青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『ZIP!』「24時間テレビ」製作発表会見・会見後独自取材

こんにちは。


こちらは本日の『ZIP!』より、昨日行われた『24時間テレビ』会見後の独自取材を文字起こししたものです。


会見後の各番組のコメントでの嵐さんの並びは、しやがれ並び。
智くんは会見のときと同様に黄色のチャリTをご着用でした^^


『ZIP!』では智くんのフィギュアスケート・スタイルのZIPポーズが見られましたよ!!(≧▽≦)



【ZIP!】


〔前半〕


浅田真央ちゃん「私さっき、会見でもちょっと気になったんですけど、あの、マイクを持つときに、このアゴにあてるのは何かこう、意味があるんですか?」
(‘◇‘)ノノ`∀´ル「あててた⁉」


会見の静止画では、智くん・相葉ちゃん・松潤が確かにアゴにマイクを添えていました。


浅田真央ちゃん「相葉さんも……」
(‘◇‘)「俺あててた?」
浅田真央ちゃん「あててた。たぶん櫻井さんもあててました。何かこう、意味があるのかなって」


(`・3・´)「どこにあててた?」
(‘◇‘)「ここに?」
浅田真央ちゃん「アゴのここにこう、マイクの……」
(`・3・´)「ヒゲ剃りと勘違いしているのかな」


ノノ`∀´ル「癖じゃない? ほんとに」
(‘◇‘)「癖。は~」
浅田真央ちゃん「何か響きが良くなるのかなとか(笑)」
(‘◇‘)「いや、全然全然」


(`・3・´)「何かね、たぶんすぐしゃべれるようにだと思う。あの、距離をこう、下げてるより、近くにこうやって置いてたいんだと思う」


(`・3・´)「こうやって、こうやってすぐにしゃべれるように」
浅田真央ちゃん「私もここ(アゴのそば)に準備しておきます」


・長時間の生放送で気になること
 

浅田真央ちゃん「あの、食べたり寝たりする時間はあるんですか?」
ノノ`∀´ル「食べたりはあるね。寝るはないね」
浅田真央ちゃん「あ、寝るはないんですか」
ノノ`∀´ル「あの、ちょっと何か着替えたりとかシャワー浴びるみたいな時間は一瞬あるんですけど、寝れる時間はないかな」
浅田真央ちゃん「あ、そうなんですか……」


24時間起きていたことがない浅田真央ちゃん。
(`・3・´)「徹夜とかないんだ? ずーっと起きてることは基本的にない?」
浅田真央ちゃん「24時間は初めてです」
ノノ`∀´ル「じゃあ、もうやめよ! 寝ていい。どっかで寝よ」
(‘◇‘)「どっかで寝よ(笑)」


最後に、リーダー・大野さんから意気込みを……!!
(´・∀・`)「!」
(.゚ー゚)「あ~あ~、ありがたいわ」


ポカンとしている智くんです。
(´・∀・`).。oO(聞いてない)
(`・3・´)「顔(笑)」
(‘◇‘)「顔(笑)」


(´・∀・`)「みんなで力を合わして、ひとつの『24時間テレビ』を作りたいと思います!」


(´・∀・`)「せ~の! ZIP!」


智くんのZIP!ポーズは華麗なターンから体を反らせて両手を高く上げるスタイル!!
フィギュアスケート型ですね^^


ひとりだけ前に出てきている智くん。
(.゚ー゚)「もうないもん原型が」
ノノ`∀´ル「邪魔だよ!」
(‘◇‘)「違うのよ~」
(.゚ー゚)「それやっていいの真央ちゃんだけなのよ!」


智くんは定位置に戻り、小首を傾げ、不思議そうに正式なZIP!ポーズを繰り返していました~(笑)


桝さん(ワイプ)「クルッと回りましたね~(笑)」
三代目JSB山下さん(ワイプ)「綺麗なターンでしたね」


〔後半〕


ノノ`∀´ル「いや、令和一発目の~『24時間テレビ』ですからね」
「あの、今年ならではの企画もたくさんあると思いますので。すごく楽しみです」


ノノ`∀´ル「どうですか?」
浅田真央ちゃん「いや、あの、そんなに(嵐さんと)お会いする機会もないので、何かチームワークと言うよりも、何か『初めまして』、常に『初めまして』……」
(‘◇‘)「そんなことないよ(笑)」
ノノ`∀´ル「ちょっと近くなってきましたよ!」


