青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『テレ東音楽祭2019』スーパーヒット曲メドレー「A・RA・SHI」「Happiness」「愛を叫べ」

こんばんは。


今日は仕事の納期が2本重なっていた管理人。


事前の『テレ東音楽祭』Twitterのお知らせでは、嵐さんが22時台からご出演とのことで、それを目標に仕事がんばって終わらせました!


予定よりも30分以上早く終わり、さっそくテレ東をつけたら、ちょうど楽屋から出てくる嵐さんの映像が(*‘∀‘)


嵐さんのステージ登場も予定より5分ぐらい早かったです。


トークでは『愛LOVEジュニア』の映像が流れ、上半身裸の15歳の若智くんが♡
当時の話なども聞けて、嵐さんはVTR出演のようでしたが楽しかったです♪


そうそう、今朝のブログに書き忘れたんですけど、昨日のTBS『その他の人に会ってみたSP』で"ジャニーズの内訳"が紹介され、その中で嵐さんの映像から『つなぐ』の智ソロパが流れたそうで!!


『つなぐ』も今回の歌番組ラッシュで歌ってもらいたいですよね~^^


 

テレ東音楽祭2019(2019/6/26)

嵐スタンバイ


事前のTwitterでのお知らせでは、嵐さんの登場は22時台からとのことでしたが、その35分ほど前に、突然「嵐様」と書かれた紙の貼られた楽屋がカメラに映りました。


そのドアから登場してきたのは、ニノ・翔くん・智くん・相葉ちゃん・松潤。


扉から出てきてすぐにカメラに気づき、指さすニノ。
智くんは相葉ちゃんに左肩を抱かれながらの登場です!!(≧▽≦)
相葉ちゃんは次には松潤とも肩組んでいました。


(.゚ー゚)「お願いします」
(`・3・´)「お願いしますー」
(‘◇‘)「しまっす」
(´・∀・`)「しまっす(ニコッ)」
(‘◇‘)「しまっす」
ノノ`∀´ル「がんばります」


衣装はそれぞれバラバラですが、好奇心はメンカラ意識かな?
智くんは紺色のカーディガンに、襟ぐり部分がレーシーな黒白のボーダーTを着てました。


そのあと10分ほど経過すると、歓声の中、スタジオ入りする嵐さんたちが!
嵐さんたちはグレーのジャケットを着て、ANMOSの順でやってきました。
あの10分ぐらいで着替えたとは思えないから、映像はVTRみたいですね。

嵐トーク


22時になる5分ぐらい前に嵐さんがステージに登場。


衣装は、さっき楽屋を出てきたときと同じものです。
智くん、ボトムスはベージュのゆったりめのパンツ。
でもトップスがかわいいからエレガントに見えますね^^


(‘◇‘)(.゚ー゚)ノノ`∀´ル(´・∀・`)(`・3・´)「よろしくお願いしま~す!(お辞儀)」


"テレビ東京初登場"と紹介されると、
(`・3・´)「そっか~、嵐としてはってことですよね?」


(`・3・´)「我々だって、子供のときよく来てましたよね?」
ノノ`∀´ル「来てた」
(.゚ー゚)「来てましたよ」
ノノ`∀´ル「Jr.時代ね」


(`・3・´)「あの、『愛LOVEジュニア』って番組がありまして、我々Jr.んときに毎週……来てた。神谷町に毎週行ってたよね?」
(‘◇‘)「来てましたね」
(´・∀・`)「来てた」


(‘◇‘)「1個前のみんなで行ってたところ」
(.゚ー゚)「神谷町?」
(‘◇‘)「覚えてる?」
(´・∀・`)「ああ」
(`・3・´)「思い出深い」


(‘◇‘)「あれちょっと薄暗いじゃん」
(爆笑してるのスタッフさんかな? w)
(`・3・´)「暗かった」
(.゚ー゚)「まあまあまあ」
(‘◇‘)「何となく(笑)」


(.゚ー゚)「あそこの神谷町、誰でも入れたもんね」
(‘◇‘)「アヒャヒャ!」
(.゚ー゚)「『おはよーございまーす』って」
(´・∀・`)「当時ね」
(`・3・´)「俺らみたいな子供がね」


Jr.時代の嵐メンが22年前、テレ東に出演していたときのVTRが紹介されることに!


