青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん表紙『TVガイドAlpha』EPISODE W「嵐×WISH」「24時間テレビ」グラビア・インタビュー・『ザテレビジョンCOLORS』Vol.46 SUMMER

こんばんは。


こちらは発売日に雑誌レポを投下できなかったAlphaとCOLORSのレポと感想です!


小さなことからコツコツと~。
ええ、どんどんとブログに未投稿の雑誌レポや番組レポがたまっていきますからね。


さあさあ、これからVSが始まって、そのあとすぐにゴチが始まって、今夜は楽しみいっぱいですね(*^^*)
皆さん、盛り上がっていきましょうー(^^)/


 

TVガイドAlpha EPISODE W

嵐 表紙「嵐×WISH」「24時間テレビ」グラビア・インタビュー(巻頭12ページ)


表紙の嵐さんは、W字型に近いフォーメーション。
背景は、写真館の家族写真のような風合いのあるグレー。


前列で椅子に座るMNの後ろにSAOと並んで立っています。
が、智くんと相葉ちゃんの距離が近いので何かニノがセンターみたな配置に(笑)


智くんはミント色のチャリTをご着用です。
そしてパンツと紐靴は黒。
右足に体重を乗せて、左足をまっすぐスッと伸ばしてらっしゃいました。


まるで写真集のように大判のAlpha。
誌面の使われ方もとても贅沢です。


12ページ全てが見開きで、誌面いっぱいに大きな写真が1枚ずつ、合計6枚のみ使われています。
いずれも横並びお嵐さんの5ショットで、背景は表紙と同じような感じ。


1~2ページ目では表紙と同じミントTの智くんをセンターにして、NMOASと嵐さんが足の高い椅子に座っています。
智くんは左足を足置きに置いて、右足を伸ばしてるんだけど、パンツと靴の間からくるぶしがのぞいているのがいい♡


3~12ページ目にも5ショットが見開きで1枚ずつ計5枚。
横一列で、一人ずつ交代してセンターに立っています。


3~4ページ目でセンターの智くんが少し前のほうに立っているお写真では、ミント色のチャリTの上からベージュの半袖シャツを羽織っていました^^
ほかの雑誌でも目にしたことのあるシャツです。


――写真が贅沢に載っている一方で、五人へのインタビューは短め。


まずは、2004年に『24時間テレビ』で最初にメインパーソナリティーを務めたとき、当時の雑誌で智くんが「平和への願い」について語っていたことが話題に。


(´・∀・`)「言ってた?(笑)」
「当時話したことはあまり覚えていないけど、それは今も変わっていないよね。根本は、やっぱり平和であることは大事だし、ずっと思うことだから」


(´・∀・`)「『人と人』というのも、やっぱり人はひとりでは生きられないからね。つながりたいなっていうのはあるよね。無理してつながるのは難しいけど、自然に信じあって、つながっていたいなっていうことかな。『24時間テレビ』も根本にはそれがあると思う」

相葉雅紀「相葉雅紀×WARMTH」「絆のペダル」現場レポート(2ページ)


相葉ちゃんの『絆のペダル』の現場レポは2ページ。
役衣装の相葉ちゃんがAlphaのカメラをクールめな表情で見つめ返している写真もありました。
テキスト内容は既出です。


・楽天ブックス

TV GUIDE Alpha EPISODE W (TVガイドMOOK)
・Amazon:TVガイドAlpha EPISODE W


ザテレビジョンCOLORS Vol.46 SUMMER

嵐 表紙「24時間テレビ」(巻頭12ページ)


表紙は白い背景で、ここでも智くんはミント色のチャリTをお召しになっておられました(似合ってるよん♡)


フォーメーションは上方ON、下方ASMのM字型。
中心に向かってみんなが顔を寄せ合っているのがいいですね!


巻頭12ページのグラビアは、まず1ページ目と2ページ目に5ショットがそれぞれ1枚ずつ。


こちらはどちらもASOMNと智くんがセンターで、ちょっぴりおすましして立っているのと、みんなでちょっと前のめりになってる写真が(笑)


智くんが美人さんだな~///


3~7ページ目には、嵐さんの2ショットが。
ここからは智くん、例のベージュの半袖シャツをチャリTの上から着ておられます。


智くんは、まず3ページ目でお山のショット。
二人で前後に座って、前にいる智くんの両肩には翔くんの手が。


5ページ目は大宮の写真が2枚。
どちらも腕組みし、1枚目はカメラ目線、2枚目ではどこか遠くを見つめています。
(野望に満ちあふれている感じ……! 笑)


8ページ目には再び5ショット。
横向きになって、SAOMNと智くんをセンターにして並んでいます。


ちなみに目次にも同じ横向きに並んだ写真が載っていました。
ただ、目次のほうではみんなちょっと体を反らせていて、智くんの左手は相葉ちゃんの肩の上に。


こちらに五人へのインタビューが載っているんですが、智くんの分だけを紹介させていただきますね^^


・Q:『24時間テレビ』を完走するためにしていること、自分なりの準備は?


