青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『ZIP!』THE MUSIC DAY×ZIP!「嵐の歴史的な瞬間」

ZIP!

THE MUSIC DAY×ZIP!「嵐の歴史的な瞬間」


カメラの前まで歩いてきて、壁を背にONSAMの順で並ぶ嵐さん。


衣装は五人とも半袖シャツです。
智くんは濃いグレーの半袖シャツに黒Tと黒のパンツでかっこいい!!
あと、結構焼けてる~。


(`・3・´)「せ~のっ」
(´・∀・`)(.゚ー゚)(`・3・´)(‘◇‘)ノノ`∀´ル「ZIP!」


と、ZIPポーズをしたんですが智くんだけは……!?
下から上へ向かってZIPポーズを!!


/(´・∀・`)\
(.゚ー゚)「逆!」
(そうきたか!! 色んなパターン持ってるな~。それにしても腕の位置とか綺麗すぎて^^)


MUSIC DAYの司会は翔くん。
(.゚ー゚)「何年ですか? 逆に」
もう7年目だそうですよ。
(`・3・´)「うん」


(`・3・´)「でもさ~、嵐の皆さんも、ほら、例年通りだとさ、出番が1回だけじゃなくて何回かに分かれるわけじゃん」
(.゚ー゚)「はいはいはい」


(`・3・´)「基本的にはず~っとMUSIC DAY 過ごしてなきゃいけないわけじゃない」
(.゚ー゚)「そうね」
(‘◇‘)「まあ、そうね」
(`・3・´)「出てる間」


(`・3・´)「(待ち時間)何してるの?」
(‘◇‘)「何してんの?」
ノノ`∀´ル「逆に言ったら何したらいいか迷ってるよね」


MUSIC DAYで嵐さんは20周年メドレーを披露。


(.゚ー゚)「2時間ぐらいやらせてくれるっていうんで」
テロップ「嘘です」
(´・∀・`)(←カメラ目線で会釈する見切れ智くん^^)
(`・3・´)「ありがたいことだね」


令和になった瞬間(5月1日深夜0時)に嵐さんはいったい何を……?


ノノ`∀´ル「友達と集まってた。テレビを見ながら、『おめでと~』みたいな」


松潤が話をしているときに、ニノが智くんに話しかけていました。
親指で智くんを指さすニノ。


令和になった瞬間はテレビ出演していた翔くん。


(`・3・´)「いや、そのテレビ出てたのよ(笑) zeroの特別番組に出てたのね」


(`・3・´)「終わったあと、まあまあ、スマホを開いたわけですよ。したら(笑)、あの、相葉くんが、すごいでかいテレビの前で、カウントダウンした僕の特番をこうやって(記念撮影してた)」
と、後ろを指さして満面笑顔をしている相葉ちゃんを再現w


(‘◇‘)「送った(笑)」
(.゚ー゚)「めっちゃ楽しんでるじゃん」


(‘◇‘)「一緒に(カウントダウン)したのよ」
(`・3・´)「あれ吹いたわ~」


(.゚ー゚)「平成の際の際まで楽しんだね」
(‘◇‘)「そう、楽しんだ」


デビュー20周年の嵐。
その中で、"嵐の最も歴史的な瞬間"は?


ノノ`∀´ル「最も歴史的だった瞬間?」
(‘◇‘)「歴史的……」
(`・3・´)「「難しいよねえ……」
(.゚ー゚)「そうなんだよねえ……」


o(´・∀・`)(.゚ー゚)(`・3・´)(‘◇‘)ノノ`∀´ル「僕たち嵐の"最も歴史的な瞬間"は、デビュー日です!!」
智くんは右手でガッツポーズ。


ノノ`∀´ル「(CDデビュー日に)握手会を東京・代々木でね、やらせていただいて」


ノノ`∀´ル「本当にたくさんの人たちがこんなに応援してくれてんだっていうのを、ちゃんと実感できたな~という風に今振り返っても思うし」


ノノ`∀´ル「いっぱいありますけどデビューがなかったら、まあ、今まで20年間やってこれませんでしたし」


さらにプライベートでの嵐さんの交流話も。


(‘◇‘)「ずーっと前に、翔ちゃん仕事だったから行けなかったんだけど、四人で箱根行こうって言って、箱根に行ったんですよ」


(‘◇‘)「で、翔ちゃんにお土産、こうお皿買って、何か書いたり、色々やったんだよね?」
(`・3・´)「うん」


(‘◇‘)「で、それを、ついこないだ、五人で行ったんですよ、1台の車で」
(会報の話ですね)


箱根に四人で行ったのは……?
ノノ`∀´ル「いや、もう15年以上前じゃない? 2003年とかだよね」


(‘◇‘)「こういうことをしたんだよっていうのを翔ちゃんに教えて、で、一緒にやったっていう」
(.゚ー゚)「リベンジみたいな」


行ったのは同じ場所?
(‘◇‘)「行って」
ノノ`∀´ル「そうそう」


(‘◇‘)「そんときに作ったお皿屋さんのおじさんも覚えててくれたりして」


(‘◇‘)「(おじさん)驚いてたね~」
(`・3・´)「同じ人だったんだよね?」
(‘◇‘)「同じ人だった」


(´・∀・`)「座った席まで覚えてたよね」(←やっと智くんの話を聞けたー!!)
(.゚ー゚)「うん」
(‘◇‘)「『そこですよ』ってね」


(`・3・´)「ニットキャップかぶって何とかみたいなこも言ってなかった?」
(.゚ー゚)「言ってた」


当時の四人の服装まで記憶しているお皿屋さんのおじさんだったみたいです^^
ノノ`∀´ル「全然俺ら覚えてなかったよね」


箱根の五人旅はいかがでしたか?
(`・3・´)「回収できた感じがして良かったですよね!」


(`・3・´)「行けなかった箱根旅行を五人で初めて行けたっていうのは何か、いい時間でしたけどね」


(`・3・´)「四人が『懐かしいー!』とかって、俺は初めてだから、何の懐かしさもなかったけど。まあま、参加できて嬉しかったですよ」



●嵐さん雑誌情報


○7/4(木)
「日経エンタテインメント!」8月号(日経BPマーケティング)
嵐 ベスト盤解体新書
・楽天ブックス

日経エンタテインメント! 2019年 08月号 [雑誌]
・Amazon:日経エンタテインメント! 2019年 8 月号 【表紙:『天気の子』描き下ろし / 特別付録:『天気の子』描き下ろしA4クリアファイル】



●嵐さんテレビ情報


 ○7/4(木) 15:08-15:36
 にっぽん ぐるり「まもなく放送!ドラマ"永遠のニシパ"」(NHK総合)
 松本潤


 ・7/4(木) 15:36-15:38
 にっぽん ぐるり「“私たちの武四郎”スペシャルムービー」(NHK総合)
《主演・松本潤、ドラマ「永遠のニシパ~北海道と名付けた男 松浦武四郎~」の全国放送は7月15日。視聴者撮影によるスペシャルムービー「武四郎が見た風景」を発表!》


 ○7/4(木) 19:00-19:57
 VS嵐(フジテレビ系)


 ・7/4(木) 20:54-21:00
 THE MUSIC DAY NEWS 櫻井翔&天龍が情報解禁!激かわアニー登場(日本テレビ)
《7月6日(土)ひる1時半~THE MUSIC DAY9時間半の生放送!▽総合司会・櫻井翔&ゲスト天源龍一郎がミュージックデイNEWSを毎日発表!》


 ○7/4(木) 22:00-22:57
 櫻井・有吉THE夜会(TBS系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。