と、この、ドラマの主題歌は、え~、僕ら嵐が歌う『Beautiful days』に決定いたしましたぁ! ねえ? え~、すごいですねぇ~」


(´・∀・`)「あの~、僕その前、あの、『魔王』……やったあとニノが、え~、やるということで。ええ」


(´・∀・`)「『魔王』ですよ! お疲れ様でしたぁ~!! ということでねっ。え~、終わりましたけどもねぇ」


(´・∀・`)「やぁ~……ほんとに、3か月半ですか? え~、突っ走りましたねぇ、色んなこと」


(´・∀・`)「あのぉ~、『24時間テレビ』とか、え~、ライブとか重ねつつ、色々やりながらのドラマでしたけども」


(´・∀・`)「まぁ~! でもほんっとにねぇ、人生で一番忙しかったですね。んふっふ!☆彡」


(´・∀・`)「初めてでしたね、あん~な忙しかったのは。え~、何とか終わりましてねぇ? 最終回もぉ。え~」


(´・∀・`)「その時間、10時! ちゃんと観れまして。え~……何かわかんないけど泣いてしまいましたね、わたくしも。ええ~、何か」


(´・∀・`)「内容……とかよりもぉ、何か、もう、何だろっ、3か月半の……集大成、みたいな感じで。ええ。『お疲れっ!!』って感じで泣いてました」


(´・∀・`)「って言うか僕だけたぶん違う涙だった。ふふふ☆彡 思いますけどもねっ。ええ!」


(´・∀・`)「まぁ~、でもほんとぉ、これから、え~、毎週金曜夜10時は、え~、ニノの顔がぁっ! 見れますので。え~、皆さん楽しみにしていてくださ~い!」


(´・∀・`)「いじょっ(以上)! 大野智でしたあ!」


――2008年の智くんには、何年経ってもほんとにほんとにお疲れ様……そしてありがとうの言葉を贈りたいです!!


このときのラジオ音源からは晴々と、何かから解放されたような明るさが感じられました。


ビジュアルを含めて、お芝居以外でも成瀬さんと智くんが一心同体になってしまったような、あの頃が少しずつ昇華され始めているような。


智くんと時を同じくして、私も『魔王』最終回を嗚咽しながら観ていました。
もう泣くどころじゃなかったのよ~。
過呼吸寸前だったもん(^^;


そうやって号泣したあと、智くんがバラエティーで笑ったりしている姿を見てはホッとしたのを思い出します。


11年経って、今年もまた『24時間テレビ』のパーソナリティーを嵐さんが務めますね。


11年経っても、来年になって12年、干支が一周したとしても、ドラマ『魔王』と成瀬さんは色褪せることはないです♡


 



●嵐ベストアルバムCD『5×20 All the BEST!! 1999-2019』6月26日(水)発売!(予約追加生産分の商品渡しは8月中旬頃からの予定)


・楽天ブックス



【発売日以降お届け(8月中旬以降発送)】5×20 All the BEST!! 1999-2019 (初回盤1 4CD+DVD-A) [ 嵐 ]



【発売日以降お届け(8月中旬以降発送)】5×20 All the BEST!! 1999-2019 (初回盤2 4CD+DVD-B) [ 嵐 ]


・Amazon



5×20 All the BEST!! 1999-2019 (初回限定盤1) (4CD+1DVD-A) (予約追加生産分 ※8月中旬以降のお届けとなります)



5×20 All the BEST!! 1999-2019 (初回限定盤2) (4CD+1DVD-B) (予約追加生産分 ※8月中旬以降のお届けとなります)



・セブンネットショッピング


嵐/5×20 All the BEST!! 1999-2019(初回限定盤1/4CD+DVD)【8月中旬以降お届け分】


嵐/5×20 All the BEST!! 1999-2019(初回限定盤2/4CD+DVD)【8月中旬以降お届け分】


・TSUTAYA オンラインショッピング


【2次予約分・8月入荷】5×20 All the BEST!! 1999-2019(1)(DVD付)


【2次予約分・8月入荷】5×20 All the BEST!! 1999-2019(2)(DVD付)


・タワーレコードオンライン


5×20 All the BEST!! 1999-2019 [4CD+DVD+ブックレット]<初回限定盤1>


5×20 All the BEST!! 1999-2019 [4CD+DVD+フォトブックレット]<初回限定盤2>



●嵐さん雑誌情報


○6/12(水)
「TVガイド」6/21号(東京ニュース通信社)
相葉雅紀 表紙 SPグラビア・インタビュー
二宮和也×松本潤 連載「週刊VS嵐ガイド」



●嵐さんテレビ情報


 〇6/10(月) 23:00-23:59
 news zero(日本テレビ系)
 櫻井翔


 ○6/12(水) 19:00-20:54
 衝撃のアノ人に会ってみた!櫻井翔の今が気になる衝撃のアノ人SP(日本テレビ系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。