青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん嵐さん週刊テレビ誌『TVガイド』9/20号 連載「週刊VS嵐ガイド」&大野智くんマクドナルド「笑顔のためにできること、ぜんぶ。」一面新聞広告

こんにちは。


今日は智くんがCMキャラクターを務めるマックの広告が、新聞全面を使って打たれています。
もちろん智くんのお写真入りで!!♪


嵐のリーダーである智くんの起用、各局WSでの取り上げ、そして新聞広告という大々的なものに、大企業が今回のキャンペーンにいかに力を注いでいるかがわかります。


そんな新聞の中から、私は広告の載っている読売新聞と、あとCMの記事が書かれているスポーツ報知を買ってきました。
日テレ系列でそろえてみましたよん^^


新聞広告も、CMそのものも、智くんの優しさがあふれていて本当に素敵♡
ビックマック、このあとランチとして食べに行きまーす(^^)/


そして、こちらは今日発売のガイドの雑誌レポです。
同じく本日発売の『ザテレビジョン』のほうには、智くんのお写真や記事はほぼほぼ載っていませんでした。


ガイドの情報で個人的に嬉しかったのは、9/26(木)のVSに声優の神谷浩史さんがゲスト出演するということ!!


何かと智くんとの身体的特徴の多い『進撃の巨人』のリヴァイ兵長の声や、あと『2020スタジアム』のナレーションを務めているという嵐さんのご縁もありますよね♪


 

TVガイド 9/20号

大野智×相葉雅紀 連載「週刊VS嵐ガイド」(3ページ)


今週号のVS連載の当番は先週に引き続き、智くんと相葉ちゃんで3ページです!(^^)


今年の十五夜が9月13日ということで、月夜とススキを背景にお二人でお餅つき♪
智くんが杵を掲げて、相葉ちゃんが臼に手を入れてポーズしていて、月のウサギさんのイメージみたいです^^


ただ、この回のVS収録でのお二人の衣装が独特で(笑)
智くんのはまるで幼稚園児のスモッグのようなかわいいものだし、相葉ちゃんの着ているベストは謎のシースルー……。


2ページ目にも、そんな月のウサギになりきって(?)、お餅つきする写真が2枚。
智くんは杵を振り下ろすタイミングをいつにするか悩んでる!?(笑)


それと、出来上がった真ん丸いお餅(食品サンプル?)を手に、ニッコリしている写真が1枚ありました。


ちなみに、表紙や目次に載っている小さな写真は、こちらの本編のページとはちょっと違ったポーズのものばかりです。


「スマッシュQ&A」でも月に関する出題が。


満月と三日月なら、「満月」に惹かれると智くんと相葉ちゃんは同意見。
1年のうちなら智くんは「5月か7月」がいいと答えています(相葉ちゃんは「わからない」と回答)
(´・∀・`)「5月は気候が良くて過ごしやすい印象だから」


また、散髪はお二人とも月イチの頻度のようです。
(ちょうど私も昨日ヘアカットしてもらってきました~)


「ペアdeミニ対決」は、「お餅丸め対決」です!
あ、さっき手に持ってポーズしていたのは、このとき作ったお餅(粘土)かな?


しかし、ここで二人の丸め方に大きな違いが。
4つの粘土を使って丸めたお餅の個数を競うのですが、小さくちぎって丸めていく相葉ちゃんに対し、智くんは塊そのものをこねていくというスタイルに……。


つまり智くんのやり方だと上限4つでストップしてしまうのです!
相葉ちゃんのほうをチラ見して、
(´・∀・`)「すげーな」
と粘土を3つ丸めた智くん。


(‘◇‘)「あはは(笑)」
って、小さくちぎったものを5つ丸めた相葉ちゃんの勝利となりました~。


3ページ目に、9/12(木)放送のVS収録レポが載っていました。


OPトークでのUFO話では、「信じる」派の相葉ちゃんがある情報を話し始めて……?
(.゚ー゚)「ダメダメ、狙われちゃうから(笑)」
とニノがカットのポーズを。


ジャンピングシューターでは智くんがキーパーに。
バレーボール全日本女子チームからの豪速球を受ける準備でやる気をアピールするそうです^^


そんなキーパーの智くんのお写真が3枚も載ってる~♪
やっぱり衣装がかわいすぎ(笑)


ただ、やる気満々の智くんでしたが、対戦ゲストが狙うのは三谷幸喜さんが守る上のゴールばかり。
(´・∀・`)「俺、途中から仲間はずれみたいな(笑)」
と仰っていますが、バレーボール全日本女子チームからも手ごわいと思われたのかも!?


《大野は「スマホ早打ちしりとり」でも、ざっくり過ぎる答えで笑わせ、相葉の珍解答にメンバーも爆笑》とも書かれています。


また、今週は恒例の「独占5ショット」こそありませんでしたが、プラスワンのチュートリアル徳井さんが加わって横一列に並び、全員右手でガッツポーズしている写真が載っていました。
こちらは『BRAVE』紹介のひとコマだったらしいのだけれど、なぜか監督のような立ち位置の徳井さん!?

嵐もぎたてSmile集(1ページ)


「嵐もぎたてSmile集」は、上半分のVSとしやがれの収録レポ、そして下半分のマナブくんのレポを合わせて1ページ。


9/26(木)のVSには、声優の神谷浩史さんがゲスト出演!!
(個人的に超嬉しい! 実は神谷浩史さんは顔がタイプ^^)


そんな神谷浩史さんらが嵐メンのアフレコを披露するとのことで!?
"大野智子"をめぐり四人が告白するという寸劇で、それぞれのキャラになりきるようです。
(智子ちゃん♡ でも智くんのアフレコも聞きたいな~)


(`・3・´)「達成感ない(笑)」
と翔くん。
ニノは神谷浩史さんにアテレコしてもらいたがっていました。


9/21(土)OAのしやがれには智くんの大きめのお写真が!


ゲストに鈴木亮平くんを迎えた「秋のスイーツデスマッチ」では、智くんがイチジク入りのクレープをご褒美にもらってニコニコ(^^♪


《食べるごとに感激し、いつもより食レポが多めになると、二宮から「スイーツのときすごいしゃべるじゃん(笑)」とツッコミが》


智くんが美味しそうに召し上がっていて何よりです!


ニノもニノで焼き芋を、
(.゚ー゚)「ネロンネロン」
と表現し、お隣の智くんをシェアする場面も。

次号予告


次号のVS連載の当番は磁石です。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。