青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん相葉雅紀くん嵐さん週刊テレビ誌『TVガイド』8/23号 連載「週刊VS嵐ガイド」・『ザテレビジョン』34号

こんにちは。


こちらは今日発売の週刊テレビ誌2誌のレポと感想をアップしたものです。


表紙を飾っているのはどちらも相葉ちゃん。
ガイドのVS連載の当番は今週、智くんですよ!!(≧▽≦)


隔週テレビ誌の『TV LIFE』と『TVstation』は両方お休みで、GWからズレてた発売日が来週からまた同じ日になるんですよね。


そのため、今日発売されたテレビ誌は2誌だけだったんですが、智担的にはガイドがとても充実していました!!(^^)


8/22(木)放送の『ぐるぐるナインティナイン』より、智くんが24hTV番宣で出演する「ゴチ20」について、たくさんの情報が載っていましたよ♪


智くんが『ダンシング・ヒーロー』に合わせて踊っている写真も大きかったです!


番組では、智くんの24時間のスケジュールが披露され、トレーニングの時間や"カレー作りの時間"があることが判明( *´艸`)


「朝と夜に行うある作業」とありましたが、これは日テレ番組表の予告にあった「釣りの仕掛け作り」のことでしょうね^^


心からゴチが楽しみです!!



また、8/22(木)のVS収録レポによれば、どうやら智くんご自身から、林翔太くんに贈った楽屋のれんのお話が飛び出す模様!!


どうかどうか、カットだけはされませんように(>人<)


 

TVガイド 8/23号

相葉雅紀 表紙「絆のペダル」グラビア・インタビュー(巻頭7ページ)+「24時間テレビ42"愛は地球を救う"」5回連続特別連載「嵐・愛のバトン」(2ページ)


表紙の相葉ちゃんは頬杖をついてニッコリ。


巻頭7ページのグラビア・インタビューも同じ、青とオレンジと黒のチェック模様のシャツでした。


24hTVドラマSP『絆のペダル』にちなみ、自転車をモチーフとした小道具があちらこちらに使われています。


テキストではドラマと、あと、その内容にちなんで、ご自身のお母さんのことを少し語っていました。


『絆のペダル』グラビア・インタビューのあとにすぐに続いているのが、『24時間テレビ』の5回連続特別連載「嵐・愛のバトン」2ページです。


ハート型のバトンを相葉ちゃんは両手で頭の上に掲げております^^
それを次の連載の当番である翔くんへと渡している写真が。


こちらでは、'13年の24hTVが振り返られています。
'13年の『今日の日はさようなら』のメインビジュアルも誌面に掲載されていました。


ポスターにもなっていた耕太くんを目にするだけで胸がキューッとなります……。
でも、当時の『24時間テレビ』の写真を見ると、細いけど智くんが健康そうに焼けててホッとするよ~。

大野智×二宮和也 連載「週刊VS嵐ガイド」(3ページ)


さあさあ、今週号のガイドのVS連載3ページは、大宮が当番ですよ!♪


1~2ページ目では、明るいブルーの背景の手前には、智くんとニノが足の高い椅子に腰かけています。
二人とも背中を丸めて、壁のほうを向いて座っている写真もかわいいです^^


大宮は、それぞれ利き腕とは逆の手にアイスを持ってポーズ。
ニノのアイスは2段、智くんのアイスは何と5段重ね!


危ない!
智くんのアイスが傾いてる~……と言っても、そこは撮影なので本物というわけではなく(笑)
どこまで傾けても落ちることのない5段重ねアイス。


(子供の頃、どうしても3段重ねのアイスが食べたくて親にねだって買ってもらったことがあるんだけど、受け取ったその時点で一番上のアイスを床に落としてしまったのが私のトラウマです)


来週のVSでは、観覧からアンケートを取り、2番目にランキングしている人を当てる「セカンド嵐」が行われますが……。


ランキングには全く興味のない大宮^^
(.゚ー゚)「何だっていいもんね」
(´・∀・`)「うん、何位だっていい(笑) 今日も会場のお客さんが楽しんでくれれば、それでいいかな」


「ペアdeミニ対決」は、「ペットボトルキャップ積み」が行われていました。


ニノは頬杖をついて、片手でどんどんキャップを積んでいきます。
智くんは、そーっと1個ずつ地道に積み重ねていくスタイル。


ニノのキャップのタワーが途中で崩れてしまっても、智くんは同じ姿勢でコツコツと作業に没頭。


キャップを積み重ねるのは難しいらしく、器用な智くんでも高くすることはできなかったみたい。
自信なさげにニノのほうをチラッと見て、
(´・∀・`)「あれ、勝った?」「俺の勝ち!?」


控えめに笑っている智くんがかわいかったです♡


今週の「スマッシュQ&A」は3問と少なめ。


・Q1:好きなかき氷のシロップの味は?


