青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕 「髪の毛は1回切ってみましょう!」

おはようございます。


ここ数日、Twitterでは森永ベイクのツイートが話題になっていました。
今、ベイクが全然売れてないよ~とかって。


え、本当!?
普通に食べてましたけど、私。


あ、ただ、今年の1月から4月あたりまで、アレルギーが発作っぽくなっちゃって。
それで刺激になりそうなチョコレートを控えて、甘い物は和菓子や果物から摂るようにしているんですよね。


だからベイクが売れなくなった原因は、私かもしんないです!!(ΦωΦ)


ん~、でもマジレスすると、売れなくなったんじゃなくって、かつて智くんがCMしたときに異様に売れた……っていうほうが正しいんじゃないかな?


ずっと前、日テレのショップが『怪物くん』グッズで大幅に黒字になって、だけどその翌年は収益が減少したために赤字に転落した……みたいな記事を読んだことあります。


数字のマジック的なことかな? って、そのとき思いましたもん。
赤字って言っても、通常の収益に戻っただけなんですよね。
『怪物くん』グッズで一時的に大幅に稼いだというだけで。


今日の納期が終わったら、ご褒美に私も久々のチョコを食べようかな?
ベイクはね、普通のチョコよりかはカロリー控えめだということも私が購入する理由です^^


ロッテのラミーとかバッカスとか本当は大好きなんですが、カロリー表示を確認してはいつも諦めてお店の棚に戻しています( ;∀;)


さて、今日はテレビ誌の発売日なのですが……月末!
管理人は今日、納期が2つ重なっておりまして、雑誌レポはおそらく明日となる見込みです(>_<)


そう言えば、明日VSお休みだよ~。


いいんだもん。
先週のBABA嵐や三つ巴対決の録画を見返すんだもん。


あと、そう!
8月になったら、私もようやくゆっくりと、夏の恒例行事となっている『魔王』の鑑賞ができそうです!!


待ってて、成瀬さん♡



●『忍びの国』で文蔵を演じた宮本大誠さんのブログに下忍の皆さんの集いのことが書かれています。


ameblo.jp
 

ARASHI DISCOVERY forever(音源2011/1/28・レポート2019/7/31)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「今日はぁ、中学二年生のっ、さくらさんからいただいた問題です」


(´・∀・`)ハル風「この天パー! どうにかしたいんだ! 本当は、サラサラストレートがいいんです!」


(´・∀・`)「さて、髪型をストレートにするパーマを、略して何と言うでしょうか? 次の3つの中から、選んでください」


(´・∀・`)「1っ! ストパー。2! ワイパー。3! ジッパー」


(リスナー:解答/BGM:Monster)


(´・∀・`)「答えはぁ、1番のぉ、ストパーです」


(´・∀・`)「さて、今週は問題を提供してくれた、さくらさんからいただいたメールにお答えします」


(´・∀・`)「私は、え~、今年、中学三年になるんですが、春までに髪形をどうにかしようと悩んでいます。今は、胸下まであって、え~、このまま伸ばすかばっさり切るか。智くんは、髪の長い子とショートの子、え~、どちらが好みですか? 教えてください」


