青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「わたくし、夏はもう卒業しました!」

おはようございます。


昨日はWSを中心に日テレのたくさんの番組で智くんがデザインしたチャリTの話題が取り上げられていましたね!(^^)


そのときの智くんのコメントは1つ前のブログ記事にまとめてあります。


智くんが"普通"のZIP!ポーズをしていて「おっ!」と思いました(笑)


(´・∀・`)「ほんとはもっとリアルに描く予定だったんです」


(´・∀・`)「でも、描きすぎても何か浮いちゃう気がして、ちょっと抑えた気がしますね」


デザインについてはそう語っておられたので、智くんの1作品であることに間違いはないですが、『24時間テレビ』のチャリTであることを踏まえて描かれたのでしょうね、きっと。


各番組でのコメントの中では、zeroでの翔くんの最後の言葉が印象的でした。


(`・3・´)「ですので、あの、『24時間テレビ』のテーマの中でという範囲ではありますけど、ちょっと個展とは違いますけれども、ま、久しぶりの彼の新作を見られて、ちょっとこう頭の中をのぞき見するような感じで、まあ、嬉しかったですよね。見られて嬉しかったです。はい」


ファン目線~^^
ほんとにほんとに、どんな形であれ智くんの新作が見られてホッとしたし、作品を見られて嬉しかったよ……!!(/_;)


あと、有働さんが日テレのフロアにチャリT飾ってあるとも言ってましたね。


Twitter情報によれば、どうやら日テレ屋にもすでに飾ってあるらしいじゃないですかー!


仕事がなければ今すぐにも飛んでいきたいところですっ。



――それとですね、『忍びの国』復活上映のお知らせが来ましたよ!!


7月20日(土)13時半から秋葉原UDXシアターで上映されます。


7月は『映画 怪物くん』も復活上映あるし、大野智映画祭りでいっ♪


www.dreampass.jp


ARASHI DISCOVERY forever(音源2010/10/11・レポート2019/6/11)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「今日はぁ、お好み焼きの問題ですぅ!」


(´・∀・`)「(中尾彬さん風キャラ)関西ではぁ~、お好み焼きをおかずにして、ご飯を食べるそうじゃなぁい? う~ん、私的にはねぇ……ありか~、え、なしか~で言うとねえ……大ありぃ!(フー)」


(´・∀・`)「さてっ、お好み焼きの生地は、何を水で溶いたぁ物でしょうか? 次の3つの中から、選んでください」


(´・∀・`)「1っ! 小麦粉! 2! 砂糖! 3! から揚げ粉」


(リスナー:解答/BGM:Love Rainbow)


(´・∀・`)「答えはぁ、1番のぉ、小麦粉です!」


(´・∀・`)「広島経済同友会は、え、10月30日・31日の2日間! え~、広島県内のお好み焼きの味を競う『広島てっぱんグランプリ』をっ、え、初めてぇ開きます。タコを入れた『三原やっさ焼き』。酒粕を生地に練り込んだ、え~、『純米吟醸たけはら焼き』。うどんを挟んだ、え~、『呉焼き』など、特徴のあるお好み焼きが集まります」


(´・∀・`)「はぁ~、お好み焼きですよぉ」


(´・∀・`)「もうねぇ、ちょっとねぇ、最近ちょっとねぇ~……もう10月じゅういちんち(11日)ですよ」


(´・∀・`)「体育の日! 今日はぁ、体育の日ですよ。もう、もうぉ~、さびしいなぁ~!」


(´・∀・`)「いやぁ~、もう~ね、最近ね、季節が一気に、ころっ! と変わったでしょう。いきなり寒くなったでしょぉ?」


(´・∀・`)「もう~ねぇ~、短パン履けないんですよぉ……あまり。ねぇっ?」


(´・∀・`)「だからねぇ、今もう長ズボンですよぉ~。まぁ、あえてぇ、ギョサンは履いてますけど、今日。
ええ~」


(´・∀・`)「僕ねぇ~、冬が嫌いなんですよ」


(´・∀・`)「いや、いいよぉ? そう、鍋とか美味しいよ~?」


(´・∀・`)「僕はねぇ~、も、『あち~!』ってゆってぇ、汗かいてるぐらいがぁ~、好き~なぁ~んですよぉ~」


男性スタッフさん「フフッ!(笑)」


(´・∀・`)「ええ~、そんな、わがまま言ってないで、しっかりしろ! ええ。わたくし! 夏はもう卒業しました!」


(´・∀・`)「以上! 大野智でしたあ!」


――智くん、これから夏が来るよ!
梅雨明けしたら、きっと暑くなるよ!
良かったね^^


私は暑いの苦手だけど、智くんが夏好きなら我慢する~(笑)


だって智くんの短パン姿が見られるんだもん♡
夏のVSの楽しみの1つです!


あ、そう言えば、しやがれだと短パンってことないよね?
今まで短パンで登場したことあったっけ。


智くん、体脂肪率が少なそうだから、きっと冬は寒いんだろうな。


歌おにでも鍵部屋でも、『もう誘拐なんてしない』でも、撮影のメイキングや写真などで寒さに凍えている智くんが……とてもとてもかわいかったです!!
保護したいぐらいに^^


それと、ラジオの問題で登場した『広島てっぱんグランプリ』は、現在は『広島てっぱんバル』っていうイベントに変わったんでしょうか。
検索してもグランプリのほうの情報が出てこなくて、代わりにバルばかりヒットしたので。


ラジオの中で聞こえた笑い声は、ひょっとして青木Dだったのかな~。


 



●嵐ベストアルバムCD『5×20 All the BEST!! 1999-2019』6月26日(水)発売!(予約追加生産分の商品渡しは8月中旬頃からの予定)


・楽天ブックス



【発売日以降お届け(8月中旬以降発送)】5×20 All the BEST!! 1999-2019 (初回盤1 4CD+DVD-A) [ 嵐 ]



【発売日以降お届け(8月中旬以降発送)】5×20 All the BEST!! 1999-2019 (初回盤2 4CD+DVD-B) [ 嵐 ]


・Amazon



5×20 All the BEST!! 1999-2019 (初回限定盤1) (4CD+1DVD-A) (予約追加生産分 ※8月中旬以降のお届けとなります)



5×20 All the BEST!! 1999-2019 (初回限定盤2) (4CD+1DVD-B) (予約追加生産分 ※8月中旬以降のお届けとなります)



・セブンネットショッピング


嵐/5×20 All the BEST!! 1999-2019(初回限定盤1/4CD+DVD)【8月中旬以降お届け分】


嵐/5×20 All the BEST!! 1999-2019(初回限定盤2/4CD+DVD)【8月中旬以降お届け分】


・TSUTAYA オンラインショッピング


【2次予約分・8月入荷】5×20 All the BEST!! 1999-2019(1)(DVD付)


【2次予約分・8月入荷】5×20 All the BEST!! 1999-2019(2)(DVD付)


・タワーレコードオンライン


5×20 All the BEST!! 1999-2019 [4CD+DVD+ブックレット]<初回限定盤1>


5×20 All the BEST!! 1999-2019 [4CD+DVD+フォトブックレット]<初回限定盤2>



●嵐さん雑誌情報


○6/12(水)
「TVガイド」6/21号(東京ニュース通信社)
相葉雅紀 表紙 SPグラビア・インタビュー
二宮和也×松本潤 連載「週刊VS嵐ガイド」



●嵐さんテレビ情報


 ○6/12(水) 19:00-20:54
 衝撃のアノ人に会ってみた!櫻井翔の今が気になる衝撃のアノ人SP(日本テレビ系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。