青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん松本潤くん『TVfan CROSS』Vol.31「嵐のワクワク学校2019」レポート「2020スタジアム」グラビア・インタビュー『ザテレビジョンZoom!!』vol.37

こんにちは。


今日は夕方になってから大きい本屋さんに行ってきました。


私のマンションは、急行の停まる駅と急行の停まらない駅のちょうど中間ぐらいにあって、大きい駅には大きい本屋さんが、小さい駅には小さい本屋さんがあるんです。


で、ほんのちょっとだけ小さい駅のほうが近いのね。


昨日はその小さい本屋さんに行ってきたらジョンZoomが置いてなかったんです。
それで今日は大きい本屋さんのほうでファンCROSSと一緒にZoomも買ってきました^^


表紙はどちらも松潤で、嵐さんのグラビアが載っています。


でも、「2020スタジアム」グラビア・インタビューは、Zoomでもやっぱりメディア共通の全身白のスーツの衣装、そしてテキストでした。


全部で4ページあり、前かがみになって両手を組み合わせている智くんがかっこ良かったです♡


同じく昨日発売の『AERA』では展覧会の特集が3ページ。
今日発売の『週刊朝日』では1ページ。
どちらもネットニュースなどと写真とテキストはほぼほぼ同じものでした。


さて、一方のファンCROSSは嵐さんのページがかなり充実していたので、こちらはしっかりと雑誌レポさせていただきます(^^)/


ワク学レポ・VS収録レポ・しやがれ収録レポと、ボリュームたっぷりのラインナップでした!


・Amazon

ザテレビジョンZoom!! vol.37


TVfan CROSS Vol.31

松本潤 表紙「永遠のニシパ 〜北海道と名付けた男 松浦武四郎〜」グラビア・インタビュー(巻頭8ページ)


表紙は松潤で巻頭グラビア8ぺージでは、ニシパについて語っていました。
衣装は生成色のレインコートみたいなものに、グリーンのトップスです。

嵐「2020スタジアム」グラビア・インタビュー「青空の下で語り合おう」(4ページ)


嵐さんの『2020』グラビア・インタビューの衣装はメディア共通で、五人ともジャケットとパンツ、シャツと全身白。


智くんの腕まくりもほかの雑誌と一緒ですね^^
見出しの通り、背景には爽やかな夏空が広がっております。


1ページ目ではカメラ目線と、視線がバラバラなものと、MNAOSの並びの写真が上下に1枚ずつ。
智くんはあぐらをかいておりますよ。


手をいじいじしていたり、足首がチラッと見えているのが非常によろしいかと!!(^^♪


2~3ページ目は見開きいっぱいにOASMNの5ショットが。
智くん、腕が焼けてるなあ。
焼けた肌に白い服、そして青空って、ほんとかっこいいよね!
写真の手の血管をペンでなぞりたくなっちゃう♡


4ページ目には5ショットのほか、大宮の2ショットも載ってます。


テキストもメディア共通のものですが、「スポーツ観戦のマイルールは?」なんて独自の質問もあり。


ユニフォームを着たり帽子をかぶったりする相葉ちゃん。
会場でフードを買うという松潤や、ビールを飲みたいという翔くん。


一方の大宮は……。
(.゚ー゚)「特にないかなあ……ある?」
(´・∀・`)「これといってないかも」


(´・∀・`)「でも家じゃなくて競技会場とかだったらビールぐらいは飲むんじゃないかな」
「とりあえずジーッと静かに見てようよ」


巻末の「CROSS Point」には、こんな情報も。


《また、座っての撮影では大野さんのスーツの肩部分が少し持ち上がってしまい、カメラマンが「少し肩を直しましょうか」と言うと、即座に手を出して直したのはスタイリストさんでも本人でもなく、お隣の櫻井さんと相葉さん。嬉しそうに笑う大野さんが印象的でした》

「ARASHI EXHIBITION “JOURNEY” 嵐を旅する展覧会」会見レポート(1ページ)


嵐さんの展覧会の会見の特集が1ページ。
こちらはネットニュースなどと写真も記事もほぼほぼ同じものでした。

「嵐のワクワク学校2019~時空をJUMP! すべてが愛おしくなる修学旅行~」レポート(8ページ)


嵐さんのワク学のレポが8ページも載っていました!


OPの映像が連続写真で掲載されていたりと、とても詳しい内容です♪


また、各先生の授業が紹介されており、「ダンス」を担当した大野先生が、指名した翔くんと一緒に『Monster』の振り付けテストを行っている場面も!!


