青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「30とは思えない、この肉体美にしてやりますよ」

【お知らせ】


 ・7/19(金) 18:00-19:00〔再放送 7/21(日) 10:00-11:00〕
 ザ少年倶楽部プレミアム(NHK-BSプレミアム)
《嵐のワクワク学校2019 リポも!》




おはようございます。


昨日は、智くんのジャニーズWebの今週のひとことで、海の日だったことに気づいた私です(^^;
だから世間は休日だったのか~。
もうすっかり忘れてました。


毎日Johnny's Webで「あらしみくじ」を引いて、嵐さんのページの更新チェックして、屋良っちとアツヒロさんのブログを読んで……。
というのが管理人の日課です^^


アツヒロさんはファンの皆さんから寄せられたメッセージにこまめに返信をされていて、屋良っちは基本的に文章長くはないんですが毎日のように更新していて本当に日記感覚でブログを書いています。


今、アツ兄のブログの更新チェックしているのは、私の大好きなゲーム『ロマンシング・サガ』の舞台化第3弾が今年あるのかないのか超気になってるせいもあります。


一昨年、そして昨年と、アツ兄が出演しているので。
今年もサガステありますように!!(>人<)


智くんがプライベートで綴っている日記も、きっとまだ続いているのだろうな~。


そうそう、ジャニーさんの家族葬の集合写真、智くんはちょうどアツヒロさんの真ん前にいましたよね。


智くん、アツヒロさんと何かお話したかな?
屋良っちとも。
屋良っちは町田くんと会ったばかりだから、一緒にご飯食べたよ~なんて智くんと話はしなかったのかなあ。


そして屋良っちは町田くんと何を話したのかしら!?
近い将来、また共演叶うといいな。
……もちろん智くんとも!!


ARASHI DISCOVERY forever(音源2010/10/26・レポート2019/7/16)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「今日はぁ、お米の問題です」


(このあと、クイズの前までどことなく歌舞伎のような口調の智くんです^^)


(´・∀・`)「実るほど、こうべ(頭)をっ垂れる、稲穂かなっ」


(´・∀・`)「あと1か月でぇ、30(歳)になる私としてはぁ、おごることなく、謙虚に生きていかなけっ……」


(´・∀・`)「あっ、リスナーの皆さん、おはようございます。大野智! これからも、リスナーの皆様のために! 身を粉にして働いていく所存でございます」


(´・∀・`)「今後とも、何卒! 大野智、大野智を! あっあ! よろしくお願いいたしやすっ」


(´・∀・`)「はて? 秋に実った、稲を刈り取ることを何と言うでしょうかぁ? 次の3つの中から、選んでくださいっ」


(´・∀・`)「1っ、稲刈り。2! アルカリ。3、うっかり」


(リスナー:解答/BGM:Dear Snow)


(´・∀・`)「答えはぁ、1番の、稲刈りです!」


(´・∀・`)「米作りに取り組む、相模原市立新磯小学校の五年生が、先日、稲刈りを行いました。収穫したのは『喜寿糯』(きじゅもち)というもち米! え~、新磯小学校は、毎年総合学習の一環で、学校近くの水田を借りて、え~、稲作に取り組んでいるということです」


(´・∀・`)「いやぁ~、最近ねぇ、お米! ちゃんと、摂ってますか? 皆さん」


(´・∀・`)「わたくしはねぇ、もうぉ~、摂りまくってますねぇ~」


(´・∀・`)「食べ過ぎじゃないんじゃねぇかなぁ~って言うくらい食べてるぅ」


(´・∀・`)「で、ちょっと、お腹周りさわったら、ちょっとやっぱねぇ(カチッという音)、ちょっとヤバイねぇ、これ!」


(´・∀・`)「あと1か月で30歳ですよ。30っぽくなってきちゃった、一気に。体も」


(´・∀・`)「『なかなか取れないよ~?』って言うじゃん。『取れないわけないじゃない!』とか思ってるから。ふっふっふ☆彡 フッフ☆彡」


(´・∀・`)「普通? ふふっ☆彡」


(´・∀・`)「思い込み。何が何でも取ってやるっていう、気持ちはあるから」


(´・∀・`)「もう正直ちょっとビビってるけどね」


(´・∀・`)「そうですよ。ツアーももう始まりますからね……」


(´・∀・`)「任しておいてください。ねぇ? まだ、もうちょっと余裕ですよ。えぇ」


(´・∀・`)「まぁ、30になるったらね、もっとちゃんと覚悟を決めて。ええ」


(´・∀・`)「30とは思えない、この、肉体美にしてやりますよ」


(´・∀・`)「ま、見せる機会はないんですけどねっ(笑)(フ~)


(´・∀・`)「いじょっ(以上)! 大野智でしたあ!」


――今回の音源は、智くんがポニョってた時期のですね~^^
でも年明けたらほんとにすっかりスリムになってましたよね!


(´・∀・`)「取れないわけないじゃん」
「何が何でも取ってやるっていう気持ちはあるから」
って、ちゃんと体を絞れるという自信をしっかり持って、すごいなって思いました。


普通はあのままさらにポヨポヨするか、今頃体重が増えていると思うんですが、智くんの場合はずーっとスリム体型を維持していますもんね!


活動休止中も、お顔のビジュアルとともに体型もきちんとキープしてくれるんじゃないかなって思います^^


それに本当に、「実るほど頭を垂れる稲穂かな」とは、智くんの謙虚さを表現するような言葉ですよね。


同時にジャニーさんも浮かんでくる言葉です。


智くんとジャニーさんって、どことなく似ている部分があるし、共通点を多く感じます。


カリスマ的なところがある人なのに、けして権威を笠に着たりしないところとか、敬語を嫌うところとか。


さて、30とは思えないというその肉体美、30代のうちにご披露してみては!? 智くん( *´艸`)


 



●嵐さん雑誌情報


○7/17(水)
「TV LIFE」16号(学研プラス)
嵐 グラビア・インタビュー
相葉雅紀「相葉マナブ」グラビア・インタビュー
大野智×松本潤 連載「嵐の"しやがれにしやがれ"~こんなもんじゃない?~」


○7/17(水)
「TVガイド」7/26号(東京ニュース通信社)
相葉雅紀×松本潤 連載「週刊VS嵐ガイド」


○7/23(火)
「SODA」9月号(ぴあ)
「嵐のワクワク学校2019」Report
(表紙 藤ヶ谷太輔)
・楽天ブックス

SODA (ソーダ) 2019年 09月号 [雑誌]
・Amazon:SODA 2019年9月号(表紙:藤ヶ谷太輔)


○7/23(火)
「婦人公論」8/9号(中央公論新社)
嵐「嵐とファンの終わらない修学旅行」(辛酸なめ子)カラーグラビア&イベントリポート
・楽天ブックス

婦人公論 2019年 8/9号 [雑誌]
・Amazon:婦人公論 2019年 8/9 号 [雑誌]


○8/19(月)
「TVガイドAlpha」EPISODE W(東京ニュース通信社)
嵐 表紙
・Amazon

TVガイドAlpha EPISODE W

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。