青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「歯ってこんな長えんだ! って思いますよ」&オリジナルジャケット『5×20』ハワイ線機内限定発売!&大野智くん「真夜中のしゃべくり007」出演決定!!

おはようございます。


皆さん、昨日は智くんの日テレ電波ジャック楽しかったですね!(^^)
私もブログ記事を投稿したあとにリアタイさせてもらいました♪


ただ、やっぱり時間なくて文字起こしはアップできなかったよ~。
番組3本の文字起こしとなると、お休みのときじゃないとできないもの。


まあ、そのうち時間を見つけて書きますよ(^^)/


智くんの大きなZIP!ポーズがかわいかったですよね♡


スッキリでは、MCの加藤浩次さんの言葉がいちいち嬉しかったな~。
加藤さんとは私、同郷なんです^^
年代も学校も違うので地元でお会いしたことは全くないんですが。


バケットもおもしろいことはおもしろかったけど、見ていてスッキリが一番楽しかったです♪



さて、今日はノンノの発売日ですが、雑誌レポを投稿できるかどうかはかなり微妙(^^;
ですが、本屋さんに行って買うだけ買ってくるつもりです!
前評判がとても良いので、私もゲットするのが楽しみです♪


あとですね、昨晩はこんな情報が流れていて……。


何と、オリジナルジャケットの嵐さんの5×20ベスアルが、ハワイ線機内限定発売決定したそうです!


『僕の見ている風景』と『Beautiful world』以来でしょうか。
こちらは確か通販で買った覚えが。
棚を探せば、我が家にもちゃんとあるはずです。


でも今回はどうなんでしょうね!?
誰か知り合いがハワイに行かないかな~。


www.jal.co.jp



さて、昨晩の『しゃべくり007』の最後では、『24時間テレビ』の深夜に放送される「真夜中のしゃべくり007」の予告が流れ……。


そこに、しやがれでの智くんと松潤の映像が流れて、「メインパーソナリティー松本潤! そして大野智が殴り込み!」とのナレーションが。


しゃべくりか~(;^ω^)
楽しい内容になるといいけどもね……。


そうそう、24hTVでは、四人目のランナーが当日発表されるでしたね。


深夜のバラエティーにJr.とのコラボに大野丸に笑点に……。


これだけやって、まさか智くんにマラソン走らせようだなんて、そんな無茶なことさせっこないとは信じたいんですが、ちょっとモヤモヤしてしまいます。


やっぱりファンは膝のことがどうしても気になりますもの。
杞憂であることを祈るばかり。


ちょっと長くて、あれなんですが、24hTVのタイムテーブルを貼っておきますね。
嵐さんとマラソンランナーなどのところのみ抜き出しみました。



・8/24(土) 18:30-25:45
24時間テレビ42 PART.1

国技館から生放送! いよいよ24時間駅伝4人目のランナーを発表▽松本潤が東日本大震災被災者と和太鼓演奏▽大野智が義足の少女と100人ダンス▽櫻井翔がサポート、感動の出会い▽夜9時頃ドラマ「絆のペダル」実在のロードレーサーと母の奇跡▽夜11時頃「嵐にしやがれ」俳優軍VS嵐。


・8/24(土) 25:45-26:30
24時間テレビ42 PART.1

駅伝はいよいよ第2走者へたすきリレー▽二宮和也が贈るお節介バラエティー「あの人に会いたくない!」芸能人が勇気を出して会いたくない人と対面▽夜2時40分頃「真夜中のしゃべくり007」嵐が本音質問箱の餌食に! ワケあり女子&男子も大集合で混乱必至!


・8/25(日) 4:30-6:43
24時間テレビ42 PART.3

歴代MCが勢ぞろい! 日本全国復活ズームイン!! 朝!▽徳光、福留、福澤、羽鳥、桝がそろって日本の朝をお届け! 駅伝はどこまで来ている生中継▽日本全国お天気リレー&絶景ポイントからあの人が名曲熱唱!


・8/25(日) 6:55-11:17
24時間テレビ42 PART.4

24時間駅伝は第3走者へたすきリレー▽二宮がサポート義手の野球少年の夢▽二宮VS最新ロボット3番勝負。


・8/25(日) 11:27-12:27
24時間テレビ42 PART.5

24時間駅伝は第3走者が激走中!? 走りの様子を生中継!


