青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん嵐さん週刊テレビ誌『TVガイド』8/2号 連載「週刊VS嵐ガイド」5回連続特別連載「嵐♡愛のバトン」

こんにちは。


コンビニでテレビ誌をどっさり買って、ビニール袋が手に食い込んで痛かった管理人です(;^ω^)


今日発売のテレビ誌は、月刊4誌・隔週1誌・週刊2誌、と、さらにプラスが。
そのうち月刊テレビ誌と、それプラス『デジタルTVガイド』の表紙を24hTVの嵐さんが飾っています!


お忙しい嵐さん。
きっと雑誌の取材も、なるべく無駄な時間をかけないようにと行われたのでしょう。
今日発売された雑誌での嵐さんのチャリTは、表紙もグラビアもどれも同じ配色です。
智くんはずっとミント色のチャリTを着てらっしゃいました♪


ざっと見た感じでは、番組収録レポがちゃんと載っているのが、月ジョン・月ガイド、そして週ガイドでした。


今朝もブログにも書いた通り、管理人、明日が納期の仕事がまだ終わっておりません。


そこで今日は、まずは、月ジョン・月ガイド・週ガイドの雑誌レポを投下しようかと思っています。


ちなみに週ジョンはと言うと、嵐さんの目ぼしい写真や記事は載っておりませんでした。
代わりと言っては何ですが、その分、月ジョンがとても充実しています。


月ジョンの連載も週ガイドの連載も、智くんが当番だし~♡


まずは週ガイドから、レポと感想をアップいたします。


 

TVガイド 8/2号

嵐♡愛のバトン(第1回)(3ページ)


嵐さんの5回連続特別連載、「嵐♡愛のバトン」第1回は3ページ。


1ページ目では智くんが真っ赤なハートクッションを胸に抱いています♡


優し気な笑顔といい、左手でハートクッションを胸に押しつけ、その手の上にそっと右手を重ねているところとか……きゃわわ///
焼けた腕にミント色のチャリTもよくお似合いです!!


2ページ目で、その智くんがまるでバトンリレーのようにハートを手渡ししているのが松潤。


こちらには、2004年の『24時間テレビ』の嵐さんたちのお写真も2枚載っています。


こうやって比べて見ると、ほんっと智くんって変わらないな~。
目などの表情が柔らかくなったのと、眉毛とか髪型の感じは確かに違いますが、フェイスラインなどに大きな差はありませんもん。


インタビューでも、2004年の『24時間テレビ』について語っています。


(´・∀・`)「中でも一番印象に残っているのは、ろう学校の生徒さんと一緒にダンスをしたことかな。耳が不自由な方たちとダンスをしたのは初めてだったから、本番、一緒に踊って泣いたのを覚えてる。あのときは、本当にグッとくるものがありましたね」
(智くん、こっちは号泣です!!)


また、誌面では智くんへ、チャリTについてのこんな質問も……。


・チャリTシャツの手の爪に書いたイニシャルの順番には意味があるですか?


(´・∀・`)「これは、『嵐にしやがれ』での座り順なんだよね。正面からこうカメラで撮ってるとしたら、この順番で並んでるでしょ? 日本テレビの番組ということで、パッと思い浮かびました(笑)」
(そうだったんだ! 直感で決めたんですね)


3ページ目は相葉ちゃんの『絆のペダル』現場レポになっていました。

大野智×櫻井翔 連載「週刊VS嵐ガイド」(3ページ)


今週号のガイドのVS連載は、お山が当番で3ページ。
1ページ目では夏らしく、床に敷き詰めたヒマワリに囲まれて、お二人ともあぐらをかいて座っています。


取材はVS3時間SPの収録前に行われたようです。


小瀧望くんとの交流について、質問されて……。
(´・∀・`)「会ったりはしてたけどね。ご飯は食べに行けてないなぁ。今回は久しぶりに会うのが楽しみ」


2ページ目では、お山が二人並んで、トウモロコシ(の食品サンプル?)にかじりつくポーズを。


「ペアdeミニ対決」のコーナーでは、「色つき素麺早すくい対決」を決行!!(笑)
翔くんが流し素麺マシンのスイッチを押しスタートです。


先攻の智くんは記録15秒で、後攻の翔くんが11秒ですくって、この勝負では智くんが敗北を~。


でも対決は楽しかったようで、
(´・∀・`)(`・3・´)「あはは!」
と山の二人は少年の笑顔に^^


「スマッシュQ&A」のコーナーでは、色々な質問がありましたが、その中から2つほどピックアップを。


・暑さに一番強い嵐メンバーは?


(´・∀・`)「俺、意外と強いかも」
「寒いのはダメだね。夏は釣りとか行って船に乗っても平気だから、そう考えたら強いかも」
(でも熱中症と日焼け対策は万全でよろしくお願いしまっす!)


・夏と言えば怪談。怖い話は好き? 嫌い?


(`・3・´)「俺は嫌いだね~」
(´・∀・`)「翔ちゃんはダメだよね(笑) 俺はわりと大丈夫」
(ご本人的には"わりと"かもしれませんが、ひみあらの肝試しなど見ていると、ものすっごい度胸だと思いますよ!)


3ページ目は、明日7/25(木)放送のVS収録レポになっていました。


恒例の「今週の独占5ショット」も夏らしくビーチボールや浮き輪を持ってのポーズ。
嵐さんの衣装がアロハシャツだから夏っぽさハンパないです^^


後列はAMN。
前列のOSは、智くんが右手に大きなビーチボールを抱え、翔くんは渡された浮き輪に自らスポッと首を通し、手でアロハのサインを。


収録レポは三つ巴対決について。
《小瀧望が大野&菊池風磨とカラオケをした話や、藤井流星が相葉の連絡先を"天使ちゃん"と登録している話など、先輩後輩エピソードが噴出する》
とあります♪


誌面に、大宮がピタッとくっついて、お互いの利き手をそれぞれ掲げている写真があるんですが、これはキッキングスナイパーのタイトルコールのときかな???
かわいい写真です^^

嵐スタジアム(1ページ)


「嵐スタジアム」が1ページ。
『2020スタジアム』会見のようすや、夜会・ニノさんの番組紹介が載っています。


上のほ~に、しやがれ収録レポも。


8/3(土)のデスマッチには、佐藤二朗さんと春風亭昇太さんがゲスト出演。
相葉ちゃんは佐藤二朗さんを「二朗ちゃん」と呼んでいるそうで!?


おっと、ネタバレになりますが、こんなことも書いてありました!!
《イチ抜けしたことに、自分で驚く大野。シュークリームで、さらにカツサンドでも松本と乾杯! 至福…》


ということで、松潤とサンドウィッチで乾杯している智くんや、シュークリームを割って召し上がってる智くんのお写真が載ってました。
衣装もかっこいい~!
(月ジョン情報によると、こちらの写真で智くんが持っているのは、シュークリームではなくて巨大なおにぎりなんだそう)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。