青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『Oha!4 NEWS LIVE』『ZIP!』『スッキリ』『バゲット』「THE MUSIC DAY 2019 ~時代~」舞台裏

こんにちは。
今日、日テレで流れたMUSIC DAY舞台裏、嵐さんのコメント部分をまとめました。


コメントでは嵐さんは白い壁を背にNOAMSと並び、衣装はMUSIC DAYでのパフォーマンスをしたときのものそのままでした。


舞台裏のコメントは『バゲット』がとても長かったです。
ほかのWSのコメントは『バゲット』と重複しているところも多かったです。
青木さん、ありがと~(^^)/


hochi.news
www.sponichi.co.jp
 


【Oha!4 NEWS LIVE】


ノノ`∀´ル「温かかったです、お客さんが。やっててすごい楽しかったですね」
(`・3・´)「お客さんが、何て言うかほんとに、最後までこうみんな笑顔で手を振ってくれているっていう姿は、すごい嬉しかったですよ」


【ZIP!】


青木アナ(声)「翔さん、司会、お疲れ様でした!」
(`・3・´)「ありがとうございました」
ほかの四人は翔くんへと拍手。
ノノ`∀´ル「ヨッ」


(`・3・´)「まぁ、色んな音楽聴けたので楽しかったですよ」


(.゚ー゚)「今回メドレーが結構ね、何かめちゃくちゃ何本もあって、楽しかったですけどね、見ててもね。うん」


・叶えたい願い事


ノノ`∀´ル「七夕の日が……雲ひとつなく! 晴れますように」
(`・3・´)「織姫と彦星サイドに立ったね~」
ノノ`∀´ル「そうですね。やっぱその辺はスター出ちゃいますね」


(´・∀・`)「今叶えたいことは……今すぐ帰りたいということです!」


(´・∀・`)「ZIP!」
と、ひとりだけでZIP!ポーズをし、スタスタと歩いて帰ろうとする智くん(笑)
(.゚ー゚)「早い早い早い」
風っ子たちに止められてました^^
(.゚ー゚)「全員でやらせてよ!」
 

(´・∀・`)「せ~の」


(.゚ー゚)(´・∀・`)(‘◇‘)ノノ`∀´ル(`・3・´)「ZIP!」
と全員でZIP!ポーズをし、またスタスタと前のほうへ歩いていきます。
(タカタカタカという足音の効果音がかわいいです^^)


(.゚ー゚)「ああ~! バイバイ」
手を振る風っ子。
(`^3^´)「くだらねえ! くだらねえ(笑)」


【スッキリ】


(`・3・´)「あの、これ9時間半って正直今までで過去最短なんですよ。短かった、この夏の特番としては」


(`・3・´)「以前より短いから乗り越えられるでしょ? ちょっと気持ち楽でしょ? もうね、8時間超えたらどれも変わんないから。どのみち長いみたいな」


青木アナ(声)「どうでしたか、今年の翔さんの司会ぶり……」


(.゚ー゚)「どうだったんですか、実際」
(´・∀・`)「ん~、ちょっと飽きてきたかなぁ」
(‘◇‘)「何で? 何で?(笑)」
(`・3・´)「おい(笑)」
ノノ`∀´ル「替わったほうがいい? 替わったほうがいい? 替わったほうがいいって(笑)」
(´・∀・`)「替わったほうがいいかな~」


(`・3・´)「おい、やらせろ(笑) しばらくやらせろ」


【バゲット】


青木アナ「嵐の皆さんです! お疲れ様でした!」
それぞれ「お疲れ様でした!」とお辞儀をする嵐さんたち。
そして拍手を。


青木アナ「9時間半の番組が今終わったばかりということで、まずは何と言っても、翔さん、司会お疲れ様でした」
(`・3・´)「ありがとうございました」
ほかの四人は翔くんへと拍手。
ノノ`∀´ル「ヨッ」


(`・3・´)「もうね、僕わかりました。あの、これ9時間半って正直今までで過去最短なんですよ。短かった、この夏の特番としては」


(`・3・´)「以前より短いから乗り越えられるでしょ? ちょっと気持ち楽でしょ? もうね、8時間超えたらどれも変わんないから。どのみち長いみたいな。それは長い」


(`・3・´)「まぁ、色んな音楽聴けたので楽しかったですよ」


青木アナ「大野さんが……」
(´・∀・`)「はい」
青木アナ「毎年翔さんの司会を評価してらっしゃいましたけども」
(´・∀・`)「はい」
青木アナ「今回は、ね? 『見てなかったよ』なんていう冗談でちょっと終わっていましたけれども……」