・8/25(日) 12:27-16:54
24時間テレビ42 PART.6

24時間駅伝はついに第4走者へ!?▽名門吹奏楽部が嵐と応援ソングメドレー▽松本潤が伝える新しいバリアフリーの形▽ジャニーさんに届け、嵐×Jr.名曲メドレー▽進め!大野丸、日本の海がピンチ▽櫻井と半身まひの少女が母へピアノ演奏


・8/25(日) 16:59-20:54
24時間テレビ42 PART.7

24時間駅伝いよいよ国技館へ▽今回は2本立て! 嵐×笑点対抗大喜利&チャリティー笑点▽相葉とアスリートが共演、スポーツアートパフォーマンス▽櫻井が11年前に出会った難病少年は今! 上原浩治と約束のキャッチボール。

 

ARASHI DISCOVERY forever(音源2015/3/23・レポート2019/8/20)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智です! "今日の一言"、カモン!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「(イケボ)ら~いふいずしょぉーと、すま~いる、ほわ~いる、ゆう、すてぃ~る、はう、てぃ~っすっ、クッ!(Life is short, smile while you still have teeth)」


(BGM:Sakura)


(´・∀・`)「聞き取れたでしょうか。ねっ?」


(´・∀・`)「これは日本語に訳すと、『人生は短い。歯があるうちに微笑みなさい』……ということを僕は今、言ったんですよ。ええ!」


(´・∀・`)「いい言葉ですよ、これ。リスナーのね、まるみんさん、から教えていただきました。メールを読みますと」


(メッセージ)「智くん、おはようございます。この言葉が、書かれているイギリスの、とあるお店の、前に出されたボードの写真を、ネットで見つけました。いいですねえ。私も、いつも、ニッコリ笑っていたいです。智くんの微笑みは、私たちを幸せにしてくれます。ありがとう」


(´・∀・`)「いやいや、何を仰いますやら! ええ~」


(´・∀・`)「まあ、でもねっ、生きてるうちは笑ってたいですよね。え~。ま、健康でね?」


(´・∀・`)「あ、そ! 歯といえばね、(スー)あのぉ~、僕、に、2~3年前かな? あの、下の……歯、何か1個、奥にな、出てた歯、抜いたんですわ。それずっと取っといてえ、で、こないだね、あのぉ~、石鯛の歯を使ったフィギュアを作ったんですけど」


(´・∀・`)「でえ、自分の抜いた歯を、石鯛のフィギュアにつけましたよ! ええ、おでこに。それで完成しました。いつか見せる、見せますよ。おもしろいですから」


(´・∀・`)「あっ、歯ってこんな長えんだ! って思いますよ。ん~。いや、それはね、ちゃんとあのぉ、色をぬ、塗らなかったですよ」


(´・∀・`)「石鯛の歯、と、自分の歯、以外はっ、まあ、あのぉ、スプレーとかで色塗ってえ、そこだけは、あのそのもので、やりたかったんで」


(´・∀・`)「ちょっと、あの、光沢を入れ、入れただけですね。ええ~。だからピカピカで。ええー。いや、おもしろかったですねえ」


(´・∀・`)「ま、ひっさびさフィギュア作ったけどやっぱ楽しかったね。やっぱね、ワクワク、するね。あの、作る前がたいへんなんだよね」


(´・∀・`)「でえ! あのぉ~……ちょっと石鯛の歯だからあ、ヒレみたいな、ものをつけたかったんですけど」


(´・∀・`)「(スー)ま、本物ぉ(フッ)魚? で、やろうかなあと思ってえ、正直あのシーバス釣ってこよっかな、と思ったんですよ(笑)」


(´・∀・`)「ほんでヒレを、使ってやろうかなと思ったけど、(スーッ)ま、さすがにね、そこまで、リアルじゃなくてもいいかなと思って」


(´・∀・`)「だから、あ~の~、針金と、セロハンみたいな、やつを、買ってきて。ほんでまか~、針金切って、ヒレみたいにして、作ったんですけど。まあ! 良くできたと思いますよ。う~ん」


(´・∀・`)「久々に接着剤とか買って、おもしろかったですけどね……。ええ」


(´・∀・`)「そうなんですよ、したら次何やろうかなっていう」


(´・∀・`)「まあ! また、犬の絵も終わったんで、スペース空いてますんで。ま、また描きますよ。うん」


(´・∀・`)「まあ、何となく、てき……。何描くかは決めてないです。決めないで描きます」


(´・∀・`)「どんな絵なんのか(笑) ええ~、ま、また、ず、随時報告したいと思いまぁす」


(´・∀・`)「以上、大野智でしたあ!」


――あの石鯛の牙と智くんのピョコ歯がコラボしたフィギュア、今はどんな保存状態になってるのか、実は気になってる管理人です。


水中に展示されていましたから、私がFSⅡを観に行ったときには結構表面が白くなっていて、その後どうしたのかな~って。


何しろ智くんの体の一部が埋め込まれた作品ですからね!^^


あっ、でもFSⅡグッズの石鯛のフィギュアのミニチュアは、私の家の棚にも大切に飾ってありますよ♪


ただね、お気に入りほど保管しておく癖があるんですよね、私……。


だから個展のグッズもチャリティーグッズも、『魔王』と『忍びの国』のグッズも、この間の展覧会で購入した智くんの描いたミッキーのも、全然使わずに保管し続けているものが多いです。


根が貧乏性だからなのかなあ(^^;
少しずつでも使おうとは思っているんですけどね。


かなり遅いけど、それを今年の目標にしようかな!?(笑)


 



●嵐DVD&Blu-ray『5×20 All the BEST!! CLIPS 1999-2019』10月16日(水)発売!


