青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「そんなに食べらんない派ですからね」&嵐さん『ジュニアエラ』8月号・『QLAP!』8月号「嵐を旅する展覧会」「嵐のワクワク学校2019」レポート

【お知らせ】


 ・7/15(月) 8:00-9:55
 ビビット(TBS系)
《嵐・V6・NEWS・キンプリら13組70人が登場》


 ・7/21(日) 25:35-26:30
 Love music【7/24(水) うたの夏まつり直前!見どころSP】(フジテレビ)
《うたの夏まつり見どころ解説! 嵐の貴重映像、映画「アラジン」名曲、宝塚歌劇団とDA PUMP「U.S.A.」コラボ、三浦春馬が新曲初歌唱▽独占フェス特集》




おはようございます。


今朝は土曜に放送された『音楽の日』について、TBSのWSが振り返りを^^


一方の日テレでは、昨日『24時間テレビ』のマラソンランナーが発表になりました。


今年は4名での駅伝方式となるそうで、まず、いとうあさこさんとガンバレルーヤ・よしこさんが発表となり、残り2名については後日の公開となるようです。


どなたになっても、きっと当日は相当暑いでしょうから、体調を万全にして挑んでいただきたいです。


hochi.news



そう、土曜日にはね、『QLAP!』と『ジュニアエラ』が発売されたんで、一応買ってみたんですよ。


『QLAP!』8月号には嵐さんの展覧会の特集が2ページ、さらにワク学のレポが4ページが載っていました。
内容的には他誌のほうが詳しかったり、写真が良かったりするな~って感じです。


『ジュニアエラ』8月号にはワク学のレポが2ページと短かったんですが、子供向けの雑誌ということもあって切り口とかおもしろかったですよ!


テレビ誌などではどうしても嵐さんに注目した記事になっちゃうけど、授業の内容そのものに関してはむしろ一番的確に書いているんじゃないかと思いました。


蓄音機やサプール、そして大野先生のダンスの授業にも登場した「ナヴァラサ」についてもきちんと言及されています。


《大野先生と助手二人のキレッキレのダンス映像で授業はスタート》
とも書かれていました。
お写真つきで^^


「ダンスは愛」という大野先生。


前回パーソナリティーを務めた24hTVでは、
(´・∀・`) < 愛とは僕です!
の言葉とともに、
(`^3^´) < ミスター・ラブ!!
の称号を翔くんから授かった智くん。


ということは、ダンスそのものが愛であり智くんであると……。
ん~、ますます智くんのダンスを見て愛を感じたくなっちゃう♡


・楽天ブックス

QLAP! (クラップ) 2019年 08月号 [雑誌]
・Amazon:QLAP!(クラップ) 2019年 08 月号 [雑誌]


・楽天ブックス

月刊 junior AERA (ジュニアエラ) 2019年 08月号 [雑誌]
・Amazon:ジュニアエラ 2019年 08 月号 [雑誌]


ARASHI DISCOVERY forever(音源2009/1/13・レポート2019/7/15)


(´・∀・`)「今日はぁ、食べ物の問題です」


(´・∀・`)「僕は、甘い物が大好きです。さてぇ、お菓子やデザートなどの甘い食べ物、特に洋菓子のことを俗に何と言うでしょうか? 次の3つの中から、選んでください」


(´・∀・`)「1っ! スイーツ。2! スパッツ。3! ストップ」


(リスナー:解答/BGM:Beautiful days)


(´・∀・`)「答えはぁ、1番のぉスイーツです」


(´・∀・`)「スイーツ食べ放題にっ、最近、男性客が増加しているそうです。軽食とスイーツ食べ放題をっ、え、展開するお店の担当者によるとぉ、サラリーマンがっ、昼食を取るために来ることが増えているそうで、え、軽食が豊富なことや、え、女性と値段が変わらないことから、男性にとってはかなりのお得感があるということです。会話とスイーツを楽しむ女性に加え、スイーツと軽食でおなかを満たす男性が増え、今後も、スイーツ食べ放題人気が続きそうだということです」


(´・∀・`)「ねっ! いや~、ほんとに。もぅ~、男性もね、甘い物好きなんですよねっ。女性は似合いますよね。う~ん」


(´・∀・`)「でもね、僕、ほんっとどっこも行かないからねぇ~。そういうところ行かないっすね。お、あっ、『お昼からちょっとぉ(スッ)、スイーツ食べない?』とかねっ。僕が、ゆってもねっ? んふふふ☆彡 誰もついて来ねえし」


(´・∀・`)「まあ~、でもねぇ~、ぼっく(僕)行っても、たぶんねぇ、そんなに食べらんない派ですからね、なかなかねっ」


(´・∀・`)「僕はね、ロケ弁でいいですよ。ええ~。ロケ弁にねえ!? あの、スイーツコーナーがねっ、え~、素敵なコーナーがあればね。え~、僕は満足ですけどもね」


(´・∀・`)「え~、まっ、でもスイーツねっ。今度、タイミング合ったらねっ、え~、今年ちょっとね、おしゃれな感じでね、行きたいなと思っておりますけどもね」


(´・∀・`)「んまぁ~、行かないかもぉ!!」


(´・∀・`)「いじょっ(以上)! 大野智でしたあ(笑)」


――と、10年前はこのように申していた智くんですが、数年前から嵐のスイーツ部部長としてご活躍です( *´艸`)


でも、もともと甘い物お好きでしたしね!
町田くんもすっごい甘い物好きなんですよ~。
お二人でスイーツ食べ放題とかはいかがでしょう!?
あ、でも"食べ放題"じゃなくてもいいかな。


智くんに、
(´・∀・`)「お昼からちょっとスイーツ食べない?」
なんて誘われたら、そりゃもう午後の予定なんて全部吹っ飛ばしてでもご一緒しますよ!!


でも私、実は今チョコレートとか控えてるんです。
おやつを食べたとしてもできるだけ和菓子にしたりして。


そのほうが健康にも良さそうだし、智くんにもおすすめしたいな~。
もちろん町田くんにも^^


 



●嵐さん雑誌情報


○7/23(火)
「SODA」9月号(ぴあ)
「嵐のワクワク学校2019」Report
(表紙 藤ヶ谷太輔)
・楽天ブックス

SODA (ソーダ) 2019年 09月号 [雑誌]
・Amazon:SODA 2019年9月号(表紙:藤ヶ谷太輔)


○7/23(火)
「婦人公論」8/9号(中央公論新社)
嵐「嵐とファンの終わらない修学旅行」(辛酸なめ子)カラーグラビア&イベントリポート
・楽天ブックス

婦人公論 2019年 8/9号 [雑誌]
・Amazon:婦人公論 2019年 8/9 号 [雑誌]


○8/19(月)
「TVガイドAlpha」EPISODE W(東京ニュース通信社)
嵐 表紙
・Amazon

TVガイドAlpha EPISODE W



●嵐さんテレビ情報


 ○7/15(月・祝) 19:30-20:55
 北海道150年記念ドラマ「永遠のニㇱパ」~北海道と名付けた男 松浦武四郎~」(NHK総合)
 松本潤


 ○7/15(月) 23:00-23:59
 news zero(日本テレビ系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。