【ZIP!特別企画:嵐と真央~ともに同じ答え~】


(´・∀・`)(.゚ー゚)(`・3・´)(‘◇‘)ノノ`∀´ル「嵐と!」
浅田真央ちゃん「真央!」
(´・∀・`)(.゚ー゚)(`・3・´)(‘◇‘)ノノ`∀´ル &浅田真央ちゃん「ともに同じ答え~!」
全員で拍手。


(`・3・´)「この企画きっかけでチームワーク悪くなるみたいなことは、なりたくないと思ってます。よくなるようにしたいと思います!」
(.゚ー゚)「ありがたい」


・第1問:24時間テレビ前日、何時間寝るのがベスト?


(‘◇‘)ノノ`∀´ル「え~」
(‘◇‘)「何時間?」


(´・∀・`)「6時間!」
(.゚ー゚)「7時間!」
(`・3・´)「12時間!」
(‘◇‘)ノノ`∀´ル 浅田真央ちゃん「8時間!!!」


松潤は両隣の相葉ちゃんと浅田真央ちゃんを交互に指さし、
ノノ`∀´ル「そろったね」
(‘◇‘)「あー! そろった」


\(‘◇‘)\ノノ`∀´ル 浅田真央ちゃん「8」
\(`・3・´)「12」
\(.゚ー゚)「7」
\(´・∀・`)「6」
と次々に手を上げて自己申告。


(`・3・´)「ここだ!」
(‘◇‘)「あ~! ここ(8時間)だ。ここがそろった」


(.゚ー゚)「じゃあ、8時間がベストなんだね」
(‘◇‘)「8がベストでしょ」


(‘◇‘)「寝だめもできないしね~」


(`・3・´)「24時間あるんで、やっぱその半分ぐらい寝といたほうがいいかなと思って。寝たことないですよ!? あの、前日に12時間寝たことはないですけど」


(`・3・´)「無理でしょうねえ」
「もうちょっと正確に言うと、もう年齢重ねてきて12時間も寝れない! そもそも」
ノノ`∀´ル「それの答えが6時間ですから(笑)」


(´・∀・`)「いや、もう、色んな箇所痛くなるから、寝すぎると」
ノノ`∀´ル「寝すぎると」
(´・∀・`)「寝すぎると(笑)」
(‘◇‘)「マジかよ~」


・第2問:六人の中で一番涙もろいのは?


(´・∀・`)「松潤」
(.゚ー゚)(‘◇‘)「真央ちゃん」
(`・3・´)「相葉くん」
ノノ`∀´ル &浅田真央ちゃん「大野さん」


ノノ`∀´ル「えっとね、バラバラだね」


智くんと浅田真央ちゃんに2票、相葉ちゃんと松潤に1票ずつ入っています。


(`・3・´)「僕ね、たぶんもう(相葉ちゃんは)ドラマのクランクアップでまず泣くと思ってる」
(.゚ー゚)「24時間(本番)じゃなくて、もう関連で」
(`・3・´)「ちょっと前に泣いてると思うんですよね~(笑)」
(‘◇‘)「ありえるな~」
 

お互いに涙もろいと答えたのが智くんと松潤。


ノノ`∀´ル「やっぱ最年長ですから、もうほんとに年々涙腺が弱くなってきてますからね」


(´・∀・`)「僕が1回、何かあの、コンサートでぇ、泣いたときに」
「隣で、結構彼もきているタイプ」
ノノ`∀´ル「もらい泣きしちゃうんだよね~」


もしかすると二人で同時に泣き出すパターンも!?
(‘◇‘)「大野さん見て!?(笑)」
ノノ`∀´ル「それだけは避けたい。いやいや、それは避けたいよ(笑)」


ノノ`∀´ル「それはやっぱVTR見て泣きたいもん。大野智見て泣き始めたら、ちょっと意味わかんないもん(笑)」

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。