青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「和太鼓、真剣にやった歳ですね」&「嵐のワクワク学校2019~時空をJUMP! すべてが愛おしくなる修学旅行~」グッズプレ販売(京セラドーム大阪)

おはようございます。


今日は京セラドーム大阪でワクワク学校のグッズプレ販がありますね!
そして明日からはワクワク学校大阪校が開校(^^)


さあ、今年のワクワク学校のグッズはどんな感じかな!?



そうそう、昨日放送された『ダウンタウンDX』に出演していたA.B.C-Z河合くんが智くんのことを話していたみたいで……。


ジャニーズの皆さんをカテゴリー分けし、「天然」に分類されるのが、智くんと相葉ちゃん、そしてA.B.C-Z塚田くんとキンプリ平野くんだと。


天然だと「しゃべっていると途中で何言ってるかわかんない」んだけど、ジャニーさんは「Youは天才だよ!」と褒めて伸ばすんだと解説していたようです。


でも、そのメンバーを見てると、ジャニーさん本気で天才だと思ったんじゃないかな!?^^


あと、こうして後輩が気軽にいじることができるのも、智くんや相葉ちゃんのお人柄なのだとも思いました。



えび河合くんは去年、屋良っちのディスコティックの見学に五関くんとともに来ていたので至近距離から見かけています。


ただ、私はジャニーズ全員がタイプというわけではないので、かなり落ち着いた状態で見られました。


屋良っちのディスコティック、すごく参考になったんじゃないでしょうか!?
えびにとっても刺激になるといいですね!


キンプリの岸くんとか、ディスコティックを観に行くと言いつつ、まだ来ないと屋良っちが言ってました(笑)
少クラでは平野くんも見学したいとは言ってましたけど、実現するかな!?


来年またディスコティックが行われるときは、ジャニーズから何人の見学者が訪れるか楽しみにしたいと思います(^^♪


ARASHI DISCOVERY forever(音源2008/9/15・レポート2019/6/21)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「今日は、楽器の問題です」


(´・∀・`)「和太鼓・木琴・ドラムなど色々な打楽器があります。さて、太鼓などの打楽器類を打ち鳴らす棒状の道具を何と言うでしょうか? 次の3つの中から、選んでください」


(´・∀・`)「1っ! バチ。2! ミツバチ。3! 金魚鉢」


〔リスナー:解答/BGM:Re(mark)able〕


(´・∀・`)「答えはぁ、1番のバチです」


(´・∀・`)「日本の伝統的な打楽器と、え~、エアロビクスの動きを融合させた『TAIKOビクス』が人気を集めています。これは京都の和太鼓教室が開発したプログラムで、東京にある教室では汗を流す主婦やOLでにぎわっているということです。講師のかけ声と音楽に合わせステップを踏んだり、え~、太鼓の周りをグルリと回ったり、生徒が一斉に太鼓を打ち鳴らしたりするそうです」


(´・∀・`)「なるほどねぇ、和太鼓っ!」


(´・∀・`)「まぁ~、でもねぇ、やる機会ってのはねえ? やっぱ、まぁ、このぉ~ね? あのぉ~、この世界にいると結構ね? やらしていただく~こともいっぱいあるんでねぇ。経験はしてますよっ?」


(´・∀・`)「あのね、一番……覚えてるのが、嵐の……ファーストコンサートんときにっ(笑)、和太鼓やったの覚えてますね(笑)」


(´・∀・`)「ええ、嵐五人で! ねっ? え、和太鼓をやってねっ。ええ(笑)、何か恥ずかしかったですねっ。え、あんときはね(笑) 19歳ですからね。ええ~。和太鼓、真剣にやった歳ですね。ええ!」


(´・∀・`)「まあ、機会があったら(笑)、皆さん、嵐のファーストコンサートでも、え~、初々しい五人が、真剣に、え~、わだいご、和太鼓を」


(´・∀・`)「何が、恥ずかしいって、衣装……とかねっ、そっち系ですからね。短パンでやってましたからね。うん」


(´・∀・`)「まっ、また機会があれば(笑) 再現というんですね、え~、嵐五人で、ファーストコンサート再現コンサートみたいな(笑) ふっ☆彡 やったらね、え、おもしろうだったなぁ~と思います。ええ」


(´・∀・`)「いじょっ(以上)! 大野智でしたあ!」


――『スッピンアラシ』が見たくなって、何年か前にVHSから落とした映像をつい再生してしまいました^^
(アナログからデジタルに変換するのほんと手間がかかったんだよ)