(´・∀・`)「なるほど。あ~、なるほどねっ。髪形をどうにかしようと悩んでるわけですから、だったら、これは、切るべきです。ねっ?」


(´・∀・`)「あとね、髪の毛切ったら楽ですよ~、シャンプーが。ねぇっ!?」


(´・∀・`)「『あれ、もう終わっちゃった』っていうぐらいになりますからねっ! ええ~」


(´・∀・`)「似合っていればいいんですよ、どっちだって。ええ。そんで、自分が良きゃぁ、いいんです。ええ~」


(´・∀・`)「(スッ)僕もねぇ、今、怪物くんで、ちょっと茶色ですけども」


(´・∀・`)「これね、そう、年明けてすぐね、髪の毛ぇ、あの、染めに行ったんですね、知り合いんとこに」


(´・∀・`)「で、1回やったんです。んで……黄色ぐらいになっちゃって!」


(´・∀・`)「これぇ、ちょっと……。や、怪物くん的にはいいんだけどぉ、ほらっ、嵐仕事んとき、俺すごいひとりで恥ずかしいなと思って」


(´・∀・`)「これはちょっときついなぁ~と思ってぇ、もうちょっと抑えよう! ってことなって。で、またすぐ染め直したの。ほしたら今度もとに戻っちゃったの」


(´・∀・`)「『あれ、これじゃやばいな。意味ないな』と。(スーッ)」


(´・∀・`)「『これの間ぐらいがいいね』つって。で、やっと間になったんですね」


(´・∀・`)「だから、計3回やったのかな?」


(´・∀・`)「ほんで、でもね、これもあんまり……。これ、徐々に、ほ、落ちてきちゃうんだよね、たぶん、洗えば洗うほど」


(´・∀・`)「だから、どんどん、また、き、黄色か金髪気味になってくんだと思うんだよね、これ」


(´・∀・`)「つながらないかもしんない。ふふふっふ☆彡」


(´・∀・`)「ま、内容のほうをね、見ていただけったら嬉しいですけどね。ええ~」


(´・∀・`)「そうですよ、さくらさん! 髪の毛は、1回切ってみましょう!」


(´・∀・`)「ということで! 毎週金曜日は、いただいたメッセージにお答えしていきます。メールでお待ちしています。メールアドレスは、arashi@fmyokohama.co.jpです。たくさんのメッセージお待ちしていまぁ~す」
(※現在、募集は行われておりません)


(´・∀・`)「では、また来週。大野智でしたあ!」


――ぷよぷよ期だった智くんがお正月明けにめっちゃスマートな体型に戻っててびっくりし、『怪物くん』3D映画でさらに驚いた2011年の始まりでした^^


この頃にラジオで「これからは太らないように気をつけます」って仰っていて、本当にそうだったなあ~って思い返しています。


そうそう、だから活動休止会見でのビジュアル保つ宣言も、きっと守ってくれるんじゃないかなって( *´艸`)


智くんの髪色、映画のときの太郎ちゃんも好きだったけど、ドラマの太郎ちゃんの髪色がまた綺麗でしたよねえ!!
あの明るい色の茶髪の。
怪物くん期の智くんの雑誌も宝物です♡


髪の毛が短いとシャンプーが楽なの、すごくわかるなあ。
私も夏前に、伸ばしていた髪の毛を一気に切ったので。


智くん、昔ロンゲだった頃と比べてたのかな?
『忍びの国』のときは智くんの久々のロンゲが見られるかもと密かに期待しておりましたが、叶わず。


ねえねえ、今からでも、せめて前髪ぐらいは下ろしてみない? 智くん♪


 



●嵐ニューシングル『BRAVE』9月11日(水)発売!


Amazon:BRAVE/嵐(予約ページ)


楽天ブックス:BRAVE/嵐(予約ページ)


セブンネットショッピング:BRAVE/嵐(予約ページ)


タワーレコードオンライン:BRAVE/嵐(予約ページ)


TSUTAYA オンラインショッピング:BRAVE/嵐(予約ページ)



●嵐さん雑誌情報


○7/31(水)
「TV LIFE」17号(学研プラス)
嵐「2020スタジアム」グラビア・インタビュー
相葉雅紀「熱闘甲子園直前SP 号泣甲子園」収録・インタビュー
櫻井翔×相葉雅紀 連載「嵐の"しやがれにしやがれ"~こんなもんじゃない?~」


○7/31(水)
「TVガイド」8/9号(東京ニュース通信社)
松本潤「24時間テレビ24"愛は地球を救う"」5回連続特別連載「嵐 愛のバトン」
二宮和也×松本潤 連載「週刊VS嵐ガイド」


○8/6(火)
「サンデー毎日」8/18・25合併号(毎日新聞出版)
嵐 表紙
・Amazon

サンデー毎日 2019年 8/18・25 合併号 [雑誌]



●嵐さんテレビ情報(「VS嵐」はお休みです)


 ○8/1(木) 22:00-22:57
 櫻井・有吉THE夜会(TBS系)
 櫻井翔


 ・8/2(金) 24:59-25:59
 バズリズム02【KAT-TUNはなぜ愛されるのか?櫻井翔&本郷奏多がヒミツ告白】(日本テレビ)
《KAT-TUNはなぜ愛されるのか? 三人を愛してやまない豪華有名人が集結! 櫻井翔「上田が自宅に来た時に……」「ある日○○の写真がいきなり送られてきた」 … などヒミツ告白!》


 ○8/3(土) 15:00-17:00〔再放送〕
 24時間テレビドラマスペシャル 今日の日はさようなら(日本テレビ)
 大野智


 ○8/3(土) 19:00-19:56
 天才!志村どうぶつ園(日本テレビ系)
 相葉雅紀


 ○8/3(土) 21:00-21:54
 嵐にしやがれ(日本テレビ系)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。