(´・∀・`)「ええっ?」


最近は変わったかき氷も多いということで、智くんが以前にワク学で召し上がっていたカボチャのかき氷の話題に。
(「ひみつ堂」さんのカボチャのかき氷、マジ美味しかった!! キャラメル風味が強いの)


(´・∀・`)「でもシロップって味は一緒らしいよ(笑)」
(.゚ー゚)「ああ、成分がね。そうだよね」
(´・∀・`)「色が違うだけみたいだよ(笑)


・Q2:子供の頃に苦手だったものが食べられるようになった経験はある?


(´・∀・`)「ピーマンは子供のときダメだったんだけど、自然と平気になった」


・Q3:からいものは好きなほう?


(´・∀・`)「はい」
「ワサビやカラシはそんなに得意じゃないけど、ラー油とか唐辛子とか、赤い系の物は結構大丈夫だね」
「ラーメンを食べていて、ラー油があったら入れちゃうかな」


3ページ目が、8/22(木)のVS収録レポ。


「今週の独占5ショットは、前列ON、後列MASという並び。
智くんの右肩には、後ろの相葉ちゃんの手が乗っていました。


対戦ゲストの舞台『めんたいぴりり』チームにちなみ、前列の大宮は明太子とご飯が盛られたお椀を手にしています。
これ、本物の明太子だそうですよ(笑)


松潤の誕生日が近いということもあり、OPでは、智くんの恒例の言葉もあったみたい( *´艸`)


そしてっ、合間には注目のジャニーズJr.を紹介することになるらしいのですが……。


《大野は後輩に楽屋のれんを描いたエピソードを話してドヤ顔!?》とありますね~。


やったー!!
智くんが林翔太くんに贈った楽屋のれんの話をご本人から語ってもらえる♪


ほんとにドヤ顔をしていたかどうかはテレビで確認したいので(笑)、どうぞカットされませんように!!(>人<)


また、翔くんは美少年の那須くんとよく食事しているとの情報も。
(念のためですが「美少年」とはグループ名です^^)


得意種目なはずのバルーンシューティングでは、嵐さんが苦戦を!?
(´・∀・`)「設定が悪い(笑)」
と智くんww
バルーンシューティングの最中に「フウ」と息をしているお写真が載っています。

ダンシング嵐ニュース(1ページ)


「ダンシング嵐ニュース」1ページには、8/22(木)放送の『ぐるぐるナインティナイン』の紹介が。
『24時間テレビ』の番宣で智くんがゲスト出演する「ゴチ20」が大きく取り上げられています!!


《「ゴチ20」に大野が参戦。過去この企画で嵐メンバーが1位になったことはなく、大野が今回トップを目指す》


《楽曲に合わせて踊るSPゲームでは、大野、岡村隆史、中島健人が「ダンシング・ヒーロー(Eat You Up)」に挑戦。大野のダンスが注目の的に!?》


写真の智くん、黒いジャケットに黒のピタパンなの最高だな~♡


ダンスはバラエティー仕様なのかもしれませんが、静止したポーズがとってもビューティフォー!


また、《中島の1日には1時間の"ケンティータイム"があると知り、大野は……》なんて書かれているところも(笑)


《円グラフでは24時間のスケジュールを披露。大野にはトレーニングの時間や"カレー作りの時間"が。さらに朝と夜に行うある作業に一同爆笑!!》


あ~、ゴチが楽しみで仕方ありません!!(≧▽≦)


《田中圭らは「A・RA・SHI」を語る》ともあります!


ほか、その田中圭くんをゲストに迎えた、8/18(日)OAのマナブくんと、同日、ニノがこれまた24hTVの番宣でゲスト出演する『ザ!鉄腕!DASH!!』の紹介も少し載っていました。

「TVガイドAlpha」EPISODE W 広告(1ページ)


『TVガイドAlpha』EPISODE Wの広告は、誌面に大きく嵐さんのお写真を載せたものが1ページ載っていました。


SMNAOの並びで、智くんはミント色のチャリTを着てニコリ♡

次号予告


次号のガイドの表紙は嵐さん!
ONASMと横一列のお写真も載ってて、こちらでも智くんのチャリTはミント色です。
大特集も掲載されるとのこと。
そしてVS連載の当番は櫻葉です。


ザテレビジョン 34号

相葉雅紀 表紙「絆のペダル」グラビア・インタビュー(巻頭5ページ)


ジョンの表紙巻頭も『絆のペダル』の相葉ちゃん。
衣装はガイドと同じもので、グラビア5ページではやっぱり小道具に自転車のグッズが使われていました。


インタビューでももちろんドラマについて語られています。


ある日、相葉ちゃんが撮影をしていたところ、隣のスタジオでドラマ『ボイス 110緊急指令室』を撮っていたNEWS増田くんがひょっこり顔を出したのだとか。


(‘◇‘)「あいつ、(ドラマの小道具の)銃を持ってくるから怖かったよ~(笑)」

嵐と24時間テレビ(第2回)(4ページ)


