青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん週刊テレビ誌『TVガイド』7/5号

こんばんは。


深夜になり日付変わってしまいましたが、こちらは今週水曜に発売された週刊テレビ誌の雑誌レポです。


今週の『ザテレビジョン』には嵐さんの目ぼしい記事や写真は見当たりませんでした。
『TVstation』の「Catch the 嵐」1ページにはVS収録レポも載ってましたよ。


 

TVガイド

ARASHI All the BEST SHOT!!(2ページ)


「ARASHI All the BEST SHOT!!」2ページの1ページ目が、しやがれとVS収録レポになっていました。


7/13(土)のしやがれからは、IKKOさんと嵐さんの椅子取りゲームの写真がたくさん載っていました。


IKKOさんに椅子を取らせまいと、グイグイ押す智くんとニノ(笑)
写真小さいけど智くんの腕筋すごっ!!(゚Д゚;)


7/11(木)のVSは、"相葉あるある"が話題に。


智くんがニノのほうを向いてにっこり笑ってる写真があるんですが、それがとても素敵です♡


2ページ目には、夜会・ニノさん・しむどうなどの紹介が少しずつ。

櫻井翔×二宮和也 連載「週刊VS嵐ガイド」(3ページ)


今週号のVS連載は、翔くんとニノが当番で3ページ。


7/4(木)放送のVSで行われる特別企画「観察嵐」にちなみ、ルーペを持って小道具の恐竜のフィギュアなど観察を。


「スマッシュQ&A」のコーナーでは、「嵐の中で最も観察眼があるのは?」との質問に、ニノはMJ、翔くんは、
(`・3・´)「大野さんかなあ」
と答えていました!


(`・3・´)「大野さんが描く絵とか見てると、色々細かいところまで意識して見てるんだろうなって思うから」


翔くんによれば、ベスアルの『5×20』のMVはコンサートの次の日に撮影したんだとか!


3ページ目は、先ほどもチラッとあった、7/4(木)のVS収録レポです。


その半分を占めるスペースなのが「今週の独占5ショット」で、対戦ゲストのドラマ『監察医 朝顔』チームにちなみ、前列のSNが手に朝顔(の造花?)を持って中腰に。


後ろにはOMAと並んでおり、真ん中の松潤が両側にいる智くんと相葉ちゃんと肩を組んでいました。
智くんの右手は前にいる翔くんの背中に。


いや~、この回の智くんのTシャツ、ほんとに襟ぐりがダルンダルンだ~!!
素晴らしい!!(≧▽≦)


そんな7/4(木)のVSには、風間俊介くんとSixTONES森本慎太郎くんもゲスト出演を。


さて、この回のVS、智くんは相葉ちゃんや松潤と三人体制でクリフクライムに挑んだんですが……。


『TVstation』のほうには、こんな風に書かれていました。
《序盤から不調気味のリーダーは、自分でも驚くような失敗をしてしまい……?》
《リーダーに前代未聞のハプニングが! しかし後半で復活⁉︎》


"後半"というのは例の特別企画「観察嵐」のことらしく、智くんはこちらで活躍したみたい^^
ガイドにも、
《画像の変化部分を当てる特別企画「観察嵐」。「取り返した!」と喜ぶ大野》
とあります。


智くんが得意げにモニターか何かを右手で指さしていて、もう一方の手のほうはチャンピオンさながらにニノが持って高く掲げていました!

次号予告


次号は、「2020スタジアム」放送記念として2号連続グラビア第1弾、「嵐大特集!」を掲載!!


表紙は翔くん、VS連載は、にのあいが当番です。