青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「『寝てな』って何回も言ったことあんだけど、やっぱ寝ないんだよ」

【お知らせ】


 ・7/19(金) 18:00-19:00〔再放送 7/21(日) 10:00-11:00〕
 ザ少年倶楽部プレミアム(NHK-BSプレミアム)
《嵐のワクワク学校2019 リポも!》


※ミュージックステーション Twitter

今週のMステはジャニーさんへの感謝を込めた90分拡大SP!
亀梨和也、Kis-My-Ft2、HiHi Jets & 美 少年らが思い出曲披露!
嵐、SMAP、King & PrinceらJr.時代の秘蔵映像も!
詳しくは番組HPまで!




おはようございます。


朝からいやな話はしたくないけれど、昨日は夜にジャニーズに関するニュースが流れていました。


ずっと前から、色々ないざこざの元凶は1つのところに集約しているのだと私は感じています。


"それ"は"誰か"と手を組んで、色々な攻撃をしてくることでしょう。
今後も落とし穴には気をつけなくてはなりません。


ただ、私、今のジャニーズにはすごく頼もしさを感じているんですよね。
世間では、ジャニーさんが天国に旅立ったことで、不安を感じる人も多いとは思うんですが。


数年前からでしょうか、どなたなのかは全くわかりませんが、ジャニーズに優秀なブレーンの存在をそこかしこに感じるのです。
それは複数名いるのかもしれません。


今回のことにしても、私は一概に最初に報道をした国営(ネットスラングです)を悪者にはできないと思っています。
タイミングといい、対応の素早さといい、他メディアの記事つぶしの可能性は考えられないでしょうか。


偉大なジャニーさんを失い、今はしばらく辛抱が必要かもしれないですけど、事務所の将来は変わらず明るいのではないかと私は思っています。


どうかそれまで、天国のジャニーさん、智くんと嵐さんとジャニーズをお守りください。


www.johnny-associates.co.jp



さて、今日はVS放送日♪


先週の予告でチラッと流れた、『忍びの国』でカットされちゃった"矢を避けるシーン"の再現、テレビ誌で写真を見たときに予想していたよりもずっと動きが早くてびっくりしました!


来週のVS3時間SPの予告も、今夜詳しいのが流れるかしら。


ARASHI DISCOVERY forever(音源2013/7/17・レポート2019/7/18)


(´・∀・`)「おはようございます。嵐の大野智です! "今日の一言"、カモン!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「人があやしてくれるときに笑いなさい。そうでないと、やがて人はあやしてくれなくなります」


(BGM:Endless Game)


(´・∀・`)「ほ〜ぉ」


(´・∀・`)「これは西洋のことわざです。『世の中、上手く渡っていくには、人のペースに合わせることも大事』ということですかあ? ええ〜」


(´・∀・`)「人のペースに合わすねえ? たいへんですよねえ」


(´・∀・`)「そういう意味ではマネージャー? マネージャーってすげえなって思うよ。要はだってえ、タレントとかを、送り迎えもそうだしぃ、例えばあれ買ってきて、これ買ってきて、だの。俺ぇ、無理だもん。ふふふっ☆彡」


(´・∀・`)「それプラス、スケジュール把握してなきゃいけないー……考えるとねえ、すげえなと思うよね。そう」


(´・∀・`)「じゃ、おいらがマネージャーだったとしよ。例えば6時迎えだとする、朝」


(´・∀・`)「で、おいら、まあ、基本、1時間前か、そこらに、お、起きる派なんだけどぉ」


(´・∀・`)「で、6時迎えで、たぶん俺、4時、4時に起きんなきゃいけない。1時間、自分の時間ないと、結構ダメな人だからぁ。だいたい1時間」


(´・∀・`)「で、4時起きてえ……。で、5時に、家出て。ほんで……着きました。できないねえ。ふふふっ☆彡 俺もう寝ちゃうもん、だって。ふふふっ☆彡」


(´・∀・`)「で、帰りは送ってもらって? そのあと自分ん家帰るんだよ? そう! それだけじゃないしぃ、そ~の~間、仕事のかん(間)もずっと仕事してるわけでしょ。(フッ)ん゛〜」


(´・∀・`)「『寝てな』って、何回もゆったことあんだけど……やっぱ寝ないんだよ。うん」


(´・∀・`)「『仕事中』、『いや、だからあ……ここだいじょうぶだよ』って。『車で寝てればいいじゃん』つって。『いや……だいじょうぶっすよ』。僕が、ちゃんとしてないから心配なのかな。ふははっ!☆彡」


(´・∀・`)「そう、逆立ちしてね? 味噌汁こぼす人間だから。昔だよ、それは! んふふっ☆彡 だいぶ昔だよ♡」


(´・∀・`)「まあ、でもたいへんだなあと思いますね。え〜、感謝してますよお。ええ~」


(´・∀・`)「まあ、でもねえ、ほんとに、助け合いですねえ、これはねえ! え〜、がんばっていきましょぉ!」


(´・∀・`)「以上! 大野智でしたあ!」


――智くんがどんなにマネージャーさんに優しく接しているか、こうしたトークからも伝わってきます。


こんな話を聞くと惚れずにいられないよね~♡


智くんのマネージャーになれるなら、私は無償で全然構わないし、何ならもう貢ぎまくりますよ!!


でも、そもそも無理なんですよね。
ジャニーズの場合、マネージャーって男性ですから。


しかもイケメンじゃないとなあ。
このときの音源でDJ栗原さんが、ジャニーズはマネージャーもイケメンだって言ってたの、すごく覚えています(笑)


感謝の気持ちと、助け合い。
智くんの言葉にはいつも癒されます^^




●嵐さん雑誌情報


○7/23(火)
「SODA」9月号(ぴあ)
「嵐のワクワク学校2019」Report
(表紙 藤ヶ谷太輔)
・楽天ブックス

SODA (ソーダ) 2019年 09月号 [雑誌]
・Amazon:SODA 2019年9月号(表紙:藤ヶ谷太輔)


○7/23(火)
「婦人公論」8/9号(中央公論新社)
嵐「嵐とファンの終わらない修学旅行」(辛酸なめ子)カラーグラビア&イベントリポート
・楽天ブックス

婦人公論 2019年 8/9号 [雑誌]
・Amazon:婦人公論 2019年 8/9 号 [雑誌]


○8/19(月)
「TVガイドAlpha」EPISODE W(東京ニュース通信社)
嵐 表紙
・Amazon

TVガイドAlpha EPISODE W



●嵐さんテレビ情報


 ○7/18(木) 19:00-19:57
 VS嵐(フジテレビ系)


 ○7/18(木) 22:00-22:57
 櫻井・有吉THE夜会(TBS系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。