(´・∀・`)「もう、正直見てましたよ」
(.゚ー゚)「どうだったんですか、実際」
(´・∀・`)「ん~、ちょっと飽きてきたかなぁ」
(‘◇‘)「何で? 何で?(笑)」
(`・3・´)「おい(笑)」
ノノ`∀´ル「替わったほうがいい? 替わったほうがいい? 替わったほうがいいって(笑)」
(´・∀・`)「替わったほうがいいかな~」


(`・3・´)「おい、やらせろ!(笑)」


(`・3・´)「あなたと替わるの!?」
(´・∀・`)「うん」
手をひとつ叩いて爆笑する翔くん。


(.゚ー゚)「いやいやいや」
ノノ`∀´ル「やらないでしょ!?」
(`^3^´)「司会やらねえだろ!?(笑)」
ノノ`∀´ル「やらないでしょ!?」
(.゚ー゚)「30分以上しゃべれないじゃん、だって」
(‘◇‘)「見たいけどね」(←いつも優しい相葉ちゃん^^)


(´・∀・`)「替わったらおもしろいかなって」
(`^3^´)「ははは!(笑)」


青木さん「今回の、え~、この『THE MUSIC DAY』の感想を振り返ってみたいんですが。松本さん、いかがでしたか?」


ノノ`∀´ル「そうっすね。あの、温かかったです、お客さんが。僕らのファンの皆さんはよく知ってるであろう『ハダシの未来』とか、あの、『GUTS!』とか、振りがこうまねできるようなやつだったんですけど、意外と踊ってくれてる人が多くて。それがすごい嬉しかったです」


(‘◇‘)「いや、だから僕、お客さん見ながら踊ってました。フフッ(笑) 逆にね? 逆に。『すげ~なあ! できるんだ』って」
(`・3・´)「あ、そういうことか」
(‘◇‘)「う~ん、何か嬉しかったですね~」
(振りを忘れたわけではなくて、観覧の皆さんが一緒に踊ってくれるのが嬉しくて見ていたってことですね^^)


青木アナ「大野さん、いかがでしたでしょうか」
(´・∀・`)「『ハダシの未来』は、あの、本番前までぎりぎり覚えてなかった」
(`・3・´)「胸張って言うじゃん(笑)」
ノノ`∀´ル「胸張って言えることじゃないよ!」


(´・∀・`)「いや、あえてぎりぎりでやってみようかな~って思って」
ノノ`∀´ル「『あえて』ってどういうことなんだよ」
(´・∀・`)「いや、僕の中のチャレンジだから」


(‘◇‘)「で、チャレンジは?」
(`・3・´)「結果はどうでしたか?」
(´・∀・`)「だいたいできた」


(.゚ー゚)「いや、僕もほんとに9時間半見させていただきましたけど、やっぱりひとつだけ言わせていただけるならば……」


(.゚ー゚)「これもう、行き切ったな~と思ったのが、あの『肩関節メドレー』。ええ」
ノノ`∀´ル「あれ、どういうメドレーだったの?(笑)」
(.゚ー゚)「あれだけ、深夜の何時に考えたのかちょっと教えて……」


(.゚ー゚)「結局見ちゃったの、でも、我々やっぱり」
(`・3・´)「気になるよね。おかしいとは思ったよ。あの、何がって言うと、それこそ事前のさ、こう、MUSIC DAYの取材とか受ける……」
(.゚ー゚)「受けます。うん」


(`・3・´)「各局、各局って、あの、各番組受けていただく。で、何のメドレー楽しみですか? 言うから『肩関節メドレー楽しみです』って言ったら、したら終わったあとにさ、何か、どこの部署の人かわかんない。『すいません、あの、肩関節メドレー、まだ情報解禁前なんで』って……」


(`・3・´)「何の情報!?」



●嵐さん雑誌情報


○7/8(月)
「AERA」7/15号(朝日新聞出版)
嵐「嵐の展覧会 伝説の衣装とミッキーと」
・楽天ブックス

AERA (アエラ) 2019年 7/15号 [雑誌]
・Amazon:AERA (アエラ) 2019年 7/15 号 [雑誌]


○7/8(月)
「ザテレビジョンZoom!!」vol.37(KADOKAWA)
松本潤 表紙 巻頭
嵐 グラビア
・Amazon

ザテレビジョンZoom!! vol.37