青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん表紙『NHKウィークリーステラ』8/30号「2020スタジアム」グラビア・インタビュー・『読売ファミリー』8/21号「きらめきインタビュー 嵐」24時間テレビ

【お知らせ】


※めざましテレビ

30日(金)気になる人がいたらRT #めざましテレビ出るカモン① 嵐 … ☆内容変更の際はご了承下さい


※ZIP! Twitter

#明日のZIP!#SHOWBIZコーナー①は…
★嵐 新曲「BRAVE」MV




こんばんは。
わ~い、明日は嵐さんの『BRAVE』MVが解禁ですよー!(*^^*)


皆さん、録画の準備は万端でしょうか?
私は交換したばかりのレコがすでに未編集の録画でいっぱいです(笑)


さて、本日はVSがお休みということで、代わりと言っては何ですが雑誌レポの投稿をしたいと思います。


今回のは、8月21日(水)に発売された『ステラ』の雑誌レポ。
ええ、もう10日近く遅れちゃっていますが(^^;


それとですね、関西の智友さんから嵐さんの記事とお写真の載った「読売ファミリー」を送っていただいたので、こちらについてもちょこっとレポをば^^
通常の新聞のハーフサイズの誌面です。


 

読売ファミリー8/21号

きらめきインタビュー 嵐「24時間テレビ グループ20周年の節目に」


『読売ファミリー』8/21号の1面には、「絆いひとつに新たな時代へ 嵐」との見出しで、ANMSOと並ぶ嵐さんの5ショットがまず掲載されていました。


全員チャリTを着用しており、智くんはこのときは黄色でした!


中面に、全面を使った嵐さんの記事が。
「きらめきインタビュー 嵐 "24時間テレビ グループ20周年の節目に"」との見出しが書かれていました。


写真は、1面と同じ並びで肩を組んでいる上半身の5ショットが1枚、MSOとANに分かれた3ショットと2ショットが1枚ずつ。


混合の写真のほうでは皆さん、よみファのマスコットを持ってますよ~。
智くんは左手で持ってました^^


確か、マスコットの名前は「ヨーネルくん」でしたね。
ピンクの羊のマスコットの。


智くんと持っているのと同じ物を、私も以前によみファとのセットで購入したから自宅にあります!!(≧▽≦)


インタビューは長くはなく、一部既出の内容。
よみファ独自のインタビューと思われるところを、智くんの分だけ取り上げてみたいと思います。


・新たな挑戦にはパワーも必要です。元気の源は何ですか。


(´・∀・`)「規則正しい生活かな。早寝早起きを続けられたらというのが理想です」


・メンバーとの絆を感じるときは?


(´・∀・`)「ライブをやっていると感じます。始まる前に円陣を組んだりするとね」


・夢は何ですか?


(´・∀・`)「まあ、四人が僕の実家に来ることですかね。まだ来たことがないので」
「うちの親がOKしてくれたら夢が叶います(笑)」
(‘◇‘)「してくれるでしょう、もう」
(´・∀・`)「さすがにね(笑)」


(その際にはエピソードのシェアをどうぞファンにもよろしくお願いしたします!)


NHKウィークリーステラ 8/30号

嵐 表紙「2020スタジアム」グラビア・インタビュー(巻頭8ページ)


表紙の嵐さんは白い背景。
『2020スタジアム』のグラビアではすっかりおなじみの白いスーツをノータイで全員ご着用です。


フォーメーションは上段M・中段NS・下段AOの「A」の字型。
たぶん、前のほうにいるからだと思うけど、珍しく智くんのお顔がちょっぴり大きく見えますね^^
唇はツヤツヤでっす♡


ちなみに巻末に、表紙の撮影の裏話がちょこっとだけあって、さらには本編では使われていない5ショットも小さく掲載されています。


この5ショットがすごくいいんですよ~!
これを誌面に大きく載せて欲しかったです。


あのね、智くんだけがセンターで椅子に座ってて、ほかの四人がその後ろにいるんですが、智くんの椅子の座り方がいいんですよね~。


薄く微笑を浮かべているお顔も素敵だし、少し体を斜めにして、左足を大きく曲げて、右足を軽く伸ばしてて……。


足のラインがほんとに色っぽいんだよなあ、この人!!(≧▽≦)
目を凝らして見ちゃいました///


『2020スタジアム』グラビア・インタビューは巻頭8ページありました!


