青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「ありゃりゃ!」

おはようございます。


今日はニノの36歳の誕生日ですよ。
おめでとうございます(^^)/



そのニノの昨晩放送されたベイストでは、『WOW!!』のリクエストが。


リスナーさんから、
「大野くん主演の舞台『転世薫風』も好きなので、そこで流れたことも印象に残っています」
との投稿がありました♪


私もまた観たくなっちゃう~、テンセイクンプー♡


 



それと、昨日は父の日ということで、ソフラン公式さんが製品を「お父さん」に見立ててツイートしていました。


釣り竿を持ったアウトドア派のブルーのボトルを含め、これは……!(笑)




チャリTは土日で売り切れが続出してしまいましたね(@_@)


ファンだけじゃなくって、智くんの絵に興味持ってくれた一般の方々にも手に取ってもらいたいから、たくさん増産されるといいな~。



そうそう、あとね、今夜の満月はストロベリームーンなんだって!


昨晩から今日の未明にかけては、そのストロベリームーン直前の月と木星が大接近するというので、私も夜空に目をこらしました。


窓を開けてベランダに顔を出して南西の方角を見たら、低い位置にお月さまと、そのそばにそっと寄り添う木星がありました。


月と並ぶと光の点にしか見えないけれど本当はとても大きな惑星です。


星占いのことはあまり詳しくはないですが、確か木星って射手座の守護星でしたよね^^


だから綺麗な木星を見られて何だか幸せでした♡


weathernews.jp


ARASHI DISCOVERY forever(音源2010/4/1・レポート2019/6/17)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「今日はぁ、お金の問題です」


(´・∀・`)若干オネエ「あ~あ、先月お金使い過ぎちゃったな。電気代とかさ、水道代とかさ! 色々大変なぁのよね」


(´・∀・`)若干オネエ「さて、電気や、ガスなどの、燃料費を、まとめて何と言うでしょうか? 次の3つの中から、選んでください」


(´・∀・`)若干オネエ「1! 光熱費。2、交際費。3! 海の日♡」


(リスナー:解答/BGM:揺らせ、今を)


(´・∀・`)「答えは、1番の、光熱費です!」


(´・∀・`)「2008年度の大学生の年間平均生活費は、68万円で、ピークだった2000年度の94万円から、約3割減少したことがわかりました。これは、日本学生支援機構が、調査したものです。え、生活費の、え、内訳では、え~、住居・光熱費が前回の調査から3万円減り、え~、食費も1万円減っているとのことです」


(´・∀・`)「なるほどぉ……ねえ? もぉ~……色々ありますけども」


(´・∀・`)「ありゃりゃ! きょ(今日)4月じゃないっすか、もう」


(´・∀・`)「皆さん、ねえ!? 4月入りましたね」


(´・∀・`)「いやぁ~、4月ですかぁ! 撮影やってますよ~。がんばってますよ、皆さん! わたくし。ドラマの『怪物くん』の撮影ですけど」


(´・∀・`)「ま、結構ね、『怪物くん』って言うね、タイトルですけどねぇ。うん。あのぉ~(カサッという物音)、まっ、一応コメディですよ? ええ」


(´・∀・`)「です、でもね、あの、結構人間味……あふれる……ドラマになってますね、内容に」


(´・∀・`)「うん、そんなコメディー……アニメにぶっ飛んでるわけでもなく。(スーッ)ええ。結構ね、あのぉ~、何て言うんだろうね? うん、教育的な? 要素も入っていてねぇ。子供……から大人まで結構楽しめるような、(スーッ)ドラマに仕上がるんではないかと、僕は思っていますけどもねっ。ええ~」


(´・∀・`)「まあ、さ、初回のオンエアが、4月17日ですから。えっ。まだ、もうちょっとありますけども。ええ、皆さん、楽しみにしててください」


(´・∀・`)「以上! 大野智でしたあ!」


――智くんの「ありゃりゃ!」がかわいかったのでブログに見出しにしてみました(^^)


2010年の4月初旬ったら、『怪物くん』がどんなドラマになるのかと、ファンがドキドキしていた頃じゃないですか~!


でも蓋を開けてみたら視聴率も評判も概ね良くて、すごくホッとしたのを覚えています。


もちろん誰もがみんな手放しで褒めたたえるっていうわけじゃないけど。
逆にそんな世界はおかしいよね(笑)


ただ、そんな中には、自分自身は何の行動や働きもしていないのに、やたら批判ばかりしている人っていますよね。


しかもすっごい偉そうだったりするんだよなあ、これが(^^;
きっと批判することで自分が正しいと思いこんだり、優位にいるように錯覚しているか、そうでもしないと立場を確立できないのかもしれません。


そういう人を相手にしたとき、あなた何者!? じゃあ自分で何かしてみれば!? って、私も心の中で何度つぶやいたことか。


でも、私はそういう人には何も言わないのです。
批判ばっかりで自分は何もしないよね! って注意するのもいやなのです。
ずっと批判しかしないつまらない人間のままでいろ~って思っちゃうんですよね(;^ω^)


それに実力や実績を突きつけられると、結局そういう人も自然と黙っていくものだと思いますし、実際そうでしたよね^^


批判を怖れることなくがんばっている人を、私は応援したいなあ。


 



●嵐ベストアルバムCD『5×20 All the BEST!! 1999-2019』6月26日(水)発売!(予約追加生産分の商品渡しは8月中旬頃からの予定)


・楽天ブックス



【発売日以降お届け(8月中旬以降発送)】5×20 All the BEST!! 1999-2019 (初回盤1 4CD+DVD-A) [ 嵐 ]



【発売日以降お届け(8月中旬以降発送)】5×20 All the BEST!! 1999-2019 (初回盤2 4CD+DVD-B) [ 嵐 ]


・Amazon



5×20 All the BEST!! 1999-2019 (初回限定盤1) (4CD+1DVD-A) (予約追加生産分 ※8月中旬以降のお届けとなります)



5×20 All the BEST!! 1999-2019 (初回限定盤2) (4CD+1DVD-B) (予約追加生産分 ※8月中旬以降のお届けとなります)



・セブンネットショッピング


嵐/5×20 All the BEST!! 1999-2019(初回限定盤1/4CD+DVD)【8月中旬以降お届け分】


嵐/5×20 All the BEST!! 1999-2019(初回限定盤2/4CD+DVD)【8月中旬以降お届け分】


・TSUTAYA オンラインショッピング


【2次予約分・8月入荷】5×20 All the BEST!! 1999-2019(1)(DVD付)


【2次予約分・8月入荷】5×20 All the BEST!! 1999-2019(2)(DVD付)


・タワーレコードオンライン


5×20 All the BEST!! 1999-2019 [4CD+DVD+ブックレット]<初回限定盤1>


5×20 All the BEST!! 1999-2019 [4CD+DVD+フォトブックレット]<初回限定盤2>



●嵐さん雑誌情報


○6/19(水)
「TV LIFE」14号(学研プラス)
相葉雅紀「相葉マナブ」グラビア・インタビュー
大野智×相葉雅紀 連載「嵐の"しやがれにしやがれ"~こんなもんじゃない?~」


○6/19(水)
「TVガイド」6/28号(東京ニュース通信社)
相葉雅紀×松本潤 連載「週刊VS嵐ガイド」



●嵐さんテレビ情報


 ○6/17(月) 23:00-23:59
 news zero(日本テレビ系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。