「嵐と24時間テレビ」第2回は4ページのスペース。


1~2ページ目には、見開きいっぱいにガッツポーズしている嵐さんの5ショットが載っています。
AMONSと智くんがセンターの並び。
こちらでもミントのチャリTの智くんは右手を小さく掲げていました。


【24時間テレビと言えば「○○○○」】


・大野智:腰にくる


(´・∀・`)「動いているときよりも、立ち止まってる時間がカギ! 動いてる時間のほうが、疲れなんて全然感じないでいられるんだよね。長時間立っていてふとしたときに腰にくるなぁってことに気づくのが『24時間テレビ』(笑)」


・櫻井翔:『嵐にしやがれ』のコーナーの対決
・相葉雅紀:日本武道館
・二宮和也:チャリティー
・松本潤:チャリTシャツ


3~4ページ目は「なつかし名場面プレーバック」として、'12年と'13年の『24時間テレビ』が1ページずつにまとめられていました。

次号予告


来週号のジョンの表紙も嵐さんが飾ります。
予告には、前列SMA、後列ONと並んだチャリTの五名が、手に手にレモンを持ってポーズしている写真も載っていました。



●嵐DVD&Blu-ray『5×20 All the BEST!! CLIPS 1999-2019』10月16日(水)発売!


Amazon:5×20 All the BEST!! CLIPS 1999-2019(予約ページ)


楽天ブックス:5×20 All the BEST!! CLIPS 1999-2019(予約ページ)


セブンネットショッピング:5×20 All the BEST!! CLIPS 1999-2019(予約ページ)


タワーレコードオンライン:5×20 All the BEST!! CLIPS 1999-2019(予約ページ)


TSUTAYA オンラインショッピング:5×20 All the BEST!! CLIPS 1999-2019(予約ページ)



●嵐さん雑誌情報


○8/19(月)
「TVガイドAlpha」EPISODE W(東京ニュース通信社)
嵐 表紙
・楽天ブックス

TVガイドAlpha EPISODE W
・Amazon:TVガイドAlpha EPISODE W


○8/19(月)
「ザテレビジョンCOLORS」Vol.46 SUMMER(KADOKAWA)
嵐 表紙「24時間テレビ」
・Amazon

ザテレビジョンCOLORS Vol.46 SUMMER


○8/20(火)
「non-no」10月号(集英社)
大野智×櫻井翔「エンガワノアラシ」連載「2/嵐 アラシブンノニ」
・楽天ブックス

non・no(ノンノ) 2019年 10月号 [雑誌]
・Amazon:non・no (ノンノ) 2019年 10月号 表紙:西野七瀬


○8/20(火)
「non-no」10月号 特別版(集英社)
大野智×櫻井翔「エンガワノアラシ」連載「2/嵐 アラシブンノニ」
(表紙 平野紫耀×橋本環奈)
・楽天ブックス

non・no(ノンノ) 特別版 2019年 10月号 表紙:平野紫耀&橋本環奈
・Amazon:non・no(ノンノ) 特別版 2019年 10月号 表紙:平野紫耀&橋本環奈


○8/21(水)
「STELLA」8/30号(NHKサービスセンター)
嵐 表紙 NHK東京2020オリンピック・パラリンピック放送 スペシャルナビゲーター
・Amazon

STERA(ステラ) 2019年 8/30 号 [雑誌]


○9/12(木)
「+act.」10月号(ワニブックス)
嵐 表紙 巻頭
完全独占!撮り下ろしポートレイト&5人座談会
・Amazon

+act. ( プラスアクト )―visual interview magazine 2019年 10月号



●嵐さんテレビ情報


 ○8/16(金) 24:30-24:35
 24時間テレビ42まであと少し!カウントダウン(5)(日本テレビ)
 嵐


 ・8/17(土) 14:00-15:00
 1周回って知らない話 特別編(日本テレビ)
《21日(水)は超豪華2時間SP!! 嵐の24時間テレビ伝説の場面公開》


 ○8/17(土) 19:00-20:54
 天才!志村どうぶつ園 カルガモ引っ越し!ウミガメ産卵!密着24時間SP(日本テレビ系)
 相葉雅紀


 ○8/17(土) 21:00-21:54
 嵐にしやがれ(日本テレビ系)


 ○8/18(日) 12:45-13:15
 ニノさん(日本テレビ)
 二宮和也


 ○8/18(日) 13:15-14:15
 24時間テレビいよいよ来週(日本テレビ)
 嵐


 ○8/18(日) 18:00-18:30
 相葉マナブ(テレビ朝日系)
 相葉雅紀


 ○8/18(日) 19:00-19:58
 ザ!鉄腕!DASH!!(日本テレビ系)
 二宮和也

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。