青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「だから皆さん、日記はつけましょう」

おはようございます。


今週の少クラPにて、ワク学のレポが放送されるみたいですね!
楽しみ~♪
少クラにはいつも期待しちゃうんですが、たっぷりと取り上げていただきたいです!!


また、ビルボードによれば、嵐さんの5×20ベスアルの累計売り上げは150万枚の大台に乗ったとのこと!
おおー、嬉しい(^^)


www.billboard-japan.com


ところでですね、今朝ランダムに選んだ智くんのラジオ音源は、昨日が2010年10月26日のものだったんですが、何と今日のは2010年10月27日のもの!
ちょうど同年同月の連続した日にちとなりました!^^


9年前の秋のことが思い返されます。
ドラマ『怪物くん』のDVD-BOXが発売されて、たぶん、まだその頃は私、何度も何度もメイキングを繰り返しみていました。


そう、ただ今年の夏はね、実は私まだ、恒例の『魔王』鑑賞ができていないんです!!(>_<)
下旬になったら、ようやく一話から見返せると思います。
待ち遠しいよ~、成瀬さん♡


あと、そうだ。
今日はテレビ誌の発売日ですので、このあとまた雑誌レポを投下予定です(^^)/


ARASHI DISCOVERY forever(音源2010/10/27・レポート2019/7/17)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「今日はぁ、生活用品の問題です」


(´・∀・`)「ちょっとマネージャー! この暦……来年のやつぅ? ん、誰のもの? あっ! 彼のなのかぁ~。へぇ~っ! 彼のなんだぁ~。彼んだぁー」


(´・∀・`)「さてっ! 1月から、12月まで、毎日の日付けや曜日などが、記されているものをっ何と言うでしょうか? 次の3つの中から、選んでください」


(´・∀・`)「1っ! カレンダー。2! バインダー。3、いけなんだぁ~」


(リスナー:解答/Dear Snow)


(´・∀・`)「答えはぁ! 1番のぉカレンダーです」


(´・∀・`)「箱根登山鉄道が2011年のオリジナルカレンダー『箱根路物語』を発売しました。月めくりの各ページには、え、登山鉄道……沿線や、え~、観光名所など、四季折々の箱根の景観がぁ水彩画により描かれてるということです」


(´・∀・`)「カレンダーなぁ~。ないなぁ、部屋にぃ飾ってないな;あ」


(´・∀・`)「だいたいね、あの、携帯でねぇ、見ちゃうかねぇ? 最近は。う~ん」


(´・∀・`)「予定はね、携帯の中に入ってないです。だからスケジュールも、わからない。基本。だからマネージャーによくスケジュール見せてって……ね? ほんで見て、『あー、なるほどね~』ちって」


(´・∀・`)「だからねぇ、あのねぇ、そう、スケジュールはね、書かないけどねぇ(スッ) たいてい、覚えるけどねっ、見て」


(´・∀・`)「ほんでねぇ、あのぉ~、おいら日記つけてるからぁ、そこに、今日のっ、仕事内容を書く」


(´・∀・`)「だから、全部見たらわかんの、手帳見たら。『あっ! 何日か前は、あっ、もう番組やってたんだ』とかね」


(´・∀・`)「そう、だからねぇ、皆さん、日記は大切なんですよ。3日前のことっとか忘れちゃうじゃないすか。ねぇ? 増して1週間前のことなんて忘れてしまう。しかし、それに日記をつけていればぁ、思い出す!」


(´・∀・`)「増してや1年前に何やってたんだろう? って、日記を見てみたら、『あっ、1年前、こんなことしてたのか!』思い出す!」


(´・∀・`)「これをつけないと、一生思い出さないんですよ。すごい、いいこと言ってるな、俺」


(´・∀・`)「だから皆さん、日記はつけましょう」


(´・∀・`)「以上! 大野智でしたあ!」


――私も部屋にカレンダーはもう貼ってないなあ。
かなり前から貼ってません。


嵐さんの公式カレンダーが販売されていたのは、今年20周年だから、もう10年前までのことなんだけど、それらも大事に保管しているため部屋に飾ったことは1回もありません。


「やりすぎちゃったカレンダー」だって同じです(笑)


智くんと同じようにカレンダーはスマホや、あとPCで確認。
スケジュールや時計もそう。


ただ、智くんの『みっちゃん』時計は部屋に飾ってますよ♡
私は時計のチクタクって音がどうしても気になるタイプなので、電池を抜いて針を9時7分のところに合わせておいてます。
智くんの出生時間に^^


2011年のカレンダー「箱根路物語」については、当時のネット記事がまだ残っていました。
箱根と言えば……って感じですね( *´艸`)


www.kanaloco.jp


 



●嵐さん雑誌情報


○7/17(水)
「TV LIFE」16号(学研プラス)
嵐 グラビア・インタビュー
相葉雅紀「相葉マナブ」グラビア・インタビュー
大野智×松本潤 連載「嵐の"しやがれにしやがれ"~こんなもんじゃない?~」


○7/17(水)
「TVガイド」7/26号(東京ニュース通信社)
相葉雅紀×松本潤 連載「週刊VS嵐ガイド」