1~2ページ目は見開きいっぱい背景が真っ黒、漆黒です。
そんな中にANMOSと横一列に並んで立っている嵐さん。


こちらの嵐さんも表紙と同じ白の衣装。
背景のせいなのか何なのか床も真っ黒みたいで、全身ショットの嵐さんたちの白いパンツが床に反射しています。


袖をまくっている智くんは両手をパンツのポッケに突っ込んでいて、ちょっとだけオラついた感じが( *´艸`)


3ページ目は一転して真っ白な背景に戻ります。
SANOMと「V」の字型のフォーメーションで、中央にいるニノはかがんでいます。


智くんは右手を腰に、左手を膝に置いて、やや前かがみに。
その手を置いている白のパンツがね~、もうピッタピタだね!!(≧▽≦)
智くんには永久に短パンかピタパンをはいていてもらいたけど、ご自身はいやがるだろうな~(笑)


ここまでインタビューはなく、4ページ目には『2020スタジアム』会見のときの写真とともに、そのときのコメントが掲載されていました。


衣装は1回目の『2020スタジアム』放送のときと同じ物です。
今考えると、収録の前後の会見だったんでしょうね。


5~8ページ目までは再び白スーツの嵐さん。
5ショットのお写真が大小3枚ちりばめられています。


NSAOMと横一列になり肩を組んだり、佇んだりしているものが2枚。
ラストではANSMOと全身ショットが並んでいました。


こちらはキメ顔バージョンで、両足のつま先を外側に向け、両腕を体のやや前にゆるりと下げている智くんの立ち姿が堂々としています!!


う~ん、他メンがセンターのは網羅しているのに、智くんがセンターの写真だけ巻末に小さく載せているだけなんだよ、ステラ。
すごくいいお写真だったのにな。
何か、その点は残念です。


インタビューはほぼほぼ既出でした。
そして智くんはあんまりコメントしてなかったです(^^;


・Amazon

STERA(ステラ) 2019年 8/30 号 [雑誌]



●嵐DVD&Blu-ray『5×20 All the BEST!! CLIPS 1999-2019』10月16日(水)発売!


Amazon:5×20 All the BEST!! CLIPS 1999-2019(予約ページ)


楽天ブックス:5×20 All the BEST!! CLIPS 1999-2019(予約ページ)


セブンネットショッピング:5×20 All the BEST!! CLIPS 1999-2019(予約ページ)


タワーレコードオンライン:5×20 All the BEST!! CLIPS 1999-2019(予約ページ)


TSUTAYA オンラインショッピング:5×20 All the BEST!! CLIPS 1999-2019(予約ページ)



●大野智くん雑誌情報


○9/4(水)
「ASIAN POPS MAGAZINE」141号(メディアパル)
《また、今年の24時間テレビ(日テレ)のチャリTシャツを手がけた大野智をピックアップ。これまでのチャリTシャツ デザインをふり返る》
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 141号
・Amazon:ASIAN POPS MAGAZINE 141号



●嵐さん雑誌情報


○8/30(金)
「家庭画報」10月号(世界文化社)
櫻井翔
・楽天ブックス

家庭画報 2019年 10月号 [雑誌]
・Amazon:家庭画報 2019年10月号


○10/28(月)
「MORE」12月号(集英社)
嵐 表紙 巻頭スペシャル特集:究極の「嵐」! ARASHI Go Around
・楽天ブックス

「MORE」2019年12月号 通常版 [雑誌]
・Amazon:MORE(モア)2019年12月号 表紙:嵐 付録:フォリフォリ おおきいのとちいさいの。ロゴポーチセット

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。