青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん『news every.』「24時間テレビ42」生中継!!

こんばんは。
もうすぐ『24時間テレビ』がスタートしますね!


何度もブログに書きましたが、管理人は仕事のためと、明日の観覧のため早起きしなければならず、今年の24hTVのレポをすぐには投稿できません。


『24時間テレビ』の番組の放送内容については、日を改めて投稿する予定です!


また、24hTVが終わって観覧から帰ってきたら、嵐さんと国技館のことについてレポと感想をアップする予定ですよ!!^^


お付き合いいただけますと幸いです。


と、その前に、先ほど『news every.』にて、先ほど両国国技館の智くんからの中継がありました!!
そちらの部分だけ文字起こしをアップします。


私もそわそわ♡



【news every.】


両国国技館から、えぶりに中継が入りました。
智くんはセットを背に、下手側に水卜アナ・羽鳥さん、上手側に浅田真央ちゃん、そして徳光和夫さんに挟まれ、真ん中に立っておられました。


着ているのはミント色のチャリTです。


(´・∀・`)「はい! え~、今年の『24時間テレビ』」メインパーソナリティー、嵐の大野でぇ~す!!(会釈)」


(´・∀・`)「さあ、そして、チャリティーパーソナリティーの浅田真央さん!」
と左手で隣の浅田真央ちゃんを示します。
右手にはマイクが。
浅田真央ちゃん「よろしくお願いいたします」


(´・∀・`)「そして『24時間テレビ』サポーター・徳光和夫さんでぇす!」
徳光さん「よろしくお願いいたします」


(´・∀・`)「そして総合司会は羽鳥慎一さん! え~、水卜麻美アナウンサーでぇ~す!」
水卜アナ&羽鳥さん「よろしくお願いします!」
(´・∀・`)「お願いしま~す!」」


徳光さん「いいチームワークです」
羽鳥さん「完璧です」
(´・∀・`)(←体を左右に揺らしてます♡)
(´・∀・`)「お願いしや~す」


・恒例のチャリティーマラソンですが、今年は駅伝形式ですね。


(´・∀・`)「はい。そうなんですよ。ランナーの皆さんがスタートをもう待っている段階でございまして、現在のようすはどうでしょうか!? 森さ~ん!?」(←目を見開いて、テンション高めです^^)


(そわそわしてる!? マラソンランナーの皆さんに中継が)


ハリセンボン春菜さん「大野さんが、『待ってる状態です』って言ってくれたんで、そっからそわそわしなきゃいけない……。急に」
いとうあさこさん「何か今まで普通に立っちゃってたから、『そわそわしよう』つってね? 大野さん、ヒント(?)ありがとうございました」
(´・∀・`)ワイプ「いやいやいやぁ!(笑)」


ガンバレルーヤよしこさんの財前直見さんのものまねを見て。
(´・∀・`)ワイプ「だいじょぶかな」


最後に浅田真央ちゃんが締めたあとに智くんも挨拶を。
(´・∀・`)「お願いしまーす!」



●嵐DVD&Blu-ray『5×20 All the BEST!! CLIPS 1999-2019』10月16日(水)発売!


Amazon:5×20 All the BEST!! CLIPS 1999-2019(予約ページ)


楽天ブックス:5×20 All the BEST!! CLIPS 1999-2019(予約ページ)


セブンネットショッピング:5×20 All the BEST!! CLIPS 1999-2019(予約ページ)


タワーレコードオンライン:5×20 All the BEST!! CLIPS 1999-2019(予約ページ)


TSUTAYA オンラインショッピング:5×20 All the BEST!! CLIPS 1999-2019(予約ページ)



●嵐さん雑誌情報


○8/24(土)
「月刊TVnavi」10月号(産経新聞出版)
嵐 グラビア・インタビュー「2020スタジアム」
相葉雅紀 グラビア・インタビュー「24時間テレビ42」ソラマスペシャル「絆のペダル」



●嵐さんテレビ情報


 ○8/24(土) 18:30- 8/25(日)
 24時間テレビ42「愛は地球を救う」(日本テレビ系)
 嵐(メインパーソナリティー)


 ○8/25(日) 18:00-18:30
 相葉マナブ(テレビ朝日系)
 相葉雅紀

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。