青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「そうしたほうが台詞も早く入るかな」

【お知らせ】


※ZIP! Twitter

#明日のZIP!#SHOWBIZコーナーは…

★嵐・相葉雅紀の親戚さん




おはようございます。


昨日は智くん生出演&MCの『24時間テレビ』の事前番組が放送されて、智担もお祭りでしたね!!(≧▽≦)


やっぱいいよね~、こういうお祭り♪


それに盛り上がらずにはいられない内容でした。
ダンス企画だけでも嬉しかったのに、その演目が『アラジン』の『ホール・ニュー・ワールド』ですってよー!


智くん、歌もどうですか!?
ジャスミン王女のパートだって、智くんなら全然イケちゃうんでしょ~(*‘∀‘)


智くんの声で「♪ア・ホ~ニュ~ワ~」って聴きたいな……。
ダンスもどんな風になるのかとても楽しみです!!^^



そして、ダンス企画だけじゃなくって、「進め!大野丸」では海洋問題についても特集があるとのことで。


智くんが最近日焼けしてるのって、夏の海でロケしてるからだったのかな?
こちらも放送が楽しみです!



そしてそしてっ、「ダーツの旅」では青森でかなりツッコんだ質問してたりして(笑)


地元の方への接し方など見ていると普段の智くんに近いのかなって。
それを目にできることがすごく嬉しいです。


www.oricon.co.jp
mdpr.jp
news.mynavi.jp
news.mynavi.jp



あと、昨日8月11日は、アラシックにとって別の意味で「山の日」だったということで、モデルプレスではネットニュースにもなっていました(笑)


TwitterのTLにもお山があふれていて楽しかったです^^


mdpr.jp


ARASHI DISCOVERY forever(音源2012/4/10・レポート2019/8/12)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智です! "今日の一言"、カモン!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「友よ、逆境にあっては、常に、こう叫ばねばならない。希望、希望! また希望と!!」


(BGM:ついておいで)


(´・∀・`)「(パチ×8と拍手)ん゛……ありがとうございます」


(´・∀・`)「これは、フランスの詩人、ヴィクトル・ユゴーさんの言葉です」


(´・∀・`)「ああ゛っ」


(´・∀・`)「希望ですよ。希望は持ってたほうがいいですよ、皆さん、常に」


(´・∀・`)「ねえ? 希望に、生きれば、ある日光は、見えますよ。訪れますぅ」


(´・∀・`)「さあ、僕もね、今撮影やってますけども。ええ。何が希望だろう」


(´・∀・`)エコー「その先の……お休みさっ」


(´・∀・`)「はいっ」


(´・∀・`)「(フー)いや、でもねえ、俺はぁ~、今釣り行ってないよ?」


(´・∀・`)「なぜなら、焼けてしまうから」


(´・∀・`)「どう、この真面目になってる僕」


(´・∀・`)「そこでわたくし考えました。ならぁ、夜行けばいいじゃぁん。こんな単純なこと何で気づかなかったのかなって、最近思ってねえ」


(´・∀・`)「じゃ、夜行くためには、じゃ、どうすりゃいいんだ。結構な台詞もある。これ覚えないと、釣り行ってる場合じゃないだろってことを考えたときに、もう、台詞をとっとと覚えよう! と思って、先に」


(´・∀・`)「ほんで……週に1回かな? 休みか、夕方終わる日とかがあるのねっ」


(´・∀・`)「で、いつもだったらそこで台詞をね? 覚えるんだけど。そこまでに、その日の夜までに、覚えちゃえば、夜釣り行けるなあと思って」


(´・∀・`)「で、こないだ、それを、やろうとしたの。そしたらたまたま船長が仕事で、ダメだったのね。でも、これは可能性あるなと。そこぉを目指して行く」


(´・∀・`)「そうしたほうが台詞も早く入るかな。どうよ? 前向き。ん〜」


(´・∀・`)「ってゆう感じで、もし行ったのなら、ご報告いたします」


(´・∀・`)「以上、大野智でしたあ!」


――台詞量の多い『鍵のかかった部屋』の撮影は、いつにも増してたいへんだったことでしょう。
見目麗しい榎本さんに、一方で視聴者はドキドキさせられていましたが。


そう言えば、その後に夜釣り作戦は定着したんでしょうか。
忙しすぎる鍵部屋の撮影のときだけの作戦だったのかな?


スタジオでの撮影やロケとは別に、家で台詞を覚えなきゃいけないっていうのはつらいよね……。


私も、智くんみたいに仕事をきちんきちんとやっていれば、お休みももっとたくさん作れるのかなって反省(^^;


ドラマ撮影はもっとゆっくりできないのかな~っていつも思います。
日本のドラマって、映画もそうだけど、じっくり時間をかけて良作を生み出すってことをしないないイメージ。
短時間かつ低予算で仕上げているように感じられます。


特に今の日本のドラマは、私はあんまり好きじゃないんだよね……。
それよりも、私の生まれる前に放送されていたドラマなんかがすっごくおもしろかったりするの!


NHKとかさ、あんだけ高い受信料を取ってるんだから、もっとドラマに力を入れればいいのに。
そうすれば私が支払っている受信料も報われるというものです。
普段ほとんど見ないのに、智くんの出演している番組を見るためだけに支払われている私の受信料~。


 



●嵐DVD&Blu-ray『5×20 All the BEST!! CLIPS 1999-2019』10月16日(水)発売!


Amazon:5×20 All the BEST!! CLIPS 1999-2019(予約ページ)


楽天ブックス:5×20 All the BEST!! CLIPS 1999-2019(予約ページ)


セブンネットショッピング:5×20 All the BEST!! CLIPS 1999-2019(予約ページ)


タワーレコードオンライン:5×20 All the BEST!! CLIPS 1999-2019(予約ページ)


TSUTAYA オンラインショッピング:5×20 All the BEST!! CLIPS 1999-2019(予約ページ)



●大野智くん雑誌情報


○9/4(水)
「ASIAN POPS MAGAZINE」141号(メディアパル)
《また、今年の24時間テレビ(日テレ)のチャリTシャツを手がけた大野智をピックアップ。これまでのチャリTシャツ デザインをふり返る》
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 141号
・Amazon:ASIAN POPS MAGAZINE 141号



●嵐さんテレビ情報


 ○8/12(月・休) 15:50-16:50
 はじめまして!一番遠い親戚さん 特別版(日本テレビ)
 相葉雅紀


 ○8/12(月・休) 23:00-23:59
 news zero(日本テレビ系)
 櫻井翔


 ○8/12(月・休) 24:54-24:59
 24時間テレビ42まであと少し!カウントダウン(1)(日本テレビ)
 嵐


 ○8/13(火) 19:00-20:54
 はじめまして!一番遠い親戚さん(日本テレビ系)
 相葉雅紀


 ○8/13(火) 24:54-24:59
 24時間テレビ42まであと少し!カウントダウン(2)(日本テレビ系)
 嵐

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。