青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

「嵐のワクワク学校2019~時空をJUMP! すべてが愛おしくなる修学旅行~」グッズプレ販売(東京ドーム)1日目 グッズ登校

こんばんは。


今日はお昼前に自宅を出て、東京ドームへ。
東京公演の「嵐のワクワク学校2019~時空をJUMP! すべてが愛おしくなる修学旅行~」のグッズプレ販1日目に行ってきました!




がっ、電車で向かっている途中で、ペナントキーホルダーが売り切れた! との情報が……。
え~、代行を頼まれていたのに~。


大阪公演で売り切れたことは知っていましたが、まさか東京プレ販1日目で、しかも販売開始1時間で完売したことに驚きました。


だって、私が到着したのはちょうどお昼ぐらいで、そのとき行列もできていなくてグッズはすぐに購入できたんですよ?
どうやら販売数自体がかなり少なかったみたいです。


また、午後にはトラベルポーチセットも売切れてしまったようです。
明日以降の販売数が気になりますね。


予想以上にグッズを早く購入できたので、そのあとはファンの間で話題になってたCDショップの嵐さんの『5×20』特設コーナー巡りをしてきました^^


ハチ公前のスクランブル交差点に面したSHIBUYA TSUTAYAの1階はまさに嵐づくしで圧巻でした!
こちらは昨日の『ZIP!』でも、ベスアル発売日のようすとして放送されていたお店です。


青嵐ブログでは、嵐さんのお写真の掲載を自粛しておりますので、写り込まないように配慮しなければなりませんでしたが、こんな感じです。







天井も映像も嵐嵐嵐……!!
入口にも大きな嵐さんのお写真があって、最高でした♪


お次はツタヤから歩いて数分のところにあるタワーレコード渋谷店へ。
昨日の『ZIP!』でも、ツタヤ同様に店内のようすが放送されていました。


タワレコの嵐さんの特設コーナーはツタヤほど広くはありませんでしたが、4階にデビュー記者会見のクルーザーを再現したものが展示を!
これがすごくかわいかったです^^




渋谷ではそのあとファミクラにも寄ってきました。
こちらも写真の掲載は自粛しますが、嵐さんのベスアル5×20のポスターが展示してあり、それぞれ金色のペンでサインが書き込まれていましたよ!(^^)


で、帰りは田園調布を経由して戻ってきました。


今年3月のしやがれのデスマッチで紹介されたパン屋さん「嵜本」さんの「極生"ミルクバター"食パン」をいただいてきました!





こちらはニノがクイズに正解して食べていたんですが、そのとき智くんも食パンを召し上がっていたようでしたので^^


パン屋さんの中にはイートインがあって、そこで食パンをいただけるんですが、あまり席数は多くなくて二人用のテーブル4個ぐらいあるだけでした。


幸いにも席が空いていたので私も食べてきましたよ!


食パンの種類を選んだら、その次に食べ方を「トースト」と「生食パン」から選ぶことができました。


「トースト」を選んで、次はジャムとバター選び。
「ジュエルジャム」という素敵な名前でジャムは16種類ぐらいから3つをチョイス。


私が選んだのは、ブルーベリーサファイアとルビーローズフランボワーズ、そしてチョコの入ったオペラパールです。


フランボワーズが好きだから選んだんだけど、今考えればオレンジトパーズにしておけば良かったなあ。
失敗(>_<)


でも、こうやってちょっとずつ色んなジャムを楽しめるのいいですね♪


とても素敵なパン屋さんでした。
田園調布駅のすぐそばにあって。