(.゚ー゚)「そうなんだ」
ノノ`∀´ル「あらやだ!」


流れたのは『愛LOVEジュニア』の映像です。


きゃ~、上半身裸!
半裸の15歳の若智くん!!♡


ノノ`∀´ル(ワイプ)「こうゆうキャラじゃないじゃんねえ(笑)」
(´・∀・`)ワイプ「こんなことやってたんだ」
(`・3・´)ワイプ「覚えてる?」
(´・∀・`)ワイプ「全っ然覚えてない」
(‘◇‘)ワイプ「アヒャヒャ!」


(´・∀・`)ワイプ「でもいい体してんなあ」


当時、どちらがいい体なのかを判定する役だったアニマル浜口さんが、「こっちだー!!」と智くんのほうに旗を上げていました^^


(`・3・´)ワイプ「『大野だー』じゃないんだ(笑)」
(.゚ー゚)ワイプ「名前わかんないから」


ほか、Jr.時代の松潤はアクリル板でキス顔を披露。


ノノ`∀´ル(ワイプ)「何これ。何してんの!?」
(´・∀・`)ワイプ「覚えてないんだ」


そしてJr.時代の翔くんが披露したジャニーズらしくない特技も。


(`・3・´)ワイプ「何かやっちゃってるな、これ」
「何だ」


それはJr.時代だけでなく、その後も幾度か披露されることとなるフィンガーダンス。


(´・∀・`)ワイプ「ああ、何か、覚えてんな、これ」
ノノ`∀´ル(ワイプ)「超地味じゃん。す~げえ地味だけど。これ新春ですよね!? 新春でしょ!?」


さらに、Jr.時代のニノが役作りで丸刈りにする映像も。
(`・3・´)ワイプ「それを撮ってるんだ」


さらにバリカンで大胆に髪の毛が刈られると、
(´・∀・`)ワイプ「わ~、すげえ!」


Jr.時代の相葉ちゃんは肝試し企画でお化け屋敷へ。


ノノ`∀´ル(ワイプ)「全然(周り)映ってない」
(`・3・´)ワイプ「心拍数しか見えないよ(笑)」
(´・∀・`)ワイプ「どこでやってんだ」


VTR終了後、ナレーションで「今や大御所の雰囲気漂う嵐の皆さん」と言われて、
(`・3・´)「漂わない、漂わない」


(.゚ー゚)「いや~、ありがたいね、ありがたい」
(‘◇‘)「色々やらしてもらってるね」
ノノ`∀´ル「ほんとだね」
(‘◇‘)「ね~!」


(.゚ー゚)「新春のフィンガーダンスはやっぱりさすがでした」
(‘◇‘)「いや~、すごいね」
ノノ`∀´ル「新春らしからぬ」
(`・3・´)「うん……」


(´・∀・`)「あれね、俺覚えてんだよね」
(`・3・´)「嘘!」
(´・∀・`)「うん。何てかわいい子なんだと思って……」(←発言もかわいい♡)
(`・3・´)「いや、立ち位置社長やないか!」


(`・3・´)「大野さん、覚えてんの? 肉体美披露してたけど」
(´・∀・`)「いや~、あれは覚えてないね」
(`・3・´)「何覚えてるの? テレ東の」


(´・∀・`)「何かね、あの、『ギルガメッシュないと』の」
(`^3^´)「ハッ!(笑)」
(´・∀・`)「スタッフさんがいてぇ、ずっと話聞いてた(笑)」
(`・3・´)「多感な時期だから(笑)」
(´・∀・`)「はい」
(`・3・´)「そうなんだよね」
(´・∀・`)「そう」
(`・3・´)「そら覚えてるわ」
(´・∀・`)「それよく覚えてる」
(内容気になる~www)