Amazon:5×20 All the BEST!! CLIPS 1999-2019(予約ページ)


楽天ブックス:5×20 All the BEST!! CLIPS 1999-2019(予約ページ)


セブンネットショッピング:5×20 All the BEST!! CLIPS 1999-2019(予約ページ)


タワーレコードオンライン:5×20 All the BEST!! CLIPS 1999-2019(予約ページ)


TSUTAYA オンラインショッピング:5×20 All the BEST!! CLIPS 1999-2019(予約ページ)



●嵐さん雑誌情報


○8/20(火)
「non-no」10月号(集英社)
大野智×櫻井翔「エンガワノアラシ」連載「2/嵐 アラシブンノニ」
・楽天ブックス

non・no(ノンノ) 2019年 10月号 [雑誌]
・Amazon:non・no (ノンノ) 2019年 10月号 表紙:西野七瀬


○8/20(火)
「non-no」10月号 特別版(集英社)
大野智×櫻井翔「エンガワノアラシ」連載「2/嵐 アラシブンノニ」
(表紙 平野紫耀×橋本環奈)
・楽天ブックス

non・no(ノンノ) 特別版 2019年 10月号 表紙:平野紫耀&橋本環奈
・Amazon:non・no(ノンノ) 特別版 2019年 10月号 表紙:平野紫耀&橋本環奈


○8/21(水)
「NHKウィークリーステラ」8/30号(NHKサービスセンター)
嵐 表紙 NHK東京2020オリンピック・パラリンピック放送 スペシャルナビゲーター
・Amazon

STERA(ステラ) 2019年 8/30 号 [雑誌]


○8/21(水)
「TVstation」18号(ダイヤモンド社)


○8/21(水)
「TVガイド」8/30号(東京ニュース通信社)
嵐 表紙 SPグラビア・インタビュー
相葉雅紀×櫻井翔 連載「週刊VS嵐ガイド」
櫻井翔「24時間テレビ42"愛は地球を救う"」5回連続特別連載「嵐・愛のバトン」



●嵐さんテレビ情報


 ○8/20(火) 20:54-21:00
 24時間テレビ42まであと少し!直前みどころ公開SP(1)(日本テレビ)
 嵐


 ○8/20(火) 24:54-25:04
 24時間テレビカウントダウン(7)(日本テレビ)
 嵐


 ○8/21(水) 11:55-13:55
 ヒルナンデス!(日本テレビ系)
 松本潤
(※生放送のため放送内容の変更の場合あり)


 ○8/21(水) 13:55-15:50
 情報ライブ ミヤネ屋(読売テレビ系)
 松本潤
(※生放送のため放送内容の変更の場合あり)


 ○8/21(水) 15:50-19:00
 news every.(日本テレビ系)
 松本潤
(※生放送のため放送内容の変更の場合あり)


 ○8/21(水) 19:56-21:54
 1周回って知らない話(日本テレビ系)
 櫻井翔


 ○8/21(水) 24:54-25:04
 24時間テレビ42まであと少し!カウントダウン(8)(日本テレビ)
 嵐


 ○8/22(木) 19:00-19:57
 VS嵐(フジテレビ系)


 ○8/22(木) 19:56-20:54
 ぐるぐるナインティナイン(日本テレビ系)
 大野智


 ○8/22(木) 20:54-21:00
 24時間テレビ42まであと少し! 直前みどころ公開SP(2)(日本テレビ)
 嵐


 ○8/22(木) 24:54-25:04
 24時間テレビ42まであと少し!カウントダウン(9)(日本テレビ)
 嵐


 ○8/23(金) 19:00-20:54
 超問クイズ!真実か?ウソか?(日本テレビ系)
 嵐(VTR出演)


 ○8/23(金) 20:54-21:00
 24時間テレビ42まであと少し!直前みどころ公開SP(3)(日本テレビ)
 嵐


 ○8/23(金) 24:40-24:50
 24時間テレビ42まであと少し!カウントダウン(10)(日本テレビ)
 嵐

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。