青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん松本潤くん週刊テレビ誌『ザテレビジョン』29号・隔週テレビ誌『TVstation』15号「2020スタジアム」グラビア・インタビュー「嵐のワクワク学校2019」レポート「嵐を旅する展覧会」会見

こんばんは。


雑誌読む合間に、屋良っちのWebを読んだり、録画の編集をしていたらすっかり遅くなって日付変わってしまいました。


こちらは水曜日に発売されたテレビ誌より、ジョンとテレステの雑誌レポです。


ジョンとテレステはボリュームや内容の濃さなどガイドより控えめでしたが、良いお写真があったり独自の情報があったりとそれぞれメリットがありましたよ!


 

ザテレビジョン 29号

松本潤 表紙「永遠のニシパ 〜北海道と名付けた男 松浦武四郎〜」グラビア・インタビュー(巻頭5ページ)


松潤のニシパのグラビア・インタビューは巻頭5ページ。
衣装は表紙もグラビアも同じでダンガリーのシャツチュニックみたいなもの。
テキストは既出……です。たぶん。

嵐「2020スタジアム」グラビア・インタビュー(4ページ)


ジョンの『2020スタジアム』のグラビア・インタビューは4ページ。


1~2ページ目には見開きいっぱいに例の白いジャケットとパンツの5ショットが載ってます。


SNAOMの並びで、智くんの右肩には松潤の手が乗っています。


それにしても智くん、白い衣装のせいか腕まくりしている手がほんと焼けて見える。
手のひらが白いぐらいに。


3ページ目には5ショットのお写真いっぱい!


カメラマンさんの「ちょっと左右に揺れてもらえますか?」という指示に、ノリノリで応える嵐さんたち(笑)
智くんは一番後ろで、中腰になって気合いの入った表情を(笑)


固定されたカメラのシャッターを、五人は順番にセルフ撮影していきます。


(´・∀・`)「いくよ~」
と緩めの号令をかける智くん。
相葉ちゃんは、
(‘◇‘)「おっ、順番回ってきた!」
と張り切っていたそうです^^


テキストは既出……じゃない!
あれっ、ほかにこんなの書かれてたっけ?


(´・∀・`)「どんなときも、やっぱり選手が一生懸命にやっているところを見たときに感動するよね」


(´・∀・`)「特別なことじゃなくて、そういうがんばる気持ちと応援する気持ちっていう、純粋な部分に心が動かされるんだと思う」


(´・∀・`)「でも、確かに小さい頃ってスポーツ選手に憧れたね」


(´・∀・`)「子供の頃って感動して泣くって、あまりなくない?」


(´・∀・`)「スポーツを通して感動して泣いたっていうのは、大人になってからじゃないかな。学生時代バドミントンをやってたときは、感動して泣いたことはなかったなぁ。でも、スポーツやっていて嬉しかったことはいっぱいあったな」

「嵐のワクワク学校2019~時空をJUMP! すべてが愛おしくなる修学旅行~」レポート(3ページ)


週ジョンのワク学レポは3ページ。
1ページ目に大野光線のポーズでの集合写真が載ってます。


2~3ページ目では、嵐さんの各授業が取り上げられていました。
大野先生のダンスの授業、どこを切り取っても美しい振りの智くんです♡

「ARASHI EXHIBITION “JOURNEY” 嵐を旅する展覧会」会見(1ページ)


嵐さんの展覧会の会見の模様が1ページ掲載されていました。
展示品の写真などはメディア共通です。


TVstation 15号

嵐「2020スタジアム」グラビア・インタビュー(巻頭4ページ)


テレステの『2020スタジアム』グラビア・インタビューは巻頭4ページ。


1ページ目、嵐さんの全身が映っているのいいですね~。
衣装はどこの雑誌も同じ白ですが、黒い靴まで写っているメディアは少ないです^^
SOANMという5ショットで、智くんの安彦立ちがよくわかる~。


2~3ページ目は見開きいっぱいに、五人がカメラのほうに手を差し伸べているショットが。
でも相葉ちゃんだけ指差ししているし、あと、智くんの手つきが何か「おひけえなすって」って感じ( *´艸`)
もしくは、
(´・∀・`)「何かちょーだいっ♪」
というように手のひらを上に向けてます(笑)


4ページ目には、五人のうちのひとりだけが真ん中の椅子に座り、その周りをほかの四人が立ったまま取り囲んでいる写真が1枚ずつ、計5枚。


智くんは背筋をピンと伸ばして、まるで証明写真を撮るようなポーズ。


ニノが真ん中のときは前かがみになり、松潤のときには智くん、手のひらを松潤のほうに向けて、たぶんヒラヒラさせてたんじゃないかな?


翔くんが中央に座っているときにはガッツポーズをし、相葉ちゃんのときには同じようにバッテンの形を手で作っていた智くんです。

松本潤「永遠のニシパ 〜北海道と名付けた男 松浦武四郎〜」グラビア・インタビュー(3ページ)


テレステの松潤のニシパのグラビアは3ページ。
先ほどの『2020スタジアム』のときとはまた違った白のトップスが衣装です。
テキストはほかの雑誌と同様の内容です。

大 Catch the 嵐(2ページ)


「大 Catch the 嵐」は2ページありました。
嵐さんの展覧会、松潤のニシパ、夜会などの紹介が載っています。


7/18(木)放送のVS収録レポも半ページのスペースで掲載。


「スマホ早打ちしりとり」では、智くんからバトンを受け取ることに不安を感じるニノ。
(.゚ー゚)「魚の回答が多そう。サバとか来ても答えられないよ」
とのこと。


また、相葉ちゃんからは「リーダーの七味問題」が勃発することに!
(‘◇‘)「入れすぎだよ!」
(´・∀・`)「ちょうどいいの!」
なんて会話があるみたい^^

「嵐のワクワク学校2019~時空をJUMP! すべてが愛おしくなる修学旅行~」レポート(3ページ)


テレステのワク学レポ3ページには、大野光線を発射する智くんのお写真が載ってます!
でも、これ画像が荒いから、映像を映したものっぽいですよね~。


さらに、こちらも映像から、智くんと知念くんと山田くんで『Bad boy』を踊っている写真が掲載されています!!(≧▽≦)


ほかの雑誌でもあるにはあったけど、この写真がステップ踏んでるの一番わかりやすい~。


さすが知念くん、足の角度など、あの智くんと同じに仕上げてきていますぞ!