青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん櫻井翔くん週刊テレビ誌『ザテレビジョン』28号 嵐「2020スタジアム」グラビア・インタビュー

【お知らせ】


※ZIP! 予告
《MUSIC DAY 企画:明日は…嵐の最も歴史的な瞬間》




再びまして、こんにちは。


こちらは今日発売のテレビ誌より、ジョンの雑誌レポです。
ガイドのレポや感想については1つ前のブログ記事に投稿してあります。


ガイドとジョンの表紙は翔くん、LIFEの表紙は松潤が飾っていました。


そして、ガイドにもジョンにも、嵐さんの『2020スタジアム』グラビア・インタビューが載っていますよ(^^)/


 

ザテレビジョン 28号

櫻井翔 表紙「THE MUSIC DAY ~時代~」グラビア・インタビュー(巻頭7ページ)


表紙の翔くんの衣装は他誌と同様のメディア共通のもの。
手のひらに乗せているレモンにはしっぽ(符尾)がつけられ音符の形になっていました^^


翔くんの『THE MUSIC DAY ~時代~』グラビア・インタビューは巻頭7ページで、やはり同じ衣装。
椅子に座ったり、譜面や蓄音機の置かれたテーブルを使ったショットが載っていました。


テキストではMUSIC DAYだけでなく、ベスアルに収録されている『5×20』についても語られていました。

嵐「2020スタジアム」グラビア・インタビュー(4ページ)


ジョンの『2020スタジアム』グラビア・インタビューは4ページで、ピンクの背景、衣装はガイドと同じ全身白でした。


1~2ページ目には、SNAOMの5ショットが見開きで大きく載っています。
智くんはこちらでも腕まくり。
相葉ちゃんもちょこっと袖まくっていますね。


3~4ページ目には写真が5枚。
メンバーのひとりがセルフシャッターを押す自撮り的なショットです^^
そのためシャッターを押す人だけアップで写真に載ってます。


智くんと相葉ちゃんとニノがシャッタ―押すときには、ほかのメンバーはまあまあ普通にカメラに笑顔を向けていますね。


翔くんのときにはほかのメンバーがやや引き、松潤のときにはなぜかみんながニノを一斉に見つめていますww


――テキストはメディア共通のものとジョン独自のものが半々かな? これは。


(´・∀・`)「普段テレビを見ることが少ない僕なので、まずはテレビをたくさん見るところから心掛けるようにしています。個人的にはバドミントン部だったのでバドミントンは注目しています」


チャレンジしてみたいスポーツについては、またガイドとは若干違ったニュアンスで書かれていました。
(´・∀・`)「僕はフェンシングとかいけるんじゃないかと……。いけないか(笑) でも、すごく興味あります。空手とバドミントンは生で、できるだけ近くで見てみたいです」


空手かあ。
智くん、今もまだ岡田っちの師匠のところでジークンドーとかのトレーニング受けているのかな~?

嵐 This Week ARASHOT(2ページ)


「嵐 This Week ARASHOT」2ページの1ページ目は、VS収録レポになっていました。


7/11(木)のVSより、ボンバーストライカーでの投球フォームの写真が五人分載っています。
こちらの智くんも腰つきとかがダンスの振りのようにも見えちゃうんだよなあ。
智くんの生活にはきっと踊りが生きているんでしょうね^^


7/18(木)には、智くんが胸に星マークのついた黄色いかわいいTシャツで奇妙なポーズを。
たぶんこれも、ガイドで紹介されていた『忍びの国』のときの"矢を避ける"場面の再現じゃないでしょうか!?
変顔しちゃってる~( *´艸`)


2ページ目には、7/13(土)のしやがれ収録レポが。


ゲストのIKKOさんとの椅子取りゲームの写真が大きめで載ってます。


そしてIKKOさん直伝の唇をプルプルに見せるテクニックを実践する嵐さんたち。


椅子取りゲームでは男味にあふれてたけど、唇プルプルさせている智くんは美人さん♡


そんな智くんは、デスマッチで無事に正解したあと、ご褒美のあまりの美味しさに食レポを拒否!?(笑)

次号予告


次号のジョンの表紙は松潤。


嵐さんの撮り下ろし5ショットグラビアも掲載!