青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『スッキリ』「24時間テレビ」製作発表会見・会見後独自取材

『ZIP!』と『スッキリ』と『バケット』の『24時間テレビ』会見・独自取材は、まとめてアップしたら結構文章が長かったので、3つに分けました~。



【スッキリ】


ノノ`∀´ル「六人で24時間過ごしたいですね。1回、あの、その、『24時間テレビ』本番の前に、あの、若干、その、何度かお会いしてますけど、まだ距離があるってことを(浅田真央ちゃんが)心配されているので」


ノノ`∀´ル「何か一緒に、じゃあ、キャンプでも行こうかって……」
(‘◇‘)「キャンプなんだ(笑)」


『スッキリ』メンバーのどなたと24時間過ごしたいかを質問されると……。


(‘◇‘)「(ハリセンボン)春菜以外だったら誰でもいいかな?」
(`・3・´)「お~い(笑)」
と隣の翔くんからツッコまれる相葉ちゃん。
ノノ`∀´ル「なぜ彼女を除外する」
(‘◇‘)「嘘嘘嘘(笑) 一緒にね、やってるからね、そう、番組ね」


最後に『スッキリ』へメッセージを求められて、
(´・∀・`)「……メッセージ?」
と言う智くんにカメラが寄っていってました。


結局、メッセージを言う人はジャンケンで決めることに。
嵐さん恒例の勝ち抜けです。


ノノ`∀´ル「みんなしゃべりたい」
(`・3・´)「しゃべりたい」
(.゚ー゚)「みんなしゃべりたいの」
と浅田真央ちゃんにも説明。


1回目のジャンケンで、智くんと松潤がパーを出して勝ち抜けます。
ノノ`∀´ル「ああ、何で勝っちゃった~! 何で勝っちゃうかな」


(‘◇‘)「二人? 三人? んっ!? あ、二人だ!」


2回目のジャンケンで智くんはチョキを出し、グーを出した松潤が勝ち抜け。
ノノ`∀´ル「何で勝っちゃうかな~!! こういうとき~。ここは真央ちゃんだよ~」


ノノ`∀´ル「そうですね、あの、令和始まって最初の『24時間テレビ』やります。え~、人と人がつながる、そんなことを考えられる、え、『24時間テレビ』になったらいいなと思っています。僕ら六人始め、みんなで精一杯やるので、ぜひ皆さんもご協力お願いします」


最後にみんなで横を向きスッキリポーズ。
カメラに収まるようにみんなが小さく前ならえ状態でいる中、列の一番前の智くんだけは綺麗に腕を伸ばし、足も出して「ス」のポーズ^^