智くんの『Cool』のダンスが超かっこいい!!(≧▽≦)
衣装の赤いスーツも、黒いシャツも。


この頃はカメラアングルもシンプルで踊りがたいへん見やすいです。


『Cool』を今の智くんが披露したら、歌もダンスもより大人の色気を増して、磨きのかかったものが見られるんじゃないでしょうか。


和太鼓のときの短パンも素敵だったよ~ん(^^♪


智くん、もうVSで短パンにならないのかな。
まだ今年短パンになってないよね?
いくつになっても短パンはいてて欲しいなあ。


所ジョージさんとか、さまぁ~ずのお二人とか、何歳になっても短パンはいているイメージ。
何となく雰囲気の通じるところのある方々なので、智くんもきっといくつになっても短パン似合うと思います!!




●嵐ベストアルバムCD『5×20 All the BEST!! 1999-2019』6月26日(水)発売!(予約追加生産分の商品渡しは8月中旬頃からの予定)


・楽天ブックス



【発売日以降お届け(8月中旬以降発送)】5×20 All the BEST!! 1999-2019 (初回盤1 4CD+DVD-A) [ 嵐 ]



【発売日以降お届け(8月中旬以降発送)】5×20 All the BEST!! 1999-2019 (初回盤2 4CD+DVD-B) [ 嵐 ]


・Amazon



5×20 All the BEST!! 1999-2019 (初回限定盤1) (4CD+1DVD-A) (予約追加生産分 ※8月中旬以降のお届けとなります)



5×20 All the BEST!! 1999-2019 (初回限定盤2) (4CD+1DVD-B) (予約追加生産分 ※8月中旬以降のお届けとなります)



・セブンネットショッピング


嵐/5×20 All the BEST!! 1999-2019(初回限定盤1/4CD+DVD)【8月中旬以降お届け分】


嵐/5×20 All the BEST!! 1999-2019(初回限定盤2/4CD+DVD)【8月中旬以降お届け分】


・TSUTAYA オンラインショッピング


【2次予約分・8月入荷】5×20 All the BEST!! 1999-2019(1)(DVD付)


【2次予約分・8月入荷】5×20 All the BEST!! 1999-2019(2)(DVD付)


・タワーレコードオンライン


5×20 All the BEST!! 1999-2019 [4CD+DVD+ブックレット]<初回限定盤1>


5×20 All the BEST!! 1999-2019 [4CD+DVD+フォトブックレット]<初回限定盤2>



●嵐さん雑誌情報


○6/24(月)
「TVnavi」8月号(産経新聞出版)
相葉雅紀「相葉マナブ」インタビュー
櫻井翔「THE MUSIC DAY 2019 ~時代~」グラビア・インタビュー
松本潤 ドラマ「永遠のニシパ ~北海道と名付けた男 松浦武四郎~」グラビア・インタビュー


○6/24(月)
「月刊TVガイド」8月号(東京ニュース通信社)
松本潤 表紙 巻頭SPグラビア 北海道150周年記念ドラマ「永遠のニシパ~北海道と名付けた男 松浦武四郎~」SPインタビュー
櫻井翔「THE MUSIC DAY 2019 ~時代~」SPグラビア・インタビュー


○6/28(金)
「TVガイドPLUS」VOL.35(東京ニュース通信社)
櫻井翔 表紙「THE MUSIC DAY 2019 ~時代~」
松本潤「永遠のニシパ~北海道と名付けた男 松浦武四郎~」巻頭SPグラビア
嵐 総力グラビア特集
・Amazon

TVガイドPLUS VOL.35


○7/3(水)
「TVガイドAlpha」EPISODE V(東京ニュース通信社)
松本潤 表紙 巻頭グラビア
櫻井翔 特別グラビア
嵐 プレミアムグラビア
・Amazon

TVガイドAlpha EPISODE V



●嵐さんテレビ情報


 ○6/22(土) 19:00-19:56
 天才!志村どうぶつ園(日本テレビ系)
 相葉雅紀


 ○6/22(土) 21:00-21:54
 嵐にしやがれ(日本テレビ系)


 ○6/23(日) 12:45-13:15
 ニノさん(日本テレビ)
 二宮和也


 ○6/23(日) 18:00-18:30
 相葉マナブ(テレビ朝日系)
 相葉雅紀


 ○6/23(日) 21:00-21:50
 NHKスペシャル「スペース・スペクタクル」(NHK総合)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。