青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「自分で振り付けちゃえば、忘れないじゃん」

おはようございます。


本日発売のテレビ誌は、LIFEもガイドも智くんが連載の当番を務めておりますよ!
わ~い、わ~い(^^♪


が、しかしですね……。


管理人、本来は4~6日まで3連休のはずでした。
それがお盆のトラブル案件のために仕事が押しに押し、その3連休もバラバラになって7日と10日とそれ以降になってしまったのです~( ;∀;)


もともと3連休には舞台と映画を観る予定でチケットも買ってしまったため……半日仕事、半日遊び! というような図式に。
ものすごいハードスケジュールな3日間がやってきました。


というわけで、今日は半日仕事をしたあとにお出かけ予定です。
遅くなってしまうかもしれませんがブログも更新しますので、夜に見に来ていただけると嬉しいです^^


今日できなかった雑誌レポや、明日できないVSの番組レポは、日を改めて必ず投稿いたします_(._.)_


あと、雑誌と言えば、智くんのチャリTシャツの記事の載ったアジポがAmazonだと今日発売になってます。


12日(木)に発売される嵐さん表紙の『+act.』も画像が解禁されました!


智くん、かっこいいなあ♡
手の筋やば///



 

ARASHI DISCOVERY forever(音源2011/7/13・レポート2019/9/4)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智です! "今日の一言"、カモンっ!!」


(SE)


(´・∀・`)「自分に打ち勝つことは、勝利のうちで、最大のものである」


(BGM:Hung up on)


(´・∀・`)「はあぁ、いいね! これはですね、古代ギリシャの哲学者プラトンの言葉でございます。自分に打ち勝つことは勝利のうちで最大のもので……」


(´・∀・`)「なかなか勝てないからねっ。う~ん。人には何とでも言えるけどねっ。いざ自分やれつったらできないもんね」


(´・∀・`)「ま、最近は勝ってるかって言うとねぇ、あのぉ、は、完全、敗北ですわ!」


(´・∀・`)「もうね、勝ち目がないぐらいの勢い」


(´・∀・`)「今も仕事ですよ。あのぉ、コンサートも近いということでねっ。あと、もう十日ちょっとしか、十日らいしかないんですよ」


(´・∀・`)「中でね、振り付けが覚えられないっていう……事態が、事態になってるんですよ」


(´・∀・`)「これはねぇ……もうね、毎年ねぇ! 覚えられなくなってる。もうこれはもうまずいぞと、思ったんですよ」


(´・∀・`)「でねっ? ちょっと俺振り付け……振り付けようと思って。振り付け考えようと思って。自分で振り付けちゃえば、忘れないじゃん」


(´・∀・`)「だからね、ちょっと1曲ばかしねぇ、ちょっとぉ、あの、アルバムの曲の中から振り付けたの。うん」


(´・∀・`)「ほんでメンバーに教えて……やった!」


(´・∀・`)「で、次の日、『リーダー、ここ、ななな、何だっけ?』って言われて。『うん……んっ? (ザッと布のこすれるような音)ちょっと待ってねぇ』みたいな。ふふっ!☆彡」


(´・∀・`)「『えっ!?』と思って。『忘れてる、俺ぇ!!』と思って」


(´・∀・`)「で、今日リハーサルあるのね。う~ん。勝負しますよ」


(´・∀・`)「今日のリハーサルで、ちょっと、今までの覚えたやつ、もし、それプラスぅ、自分で振り付けたやつを、ちょっと……思い出したいと思います」


(´・∀・`)「ほんで、全部思い出したら、今日の自分に勝ったということで……皆さんよろしいでしょうか、これで」


(´・∀・`)「この報告は、また、次回します(笑) ふ☆彡 ガンバリマ~ス!(笑)」


(´・∀・`)「以上、大野智でしたあ!」


――智くんが言っている振り付けとは、美世界コンの『negai』のこと。
あの幻の~。


私にとっては本当に幻です。
映像化されていないから、何かもうコンサートで披露されたという実感がなくて。


いや~、マジでね、20周年だし、未公開のコンサート映像とかさっ、CD化されていない曲とかさっ、バーンと出してくれないかなあ。


智くんの振り付け、私、本当に大好きです♡


ただ、もしも智くんが、屋良っちの振り付けでソロ曲を踊ったら、どんな感じかなあって、つい想像はしちゃいます。
ぜひクレムン以上ので!^^


次の5×20ツアーまで、9月10月と丸ごと2か月ほど空いているけれど、智くんは振り起こしもきっとばっちりだよね♪


この2か月空いているのは、やっぱり翔くんがラグビーW杯の番組に関わっているからなのかな?
ちょうど期間がぴったり同じですものね。


それとも、ほかに何かあるのかな???


 



●嵐ニューシングル『BRAVE』9月11日(水)発売!


Amazon:BRAVE/嵐(予約ページ)


楽天ブックス:BRAVE/嵐(予約ページ)


セブンネットショッピング:BRAVE/嵐(予約ページ)


タワーレコードオンライン:BRAVE/嵐(予約ページ)


TSUTAYA オンラインショッピング:BRAVE/嵐(予約ページ)



●大野智くん雑誌情報


○9/4(水)
「ASIAN POPS MAGAZINE」141号(メディアパル)
《また、今年の24時間テレビ(日テレ)のチャリTシャツを手がけた大野智をピックアップ。これまでのチャリTシャツ デザインをふり返る》
・楽天ブックス

ASIAN POPS MAGAZINE 141号
・Amazon:ASIAN POPS MAGAZINE 141号



●嵐さん雑誌情報


○9/4(水)
「TV LIFE」19号(学研プラス)
大野智×櫻井翔 連載「嵐の"しやがれにしやがれ"~こんなもんじゃない?~」


○9/4(水)
「TVガイド」9/13号(東京ニュース通信社)
大野智×相葉雅紀 連載「週刊VS嵐ガイド」


○9/12(木)
「+act.」10月号(ワニブックス)
嵐 表紙 巻頭
完全独占!撮り下ろしポートレイト&5人座談会
・楽天ブックス

+act. (プラスアクト) 2019年 10月号 [雑誌]
・Amazon
+act. ( プラスアクト )―visual interview magazine 2019年 10月号


○10/28(月)
「MORE」12月号(集英社)
嵐 表紙 巻頭スペシャル特集:究極の「嵐」! ARASHI Go Around
・楽天ブックス

「MORE」2019年12月号 通常版 [雑誌]
・Amazon:MORE(モア)2019年12月号 表紙:嵐 付録:フォリフォリ おおきいのとちいさいの。ロゴポーチセット



●嵐さんテレビ情報


 ○9/5(木) 19:00-19:57
 VS嵐(フジテレビ系)


 ○9/5(木) 22:00-22:57
 櫻井・有吉THE夜会(TBS系)
 櫻井翔


 ・9/5(木) 25:29-25:59
 ONEラグビー 日本×南アフリカ直前SP(日本テレビ)
《ラグビーW杯今月20日開幕!櫻井翔全力取材総まとめSP》


 ・9/6(金) 19:00-21:04
 リポビタンDチャレンジカップ2019 日本代表×南アフリカ代表(日本テレビ系)
 櫻井翔(スペシャルサポーター)


 ・9/6(金) 21:04-21:10
 みんなのラグビー!(日本テレビ)
《今週は日テレ系「ワールドカップスペシャルサポーター」の櫻井翔さんが登場!》 

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。