青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「ヒラメって恐いぜ〜。気をつけろ!」

おはようございます。


今日はVS放送日!
少し前にブログにも書いた通り、今夜のVSではプラスワンの遠藤憲一さんと嵐さんが『Happiness』を一緒に踊るようですよ^^


予告では智くんがエンケンさんに振り付けを教えてあげるシーンも流れていました♪
本編でもそのときのVTRいっぱい使われるといいなあ(^^)



さて、今週土曜あたりからお盆休みに突入する方も多いのではないでしょうか。
管理人はお正月もお盆も無関係な職業なので、この時期は逆に仕事が多めです。


でも、今日と明日の作業が終わったら、そのあと数日はどうやらゆっくりできる模様!
どこかに旅行できるっていうほどではないですが、少しのんびり過ごしたいと思っています。


お盆休みに旅行の予定のある方々も、楽しくお過ごしくださいね!



ところで昨日はですね、智担の間で林翔太くんのことがTwitterで話題になっていましたよ!
『TVガイドPERSON』のインタビューで智くんのことを語っておられるようで。


私も実際に雑誌を買って、中身をチェックしてからブログで紹介させていただこうと思います。


先に書いたように今日と明日は作業があるので、最も遅くて土曜になるかもわかりませんが……。


ほかにも色々チェックしたい雑誌があるので、本屋さんに行くのが楽しみです!


ARASHI DISCOVERY forever(音源2012/3/22・レポート2019/8/8)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます。嵐の大野智です! "今日の一言"、カモン!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「春告魚」


(BGM:ワイルドアットハート)


(´・∀・`)「ふっ☆彡 いや、いいんだけど。おいらちょっ思うんだけど、この、これに書いてあるの"今日の一言"って書いてあるこれ、一言じゃないじゃない?」


(´・∀・`)「こぅゆうのはちょっとぉ、ちゃんとしないとダメなんじゃないの? 来週までに何とかする? 来週じゃ遅いんだよ、もう! もう言っちゃったもん俺、もぉ、"今日の一言"って」


(´・∀・`)「まあ、今日は、んふっふ☆彡 『春告魚』です。昨日は『春告鳥』(ウグイスの別名) ねっ?」


(´・∀・`)「え~、これはね、ニシンの別名です。ニシンは3月から5月にかけて、え、産卵のために大挙して北海道の岸に近づくことから、春を告げる魚として定着しました」


(´・∀・`)「なるほど……。魚だよねえ? 釣りしてぇし……」


(´・∀・`)「俺、でも魚にはなりたくないね。昨日も言ったけど。食べられちゃったり釣られたりするから」


(´・∀・`)「でもね、魚の種類だったら何になりたいかって思うとね。う〜ん、難しいけどお、カサゴになりたい。うふふふふっ☆彡」


(´・∀・`)「(若干かすれ声で)カサゴってぇ食べられないでしょ?」


(´・∀・`)「ちゃっ、ほかの、あ、釣られちゃうね、やっぱダメだ」


(´・∀・`)「ハリセンボンは? あんま釣られないでしょ、あれ。ボラとか。ああ、難しいな、やっぱ魚になると」


(´・∀・`)「ヒラメって楽しいだろうなと思うよ。あんな、砂に隠れた、ね? 模様で」


(´・∀・`)「ヒラメってすごいんだよ! 捕食シーン見たことある? ないでしょ? YouTubeとかで俺見たことある……。めっちゃ速いよ!」


(´・∀・`)「ヒラメが、こういて、下にいて、1〜2m上にぃ、何かコアジか何かがヒョロヒョロ泳いでる。その1〜2mを、まばたきしたら見えないくらいの勢いで捕食すんの」


(´・∀・`)「全然そんな動きに見えないでしょ? 何かゆっくり、隠れてぇ、ちょこって食べるイメージでしょ? めっちゃ速いから!!」


(´・∀・`)「ふふふふっ☆彡 これ、みんな見て欲しい。ヒラメって恐いぜ〜。気をつけろ!」


(´・∀・`)「以上、大野智でした」


――切実に釣りをしたかったであろう智くん。


しかし、この音源が収録されたときにはすでに『鍵のかかった部屋』もクランクインしていたでしょう~^^


確か、智くんのトークを聞いたそのときも、それじゃヒラメって智くんみたいだなって思ったものでした。


世間からはのんびりしていると思われがちだけど、めっちゃ素早く動けるよーって( *´艸`)


それにしても智くん、ほんとに動画見るの好きだなあ。


という私もほぼ毎日YouTubeとかニコ動を見ています。


ちょっと自分の履歴をのぞいてみると、猫・映画・ミュージカル・アニメ・アートっていう感じです(何かを除き……!!)


アートの動画はね、絵を描いていく過程を見ているのが好きなんです。
智くんもたぶん好きそう~^^


ニコ動では、ゲーム実況ばっか見てまっす(ΦωΦ)


智くんのYouTubeの履歴ってどうなってるんだろうな~。
お魚と釣りの動画でいっぱいなんだろうなあ♡

 

 



●嵐さんテレビ情報


 ○8/8(木) 19:00-19:57
 VS嵐(フジテレビ系)


 ○8/8(木) 22:00-22:57
 櫻井・有吉THE夜会(TBS系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。