(´・∀・`)「"『24時間テレビ』だから"とか、特別に何かしようとしないこと。どんな仕事のときでも、いつでも同じ、平常心でいることが大事だと思うから。がんばるとしたら、平常心で、自然とやろう! って心掛けることかな。あえて言うならね、今年はタイミングを見て、ご飯はしっかり食べよう! って思ってます(笑)」


9~10ページ目には、チャリTだけの嵐さんが、やんわり智くんセンターで並んでいます。
でも、下手端の相葉ちゃんが前かがみになってるから、相葉ちゃんセンターなのかな?


こちらに載っているテキストは、どうやら会見でのインタビューをまとめた感じ。


11ページ目には、目次の横向きの写真で一列になり体を反らした嵐さんが、今度は前かがみになって前の人の肩に手を。
智くんはやっぱり相葉ちゃんの肩の上に左手乗せていました。


そしてラスト12ページ目は、同じ並びでカメラに背中を向けているショット!
うんうん、智くんの後頭部をじっくり眺められるし、これはこれで非常によろしいかと♪
ここでもまたまた相葉ちゃんの肩に左手乗せてる智くんでした(^^)


さて、ページ跳びまして、巻末にですね、「what's your dream?」という質問コーナーがございまして、こちらでも嵐さんがインタビューに答えていました!


こちらも智くんの分のみご紹介をば。


(´・∀・`)「上海ガニが食べたいなぁ。俺、こういうのチマチマ食べるの好きなのよ(笑)」
(かわええ♡ 食べられるといいね!!)


「backstage talk」にも、嵐さんのグラビアの裏話がちょっぴりだけ。


・Amazon

ザテレビジョンCOLORS Vol.46 SUMMER



●嵐DVD&Blu-ray『5×20 All the BEST!! CLIPS 1999-2019』10月16日(水)発売!


Amazon:5×20 All the BEST!! CLIPS 1999-2019(予約ページ)


楽天ブックス:5×20 All the BEST!! CLIPS 1999-2019(予約ページ)


セブンネットショッピング:5×20 All the BEST!! CLIPS 1999-2019(予約ページ)


タワーレコードオンライン:5×20 All the BEST!! CLIPS 1999-2019(予約ページ)


TSUTAYA オンラインショッピング:5×20 All the BEST!! CLIPS 1999-2019(予約ページ)



●嵐さん雑誌情報


○8/24(土)
「月刊TVnavi」10月号(産経新聞出版)
嵐 グラビア・インタビュー「2020スタジアム」
相葉雅紀 グラビア・インタビュー「24時間テレビ42」ソラマスペシャル「絆のペダル」



●嵐さんテレビ情報


 ○8/22(木) 19:00-19:57
 VS嵐(フジテレビ系)


 ○8/22(木) 19:56-20:54
 ぐるぐるナインティナイン(日本テレビ系)
 大野智


 ○8/22(木) 20:54-21:00
 24時間テレビ42まであと少し! 直前みどころ公開SP(2)(日本テレビ)
 嵐


 ○8/22(木) 24:54-25:04
 24時間テレビ42まであと少し!カウントダウン(9)(日本テレビ)
 嵐


 ○8/23(金) 5:50-8:00
 ZIP!(日本テレビ系)
 相葉雅紀
(生放送のため放送内容の変更の場合あり)


 ○8/23(金) 8:00-10:25
 スッキリ(日本テレビ系)
 相葉雅紀
(生放送のため放送内容の変更の場合あり)


 ○8/23(金) 11:55-13:55
 ヒルナンデス(日本テレビ系)
 相葉雅紀
(生放送のため放送内容の変更の場合あり)


 ○8/23(金) 13:55-15:50
 情報ライブ ミヤネ屋(読売テレビ系)
 二宮和也
(生放送のため放送内容の変更の場合あり)


 ○8/23(金) 15:50-19:00
 news every.(日本テレビ系)
 二宮和也
(生放送のため放送内容の変更の場合あり)


 ○8/23(金) 19:00-20:54
 超問クイズ!真実か?ウソか?(日本テレビ系)
 嵐(VTR出演)


 ○8/23(金) 20:54-21:00
 24時間テレビ42まであと少し!直前みどころ公開SP(3)(日本テレビ)
 嵐


 ○8/23(金) 24:40-24:50
 24時間テレビ42まであと少し!カウントダウン(10)(日本テレビ)
 嵐


 ○8/24(土) 15:30-17:00
 24時間テレビ42 直前生放送SP(日本テレビ)
 嵐


 ○8/24(土) 18:30- 8/25(日)
 24時間テレビ42「愛は地球を救う」(日本テレビ系)
 嵐(メインパーソナリティー)


 ○8/25(日) 18:00-18:30
 相葉マナブ(テレビ朝日系)
 相葉雅紀

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。