青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「これが大野智のスーパーシャワー術」

おはようございます。
智くんがデザインしたチャリT、ものすっごく売れていてほんと嬉しいですね!!(≧▽≦)


ただ、あまりの人気ぶりで、すぐ売り切れてしまうためにまだゲットしていないという方もおられるのではないでしょうか。


昨日は通販サイトで一時的に販売が再開されていたみたいです。
それもすぐに売り切れちゃったみたいでしたが……。


また、取り扱い再開の可能性もあるから、まだチャリTやグッズを購入できていないという方は、ときどきのぞいてみるといいかもです!


www.24htv-goods.jp



智くんのデザイン、汐留の特設会場でTシャツとグッズを購入してからずっと見続けています(^^♪


やっぱり私は絵の下の海部分がすごく好き。
サンゴが途中からタコの足になってるところとかすごくおもしろくて!


若冲ミラクルワールドで、智くんが伊藤若冲の『群魚図』について語っていた場面を思い出しました。
タコが描かれていて、その足の先に小さな子ダコがくっついている絵です。


智くんはその若冲の描いたユーモアにあふれたタコを見ながら、「実際にはないけれど、これが僕は好きですね」と、そのようなことをとても楽しそうに話していました^^


あと、絵を描く人ならわかっていただけるかもしれませんが、私はどうしても智くんがどこから最初にペン入れをしたかが気になっちゃって(笑)


結構、それを当てるの得意なほうだと自分では思ってるんだけど、今回は原画を見てもはっきりとわかりませんでした。


右利きの人だったら普通は左上からペン入れをします。
そうしないと絵を描くときに手でこすれて紙が汚れてしまうこともあるので。
もちろん別の紙を敷くなどの対策はあるけれど、インクが乾くまで少し待たないといけないし。


私だったら、やっぱり親指のあたりから描くけどな~。
そしてイニシャルが描いてある指を1本1本ペン入れしていきます。


こんなこと気にするの私だけかな!?(笑)


ARASHI DISCOVERY forever(音源2010/7/5・レポート2019/6/18)


(´・∀・`)「今日は、言葉の問題です」


(´・∀・`)「あ~ら~、いやだわぁ~! 今月も赤字。子供達もたくさん食べるようになったしねえ~。こうなったら、来月からお父さんのおこづかい減らさなきゃ! ついでに智のおこづかいもぉ♪」


(´・∀・`)「さてぇ、家計に占める食費の割合のことを何係数と言うでしょうか? 次の3つの中から、選んでください」


(´・∀・`)「1っ! エンゲル係数。2! ワンダーフォーゲル係数。3! 水木しげる係数」


(リスナー:解答/BGM:To be free)


(´・∀・`)「答えはぁ、1番のエンゲル係数です」


(´・∀・`)「総務省が実施した2009年家計調査の年間消費額ランキングが発表になりましたぁ。これによると、温泉・銭湯入浴料……部門で、え~、石川県が、今回新たに全国1位になりました。石川県は、全国有数の温泉地があるほか、スーパー銭湯の普及などが影響しているのではないか? と分析しております」


(´・∀・`)「なるほど。すごいですねぇ」


(´・∀・`)「お風呂! 最近ではね、もう、暑いですからね。も、シャワーで、ちゃちゃ~っと……済ませる感じですかぁ? そうですかぁ、わかりました」


(´・∀・`)「僕早いですよ、ほんと。まず、僕はね、頭から行っちゃいますねぇ~」


(´・∀・`)「頭洗います~。え~、体! ごしごしタオルで、洗います」


(´・∀・`)「まず、左腕から洗いますぅ。そして、右腕行って脇行って首行ってぇ、お腹行って……で、下半身行って。ほんで、す~、で、背中行くんです。そんで、最後に足!」


(´・∀・`)「たぶん足が一番汚れてる気がするんでね。うーん。足、先洗って体洗うとぉ、何かぁ、ちょっといやだし、せっかく綺麗にしてる、し、してるのに何かぁ、より汚くなってる……感じがするので、っていうことなんです。ええ」


(´・∀・`)「ありがとうございました。これが! 大野智のスーパーシャワー術」


(´・∀・`)「以上! 大野智でしたあ」


――朝っぱらから智くんのスーパーシャワー術のお話を聞いて胸の高まりが収まりません(*ノωノ)


体の洗い方、私も智くんとほぼほぼ同じ!^^
あ、でもお腹の次が私は背中だから、そこだけ違うかな。


アトピーっ子なので湯船に浸かることもほとんどなくて、毎日シャワーです。
湯船に浸かると体が温まってアトピーには良くない……と聞きかじってから、そうしています。


智くんがシャワーの話をすると、自動的に『魔王』の成瀬さんのシャワーシーンが思い浮かんできちゃいますね///


シャワーシーンそのものも、もちろん色気だた漏れなのですが……。
私的に大興奮なのが腰巻きタオルの成瀬さんでっす!!♡


あの智くんのお尻の形が、もうね~///


さあ、皆さんも思い出してみてください、成瀬さんの腰巻きタオル姿をっ……!!
そして朝から動悸を早めましょう(笑)


 



●嵐ベストアルバムCD『5×20 All the BEST!! 1999-2019』6月26日(水)発売!(予約追加生産分の商品渡しは8月中旬頃からの予定)


・楽天ブックス



【発売日以降お届け(8月中旬以降発送)】5×20 All the BEST!! 1999-2019 (初回盤1 4CD+DVD-A) [ 嵐 ]



【発売日以降お届け(8月中旬以降発送)】5×20 All the BEST!! 1999-2019 (初回盤2 4CD+DVD-B) [ 嵐 ]


・Amazon



5×20 All the BEST!! 1999-2019 (初回限定盤1) (4CD+1DVD-A) (予約追加生産分 ※8月中旬以降のお届けとなります)



5×20 All the BEST!! 1999-2019 (初回限定盤2) (4CD+1DVD-B) (予約追加生産分 ※8月中旬以降のお届けとなります)



・セブンネットショッピング


嵐/5×20 All the BEST!! 1999-2019(初回限定盤1/4CD+DVD)【8月中旬以降お届け分】


嵐/5×20 All the BEST!! 1999-2019(初回限定盤2/4CD+DVD)【8月中旬以降お届け分】


・TSUTAYA オンラインショッピング


【2次予約分・8月入荷】5×20 All the BEST!! 1999-2019(1)(DVD付)


【2次予約分・8月入荷】5×20 All the BEST!! 1999-2019(2)(DVD付)


・タワーレコードオンライン


5×20 All the BEST!! 1999-2019 [4CD+DVD+ブックレット]<初回限定盤1>


5×20 All the BEST!! 1999-2019 [4CD+DVD+フォトブックレット]<初回限定盤2>



●嵐さん雑誌情報


○6/19(水)
「TV LIFE」14号(学研プラス)
相葉雅紀「相葉マナブ」グラビア・インタビュー
大野智×相葉雅紀 連載「嵐の"しやがれにしやがれ"~こんなもんじゃない?~」


○6/19(水)
「TVガイド」6/28号(東京ニュース通信社)
相葉雅紀×松本潤 連載「週刊VS嵐ガイド」

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。