智くんのダンスはつくづく、どこを切り取っても美しくて……♡


3ページ分と、一番スペースを大きく割かれていたのは相葉先生の「ハワイと嵐」の授業より、ビーチバレーのシーンです。


罰ゲームのゴムパッチンの場面もとても大きく取り上げられていました。


ビーチバレーで負けたJUMPくんたちが罰ゲームを受けることになったんですが、知念くんにゴムパッチンする瞬間の智くん、ご自分も歯を食いしばって、知念くんと同じ表情になっていました(^^♪

「VS嵐」収録レポート(2ページ)


7/18(木)放送のVSでは、嵐さんの"こだわり"についてのトークが。


(‘◇‘)「嵐の中で一番こだわりが強いのは松潤かな?」
「自分の中のルールが多い」


嵐のツアー中に持って回るケースには、
(`・3・´)「松本潤用のグルテンフリーの麺が入ってる」
とのこと。


また、松潤からは、相葉ちゃんのために楽屋のフルーツ盛りが大きくなった……との話が。


(`・3・´)「ニノは25年くらいチーズバーガーしか食べてないんじゃない?」


(‘◇‘)「リーダーは七味唐辛子をめっちゃ入れる」


(´・∀・`)「翔ちゃんは汁物絶対」


(これ全部カットされずに放送されるのかな!?)


2004年のチャリTと似た、濃い黄色のTシャツから伸びる日焼けした腕がたくましい智くん♡


特別企画「スマホ早打ちしりとり」では、真剣なお顔になってて、それがとてもイケメンです///


あと、ボンバーストライカーのときだと思うけど、智くんが車のハンドルを握っているようなポーズしている写真があるんですが、これはいったい……?

「嵐にしやがれ」収録レポート(2ページ)


7/20(土)放送のしやがれのゲストは、映画『アルキメデスの大戦』より、菅田将暉くんと浜辺美波さんが登場。


その浜辺美波さんから、"さまになるポーズ"を教えて欲しいとお願いされた智くんなんですが……。
智くんは、何て言うか、ちょっぴり変顔で、まるで鶴拳みたいなポーズを。


松潤にツッコまれるものの、
(´・∀・`)「これ強いじゃん!」
と智くん。
翔くんは顔を覆って笑っていたとか~。


・楽天ブックス

TVfan cross (テレビファン クロス) Vol.31 2019年 08月号 [雑誌]
・Amazon:TVfanCROSS Vol.31



●嵐さん雑誌情報


○7/10(水)
「TVnavi SMILE」vol.33(産経新聞出版)
嵐「2020スタジアム」グラビア・インタビュー
松本潤「永遠のニシパ 〜北海道と名付けた男 松浦武四郎〜」グラビア・インタビュー
(表紙 増田貴久)
・楽天ブックス

TVnavi SMILE (テレビナビスマイル) 2019年 08月号 [雑誌]
・Amazon:TVnavi SMILE vol.33(テレビナビ首都圏版増刊)2019年8月号


○7/10(水)
「TVガイド」7/19号(東京ニュース通信社)
松本潤 表紙 SPグラビア・インタビュー
大野智×松本潤 連載「週刊VS嵐ガイド」


○7/13(土)
「QLAP!」8月号(音楽と人)
嵐「ARASHI EXHIBITION "JOURNEY" 嵐を旅する展覧会」「嵐のワクワク学校2019 ~時空をJUMP!すべてが愛おしくなる修学旅行~」
(表紙 なにわ男子 )
・Amazon

QLAP!(クラップ) 2019年 08 月号 [雑誌]


○7/13(土)
「ジュニアエラ」8月号(朝日新聞出版)
スペシャル企画 「嵐のワクワク学校2019」徹底リポート
・楽天ブックス

月刊 junior AERA (ジュニアエラ) 2019年 08月号 [雑誌]
・Amazon:ジュニアエラ 2019年 08 月号 [雑誌]


○7/23(火)
「SODA」9月号(ぴあ)
「嵐のワクワク学校2019」Report
(表紙 藤ヶ谷太輔)
・楽天ブックス

SODA (ソーダ) 2019年 09月号 [雑誌]
・Amazon:SODA 2019年9月号(表紙:藤ヶ谷太輔)



●嵐さんテレビ情報


 ○7/11(木) 19:00-19:57
 VS嵐(フジテレビ系)


 ○7/11(木) 22:00-22:57
 櫻井・有吉THE夜会(TBS系)
 櫻井翔


 ○7/12(金) 8:15-9:00
 あさイチ(NHK総合)
 松本潤


 ○7/12(金) 19:57-20:42
 チコちゃんに叱られる!(NHK総合)
 松本潤


 ・7/13(土) 8:15-9:00〔再放送〕
 チコちゃんに叱られる!(NHK総合)
 松本潤


 ○7/13(土) 14:00-
 音楽の日(TBS系)
 嵐


 ・7/13(土) 15:25-16:25
 天才!志村どうぶつ園 7月の傑作選(日本テレビ)
 相葉雅紀


 ○7/13(土) 19:00-20:54
 天才!志村どうぶつ園(日本テレビ系
 相葉雅紀


 ○7/13(土) 21:00-21:54
 嵐にしやがれ(日本テレビ系)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。