(`・3・´)「ニノ、カレー覚えてるでしょ?」
(.゚ー゚)「カレー覚えてる。カレー覚えてない?(と隣の相葉ちゃんに聞く)」
(‘◇‘)「カレー食った?」
(`・3・´)「サラサラのっていうか」
(.゚ー゚)「そうそう、何か……」
(`・3・´)「水っぽいやつだよね?」
(*´・∀・`)「ははっ☆彡」(←ほんと今夜の智くんはより笑顔がかわいい♡)
(‘◇‘)「言い方言い方(笑)」


ノノ`∀´ル「楽屋がすげー狭かったの覚えてる」
(‘◇‘)「いや、人数が多かったからね」
ノノ`∀´ル「そうそうそう、俺らがもうすごいたくさんいたから」
「確かに居場所がなかったね」


(`・3・´)「僕らよりね、もうちょい先輩方がいるんすよ、2年とか3年とか先に入ってる。たぶんそういう人たちが楽屋にいて、我々の世代はたぶん、外にいたんじゃないのかなあ」


(.゚ー゚)「そうそう。だから、神谷町のロビーが何か託児所みたいになってたの、だから。めちゃくちゃJr.がいて」
(‘◇‘)「確かに確かに(笑)」


嵐さんもテレ東は見ていますか? と質問されて、
(`・3・´)「見ますよ、もちろん(笑) しっかり映りますから、みんな、ちゃんとね?(笑) それは見ますよ」


(´・∀・`)「『釣りロマン(釣り・ロマンを求めて)』見るねえ」
(.゚ー゚)「すげ~わ、それは確かに」
(´・∀・`)「あれは出たいんですよねえ」
ノノ`∀´ル「出たいんだ(笑)」
(´・∀・`)「出たいの! あれ。ええ」
(釣り番組のスタッフさん、智くんがこう言っておりますのでよろしく~。笑)

嵐スーパーヒット曲メドレー「A・RA・SHI」「Happiness」「愛を叫べ」


嵐さんのSPヒット曲メドレーはデビュー曲である『A・RA・SHI』からスタートです。


シャンデリアの吊り下げられたセットからは『Monster』を思い出しますが……。


衣装は先ほどスタジオ入りしたときのグレーのジャケットと黒のパンツ。


シャツはメンカラをシャッフルしたもの。
智くんは黄色、翔くんは緑、相葉ちゃんは赤、ニノは青、そして松潤だけがそのまま紫のシャツでした。


そしてやっぱりジャケット腕まくりが最高に似合う智くんです♡


歌い出しの翔くんのラップは踊らず階段を下りていき、サビからダンスがスタート。


テレ東版の『A・RA・SHI』はとても短くて、智くんのソロパはなし。


その次の『Happiness』も最初はかわいくわちゃわちゃ、お手振りしながらの歌唱でした。


風っ子のパートで後ろに見切れに行く智くん(笑)
サビでダンスを踊り、銀テの発射も。


『愛を叫べ』はイントロからダンスが。
ダンスのときのパンツが黒のピタパンで良かったあ♪


番協さんも振り付けがんばってますね^^


智くん、渋めの顔つきで首を横に振り……お山のトゥルーラブいただきました~。



●嵐さん雑誌情報


○6/28(金)
「TVガイドPLUS」VOL.35(東京ニュース通信社)
櫻井翔 表紙「THE MUSIC DAY 2019 ~時代~」
松本潤「永遠のニシパ~北海道と名付けた男 松浦武四郎~」巻頭SPグラビア
嵐 総力グラビア特集
・Amazon

TVガイドPLUS VOL.35


○7/3(水)
「TVガイドAlpha」EPISODE V(東京ニュース通信社)
松本潤 表紙 巻頭グラビア
櫻井翔 特別グラビア
嵐 プレミアムグラビア
・Amazon

TVガイドAlpha EPISODE V



●嵐さんテレビ情報(「櫻井・有吉THE夜会」と「嵐にしやがれ」はお休みです)


 ○6/27(木) 19:00-19:57
 VS嵐(フジテレビ系)


 ○6/29(土) 15:00-16:00
 THE MUSIC DAY 情報解禁SP(日本テレビ)
 櫻井翔


 ○6/29(土) 19:00-19:56
 天才!志村どうぶつ園(日本テレビ系)
 相葉雅紀

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。