青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『バケット』「24時間テレビ」製作発表会見・会見後独自取材

『ZIP!』と『スッキリ』と『バケット』の『24時間テレビ』会見・独自取材、一旦はまとめてブログにアップしたんですが、長かったので3つに分けました。


今日は色んな日テレ系WSで『24時間テレビ』の会見が取り上げられていますが、総じて『バゲット』が神でした!!(≧▽≦)


「大野智15年前に何を語った!?」として、2004年の『24時間テレビ』のときの智くんの映像やコメントが流れたんです^^


それにそれに、チャリTシャツについいても詳しく!!


ファンのみんなも気になっていた、チャリTに描かれたあのロボットか宇宙人のような顔についても、智くんから説明がありました。


青木さん、いつもほんとにありがとです!



【バゲット】


青木アナ「『バゲット』です。よろしくお願いいたします!」
嵐さんと浅田真央ちゃんが口々に「よろしくお願いします」と返してお辞儀していました。


青木アナ「何と言っても、大野さんデザインのこのTシャツなんですけれども、ぞれぞれちょっと感想をいただきたいんですけども」


浅田真央ちゃん「色がすごく優しい色なので着ててちょっと優しい気持ちになれます」


(`・3・´)「こう、手と手を握り合ってるっていう、そのおっきいところがやっぱり、あの素敵だな~と思いました。"人と人"っていうテーマの中で、手を握り合うっていうところ、発想するのさすがだな~と思いましたよね」


ノノ`∀´ル「これメンバー嬉しいっすね。あの、自分のやっぱイニシャルが入ってる。それやっぱ嬉しいっすよ」


(‘◇‘)「『令和』って入ってたりね、何かこう、細かいところに色んな仕掛けがあるのが、なかなか見ていて楽しいです」
「これはたぶん、ハワイ、イメージしたのかな? 僕らの、デビューの」
と相葉ちゃんはTシャツに描かれたヤシの木を指さしていました。


(´・∀・`)「ヤシの木?」
「いやっ……」
(‘◇‘)「違う!?(笑)」
(.゚ー゚)「い~のよ! い~のよ」
智くんはニノからツッコまれてました~。


青木アナ「自分で感じて、『あ、これはもしかしたら嵐の特別な場所、ハワイなのかな』って、思いをはせるだけでも」
(‘◇‘)「それはいいですよね⁉自由でしょ!?」
(´・∀・`)「でも実際、俺はそう思っていない」
再びニノさんのツッコミが。


(.゚ー゚)「意味もあるから」
(´・∀・`)(←うなずいてます^^)


青木アナ「二宮さん、いかがでしょう」
(.゚ー゚)「もう、ひとつ、まあ、クレームじゃないんだけども……」


(.゚ー゚)「ひとつだけ系統が違うんです。こいつなんですよね」
とニノが指さしたのは、ファンもみんな気になっていた、Tシャツに描かれたロボットのような宇宙人のような顔。


(.゚ー゚)「これロボットみたいなやつなんだけど、こいつだけどう見ても、その系統がこのひとりしかいないんですよ。何なんだろうみたいな」


(´・∀・`)「色んな意味があるものの中でも……これに関しては何の意味もないです」
大爆笑の嵐さんと浅田真央ちゃん^^


ノノ`∀´ル「何の意味もないのが一番上に!?」
(.゚ー゚)「そうなの、おかしいでしょ!? 何の意味もないのにいるんです」
(‘◇‘)「めちゃいい位置にいるやん」


『バゲット』は神だと言っても過言ではありません。
何と何と、15年前の2004年、嵐さんが初のメインパーソナリティーを務めた際の会見のようすも一瞬流れました!


青木アナ「ここでですね、ちょっと、嵐の皆さんと浅田さんにクイズを出したいと思います」


・問題:初めてメインパーソナリティーを務めた2004年、終了後のインタビューで大野智は何とコメントした?


ノノ`∀´ル「いや、これはわかんないな~」


ノノ`∀´ル「武道館内でしゃべってるわけでしょ? わりと真面目にしゃべってるんだよね?」


ノノ`∀´ル「『しばらく休みたいです』」
青木アナ「おおおお、方向性としては、わりとそっちの方向です」


(‘◇‘)「『もう眠いです』」
青木アナ「ほぼ正解に近い!」


(`・3・´)「『おやすみなさい』」
青木アナ「そこまでじゃないですけど(笑)」


浅田真央ちゃん「『寝たいです』」
青木アナ「まあ……正解!」


浅田真央ちゃんに拍手する青木さんでしたが、智くん以外の嵐さんからは総ツッコミが(笑)


(‘◇‘)「アヒャヒャヒャ! 嘘でしょ」
(`・3・´)「何それ!(笑)」


正解のVTRを見ることに♪


(´・∀・`)2004「一番、あの、嬉しいのは、24時間ちゃんと起きてられたなっていう……のがありましてね」
「すごい、え~、宝物になりました。ありがとうございました!」


VTRが終わると……。


ノノ`∀´ル「いや、全然正解じゃない」
浅田真央ちゃん「『寝たい』っていう言葉がひとつも……」
青木アナ「いやいやいや」


ノノ`∀´ル「(正解は)『24時間ちゃんと起きられたな』ですよ」
青木アナ「『起きられたな』ってことは『もう寝たい』ってことですよ」
(`・3・´)「意訳が酷い!」


青木アナ「さすが大野さんの気持ちがわかって、もうね、チームワークができております」
ノノ`∀´ル「すごいクイズだな、これ」
「たぶん(浅田真央ちゃんが答えたら)何でも正解になる」


〔スタジオ〕


ゲストのNEWS増田くんがチャリTのデザインについてふれていました。


まっすー「これ新色なんですよね?」
青木アナ「そうですね、このミントはね」
まっすー「で、この嵐のイニシャルが入ってる。M、松本くんのMもちょっと自分のことのように」
青木さん「そうやって勝手に思いをはせてもいいですから、これは。ええ~」
まっすー「そうですよね」
(それなら私のイニシャルも入ってることになる……!!)


まっすー「すごい。素晴らしいですよね。ほんとにこのテーマもそうですし。何かこのTシャツを、僕も買いたいなと」



●嵐さん雑誌情報


○7/9(火)
「TVfan CROSS」Vol.31(メディアボーイ)
松本潤 表紙 巻頭「永遠のニシパ 〜北海道と名付けた男 松浦武四郎〜」グラビア・インタビュー
嵐「2020スタジアム」5SHOTグラビア・インタビュー
・楽天ブックス

TVfan cross (テレビファン クロス) Vol.31 2019年 08月号 [雑誌]
・Amazon:TVfanCROSS Vol.31


○7/9(火)
「週刊朝日」7/19号(朝日新聞出版)
嵐「僕らの20年を体感してください」グラビア
・楽天ブックス

週刊朝日 2019年 7/19号 [雑誌]
・Amazon:週刊朝日 2019年 7/19 号【表紙:髙橋大輔】 [雑誌]


○7/9(火)
「Casa BRUTUS」8月号(マガジンハウス)
櫻井翔 集中連載「櫻井翔のケンチクを学ぶ旅。」
・楽天ブックス

Casa BRUTUS (カーサ・ブルータス) 2019年 08月号 [雑誌]
・Amazon:Casa BRUTUS(カーサ ブルータス) 2019年 8月号 [アートを巡る夏の旅。]

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。