青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くんデザイン「24時間テレビ」チャリティーTシャツイベント参加・大野智直筆原画&嵐巨大パネル展示 鑑賞

こんにちは。


今日は始発の電車に乗りまして、早朝から汐留・日本テレビのチャリTシャツ特設会場を訪れ、大野智くんの直筆原画と嵐さんの巨大パネルを観てきました!!


智くんの描いたチャリTの絵、原画だと息づかいまで感じるようでした。
描いているときの呼吸や、細密な部分にペンを走らせるときの息を止めている瞬間の。


ありがたいことに撮影やSNS掲載OKとのことでしたので、こちらにも^^






順番があるので鑑賞に許されたのはわずかな時間のみ。
私はまずは鑑賞することを優先したため、写真はあまり上手く撮れなかったです。
でも心には鮮やかに焼きついています。


管理人、本来であれば今日も仕事があったんですが、智くんの原画を確実に……絶対に見たい!! という強い思いに動かされ、朝早くに並ぶことにしました。
そのため昨晩は夜遅くまで今日の分の仕事していて、ほとんど寝ずに朝に家を出ました(^^;


始発で行って、私が汐留に到着したのが6時半ぐらいでした。
日テレを訪れると長いエレベーターを登った先、3階のいつもの場所に行列が見えました。


私がその最後尾に並んだときには100人ぐらいの人がいたんじゃないかと思います。
時間が経過するほどに列はどんどん長くなっていってました。
今日は雨風が強くて、おまけに寒かったから、濡れない場所に並べたことに感謝です。


で、7時に特設会場に通されました。
すでにTシャツとグッズは用意されていて、ブースに並べられている状態です。
次の写真は天井付近のようす。




外で並んでいるときは気づかなかったんですが、『ズームイン!!サタデー』が行列のようすを撮っていて、録画をチェックしたら私の頭だけかろうじて映っていました~。


特設会場の中にいたときにも中継が入り、私は北海道でテレビを見ている妹たちに連絡し、しきりと手を振ったんですが(笑)、背が低いため埋もれてしまったのか発見してもらえず……。


でも、こちらも録画を確認したら、ちゃんと手を振っている私を確認!
本人だけがわかるレベルの映り込み方でした^^


みんなと一緒に番組の締めの「ズームイン!」もしてきたけど、私は智くんに習って違うポーズしてきました(≧▽≦)


そのズムサタの中継が終わった直後、行列が長くなってきたらしく10時の予定を大幅に早めて8時からチャリTとグッズの販売が開始されることに!


スタッフさんから開始時間を早めたことが告げられると、会場はめっちゃ盛り上がってましたよ~(笑)


開始直前のカウントダウンも、みんなと一緒に声を上げてきました!



ただ、レジの数が多くはなく、買い物のあとに智くんの原画の鑑賞・嵐さんのパネルの写真撮影とまた行列に並ぶ形になっていて、特設会場の中のほうが待ち時間は長かったです。


Tシャツとグッズの購入、そして原画の鑑賞や写真撮影を済ませて外に出てみると、行列はさらに長く伸びていました!


皆さんが仰るにはチャリTやグッズの売り切れが続出しているとかで……。


チャリTは増産されるとは思うんですが、グッズのほうがとても気になるところですね。
どうか欲しい方全てにチャリTやグッズがちゃんと届きますように。


また、新商品の追加も!
ミラーが7月上旬お取り扱い予定とのお知らせがありました。




特設会場の出入り口は2つ。
その間にある募金箱に私も募金してきましたよ♪


――さて、予定していたよりも大幅に時間が余ったため、私は横浜を経由して帰ることに。


新橋駅を含め、東京駅あたりからの横浜へのアクセスって、同県の人が横浜に行くよりも良好だったりするんですよね~。


訪れたのは、2018年お正月の『嵐ツボ』で智くんが四つ葉のクローバー探しを行っていたところです!!


アレルギー科のクリニックに通院しているため、横浜には月イチで行っているのですが、この場所は駅から結構歩くためになかなか寄れていなかったのでした。


智くんが四つ葉のクローバーを探していた公園は2か所。
1つ目の公園から2つ目の公園へは、徒歩で行くことができます。


がっ、雨風の強い日に海辺に行くもんじゃなかった。
台風中継かと思いました~!





それでも智くんが訪れた場所で写真を撮り、1つ目の公園の同じところで四つ葉のクローバーを探そうとしたら……。


な、何かようすが変たぞ。
四つ葉どころか三つ葉のクローバーも全然ない!


何と、草刈りされた直後だったのです( ;∀;)
しょぼんとし、ずぶ濡れになりながら2つ目の公園へ。






こちらのクローバーは草刈りされずにそのままではありましたが、もうこの頃には土砂降りで、急いで写真だけ撮って私は建物の中に避難しちゃいました(>_<)


「象の鼻テラス」はアートスペースを兼ねたレストハウスで、館内では自由に休憩することができるようです。
小さなカフェが併設されており、そこで飲み物や食べ物を買って席で飲食することもできます。





ちょうどお昼時だったので、私はトマトキーマカレーとコーヒー、そして食後のデザートもいただいてきちゃいました!
ゾウノハナソフトクリームは買わずにはいられなかった。ビジュアル的に(笑)




お腹は満たされたけれど、この時点で私はクタクタ状態。
体は疲れたものの、心はたっぷりと満たされて、充実した1日となりました。


今夜はしやがれの放送もありますし、さらに充実させたいと思います!(^^)/



●嵐さんテレビ情報


 ○6/15(土) 14:00ー15:00
 日本ラグビーを変えた人変える人 ONEラグビーW杯100日前SP(日本テレビ)
 櫻井翔


 ○6/15(土) 19:00-19:56
 天才!志村どうぶつ園(日本テレビ)
 相葉雅紀


 ○6/15(土) 21:00-21:54
 嵐にしやがれ(日本テレビ)