青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『news zero』「24時間テレビ」会見「24時間テレビへの思い」「24時間テレビ"嵐の裏テーマ"」コメント

【お知らせ】


※ZIP! Twitter

#明日のZIP!#SHOWBIZコーナーは…
★嵐、浅田真央「24時間テレビ42」制作発表


※バゲット Twitter

‏あす7/9(火)のバゲットは…

🥖エンタメ情報
➡︎ #嵐 #浅田真央 さんにインタビュー🎤




今夜の『news zero』にて、会見が終了したあとの嵐さんへの取材があったので、文字起こしをアップします。



【news zero】


〔VTR〕


ノノ`∀´ル「有働さ~ん!」
「違うか、テンションが」


・24時間テレビへの思い


(´・∀・`)「6年ぶり? っていうことでぇ、(スーッ)また何かすごい、あのぉ~、新鮮な気持ちでできるなぁと思いますね」


(´・∀・`)「今の僕ららしい、何かが伝えられたらなと思いますね。はい」
とカメラ目線でニッコリ^^


(`・3・´)「すげえいい顔してんじゃん(笑) 何それ」
(´・∀・`)「zeroの顔です(ニコッ)」


浅田真央さん「何かアドバイスありますか?」
(`・3・´)「逆にね!?」


(.゚ー゚)「でもできちゃうんじゃない?」
「俺らの1回目なんかより、たぶん全然……しっかりしてんじゃないかって思うよねえ」


ノノ`∀´ル「だから正直、僕らが何か心配することはたぶん、何ひとつないと思う」
(.゚ー゚)「だから、逆に……」
ノノ`∀´ル「そのまんまで大丈夫」
(.゚ー゚)「アドバイス、アドバイス」
(‘◇‘)「もらう? フフフフフ(笑)」


・24時間テレビ"嵐の裏テーマ"


(.゚ー゚)「会場だけでも僕らはひとつ楽しみ……(笑) が、あるんじゃないかな~と思いますけどね」


(.゚ー゚)「今回、その、武道館じゃなくて。国技館ってところで初めてなので」
「形態すら、もう何もわかってないから」


ノノ`∀´ル「どれだけ固形物を食べないか、ですかね、僕は」


ノノ`∀´ル「前、えっと、だから6年前やらせてもらったときに、固形物食べなかったんですよ、一切」
「やったら、やっぱ楽で……なんです。眠くなんないし」


当日、おにぎりを持参しようと思っていた浅田真央ちゃん。
(`・3・´)「おにぎりはね、汐留着くといっぱいあるから大丈夫」


(´・∀・`)「逆にぃ、あの、寝たいです」
「(24時間の)中でぇ」
(‘◇‘)「どっかで?」
(´・∀・`)「どっかで」
(‘◇‘)「映ってるときに?」
(´・∀・`)「映っ、映ってないときに(笑)」
爆笑する智くん^^
ノノ`∀´ル「映ってるときじゃないの?(笑)」


(‘◇‘)「ま、裏というか、もう表がんばる! ですね。もうほとんどもう、全力で、やります。はい」
「はい、あ、(ドラマも)がんばります」


(‘◇‘)「見てね?」
と智くんのほうを見る相葉ちゃん。
(´・∀・`)「あっ、うん……」
(‘◇‘)「そこやばいな! その時間やばいな」
ノノ`∀´ル「寝ようとしてるよ」
(‘◇‘)「ダメだよ。絶対俺、隣にいて見させるから!」
両腕で自分をキュッと抱きしめているようなしぐさの智くんがかわいいです♡


〔スタジオ〕


翔くんの"裏テーマ"は?
(`・3・´)「あの、嵐として5回で、個人も入れると6回やらしていただいてるんですね。これがあだになる気がしていて」


(`・3・´)「二宮も言ってましたけど、その、武道館にも慣れ切っているので、ちょっとね、だから国技館で迷子にならないようにしようっていうのが裏テーマです」


(`・3・´)「一番大事」



●嵐さん雑誌情報


○7/9(火)
「TVfan CROSS」Vol.31(メディアボーイ)
松本潤 表紙 巻頭「永遠のニシパ 〜北海道と名付けた男 松浦武四郎〜」グラビア・インタビュー
嵐「2020スタジアム」5SHOTグラビア・インタビュー
・楽天ブックス

TVfan cross (テレビファン クロス) Vol.31 2019年 08月号 [雑誌]
・Amazon:TVfanCROSS Vol.31


○7/9(火)
「週刊朝日」7/19号(朝日新聞出版)
嵐「僕らの20年を体感してください」グラビア
・楽天ブックス

週刊朝日 2019年 7/19号 [雑誌]
・Amazon:週刊朝日 2019年 7/19 号【表紙:髙橋大輔】 [雑誌]


○7/10(水)
「TVnavi SMILE」vol.33(産経新聞出版)
嵐「2020スタジアム」グラビア・インタビュー
松本潤「永遠のニシパ 〜北海道と名付けた男 松浦武四郎〜」グラビア・インタビュー
(表紙 増田貴久)
・楽天ブックス

TVnavi SMILE (テレビナビスマイル) 2019年 08月号 [雑誌]
・Amazon:TVnavi SMILE vol.33(テレビナビ首都圏版増刊)2019年8月号


○7/10(水)
「TVガイド」7/19号(東京ニュース通信社)
松本潤 表紙 SPグラビア・インタビュー
大野智×松本潤 連載「週刊VS嵐ガイド」


○7/13(土)
「QLAP!」8月号(音楽と人)
嵐「ARASHI EXHIBITION "JOURNEY" 嵐を旅する展覧会」「嵐のワクワク学校2019 ~時空をJUMP!すべてが愛おしくなる修学旅行~」
(表紙 なにわ男子 )
・Amazon

QLAP!(クラップ) 2019年 08 月号 [雑誌]


○7/13(土)
「ジュニアエラ」8月号(朝日新聞出版)
スペシャル企画 「嵐のワクワク学校2019」徹底リポート
・楽天ブックス

月刊 junior AERA (ジュニアエラ) 2019年 08月号 [雑誌]
・Amazon:ジュニアエラ 2019年 08 月号 [雑誌]


○7/23(火)
「SODA」9月号(ぴあ)
「嵐のワクワク学校2019」Report
(表紙 藤ヶ谷太輔)
・楽天ブックス

SODA (ソーダ) 2019年 09月号 [雑誌]
・Amazon:SODA 2019年9月号(表紙:藤ヶ谷太輔)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。