青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『TVnavi SMILE』vol.33 「2020スタジアム」グラビア・インタビュー「嵐のワクワク学校2019」レポート

こんばんは。
管理人、本日の仕事が無事に終わりました(-_-)


明日は明日の仕事がありますが、とりあえず昨日読む時間のなかったテレビ誌をチェック。
まずは増刊号の『TVnavi SMILE』から。
このあと週刊テレビ誌のレポと感想をアップしま~す。


VSをさらにそのあとに見ようと思いますよ(^^)/
番組レポは明日になっちゃうかもだけど。


 

TVnavi SMILE vol.33

嵐「2020スタジアム」グラビア・インタビュー(4ページ)


嵐さんの『2020スタジアム』のグラビア・インタビューは4ページありました。


衣装は他メディアと共通の白のジャケットとシャツとスーツ。
そして智くんはここでも腕まくりしています。


1~2ページ目には横向きの嵐さんがANOSMの順で駆け足のポーズ^^
智くんのきちんと曲げられた左足が綺麗です♡


3~4ページ目では同じ横一列の並びで今度は正面を向き、智くんはお顔も立ち姿も凛としています///
左に並ぶソロの顔写真は1~2ページ目と同じ物です。


テキストはこちらも各誌と共通の内容でした。

松本潤「永遠のニシパ 〜北海道と名付けた男 松浦武四郎〜」グラビア・インタビュー(4ページ)


松潤のニシパのグラビア4ページは、黄土色のカーディガンを羽織ったもの。
クリーム色のTシャツはほかのグラビアでも目にした記憶があります。
テキストもほぼほぼ同じ内容だと思います。

「嵐のワクワク学校2019~時空をJUMP! すべてが愛おしくなる修学旅行~」レポート(8ページ)


ワク学のレポは8ページ、1ページ目にオープニングの嵐先生の5ショットなど。


そして2~6ページ目までは、嵐先生の授業が1ページずつスペースを割いて載ってます!
嵐先生のページの一番下に、OP映像の静止画が掲載されているのも嬉しいです^^


二宮先生のページでは、ニノが大野光線のポーズしている写真がありました(笑)
蓄音機で録音をする際には、智くんが両側にいる知念くんと山田くんの背中にそっと手を回しています。


相葉先生のページでは、「ハワイと嵐」の授業ということで、BLASTハワイのときは五人でずっと一緒にいたという思い出話も。


(‘◇‘)「毎日飲んでたしね」
(´・∀・`)「ずっと飲んでた」
(‘◇‘)「ずっとはまずいでしょ!」


さらにデビュー会見の思い出話も。
(´・∀・`)「ニノが船に乗ってすぐに酔っていた」


さあ、そして大野先生の「ダンス」の授業のページでは、智くんがポップアップで登場した際のジャンプの場面が掲載されております!!
超嬉しい!♪
ほんとにすっごい跳んでるなあ。


《嵐20年の歴史の中で特に思い出深いダンスに大野が選んだのは、初期で一番好きだと語る『いざッ、Now』ツアーの『a Day in Our Life』。振り付けを担当した曲では『時計じかけのアンブレラ』、NYで振り付けをしてもらったという『P・A・R・A・D・O・X』、相葉・二宮による『UB』、数えきれないほど踊り最も思い入れがあるという『A・RA・SHI』の5曲!》


7ページ目には再び嵐さんの5ショットが掲載され、エンディングのようすがレポートされていました。


8ページ目は丸ごと使ってED映像が。


「嵐のワクワク学校」はこれで終了。
映像でこちらに向かって歩いてくる嵐先生は、最後にはこちらに背中を向けてどこかへ歩き出しています。


たくさんのことを教えてくれて、ありがとう、嵐先生!!


・楽天ブックス

TVnavi SMILE (テレビナビスマイル) 2019年 08月号 [雑誌]
・Amazon:TVnavi SMILE vol.33(テレビナビ首都圏版増刊)2019年8月号

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。