青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん嵐さん週刊テレビ誌『TVガイド』9/20号 連載「週刊VS嵐ガイド」&大野智くんマクドナルド「笑顔のためにできること、ぜんぶ。」一面新聞広告

こんにちは。


今日は智くんがCMキャラクターを務めるマックの広告が、新聞全面を使って打たれています。
もちろん智くんのお写真入りで!!♪


嵐のリーダーである智くんの起用、各局WSでの取り上げ、そして新聞広告という大々的なものに、大企業が今回のキャンペーンにいかに力を注いでいるかがわかります。


そんな新聞の中から、私は広告の載っている読売新聞と、あとCMの記事が書かれているスポーツ報知を買ってきました。
日テレ系列でそろえてみましたよん^^


新聞広告も、CMそのものも、智くんの優しさがあふれていて本当に素敵♡
ビックマック、このあとランチとして食べに行きまーす(^^)/


そして、こちらは今日発売のガイドの雑誌レポです。
同じく本日発売の『ザテレビジョン』のほうには、智くんのお写真や記事はほぼほぼ載っていませんでした。


ガイドの情報で個人的に嬉しかったのは、9/26(木)のVSに声優の神谷浩史さんがゲスト出演するということ!!


何かと智くんとの身体的特徴の多い『進撃の巨人』のリヴァイ兵長の声や、あと『2020スタジアム』のナレーションを務めているという嵐さんのご縁もありますよね♪


 

TVガイド 9/20号

大野智×相葉雅紀 連載「週刊VS嵐ガイド」(3ページ)


今週号のVS連載の当番は先週に引き続き、智くんと相葉ちゃんで3ページです!(^^)


今年の十五夜が9月13日ということで、月夜とススキを背景にお二人でお餅つき♪
智くんが杵を掲げて、相葉ちゃんが臼に手を入れてポーズしていて、月のウサギさんのイメージみたいです^^


ただ、この回のVS収録でのお二人の衣装が独特で(笑)
智くんのはまるで幼稚園児のスモッグのようなかわいいものだし、相葉ちゃんの着ているベストは謎のシースルー……。


2ページ目にも、そんな月のウサギになりきって(?)、お餅つきする写真が2枚。
智くんは杵を振り下ろすタイミングをいつにするか悩んでる!?(笑)


それと、出来上がった真ん丸いお餅(食品サンプル?)を手に、ニッコリしている写真が1枚ありました。


ちなみに、表紙や目次に載っている小さな写真は、こちらの本編のページとはちょっと違ったポーズのものばかりです。


「スマッシュQ&A」でも月に関する出題が。


満月と三日月なら、「満月」に惹かれると智くんと相葉ちゃんは同意見。
1年のうちなら智くんは「5月か7月」がいいと答えています(相葉ちゃんは「わからない」と回答)
(´・∀・`)「5月は気候が良くて過ごしやすい印象だから」


また、散髪はお二人とも月イチの頻度のようです。
(ちょうど私も昨日ヘアカットしてもらってきました~)


「ペアdeミニ対決」は、「お餅丸め対決」です!
あ、さっき手に持ってポーズしていたのは、このとき作ったお餅(粘土)かな?


しかし、ここで二人の丸め方に大きな違いが。
4つの粘土を使って丸めたお餅の個数を競うのですが、小さくちぎって丸めていく相葉ちゃんに対し、智くんは塊そのものをこねていくというスタイルに……。


つまり智くんのやり方だと上限4つでストップしてしまうのです!
相葉ちゃんのほうをチラ見して、
(´・∀・`)「すげーな」
と粘土を3つ丸めた智くん。


(‘◇‘)「あはは(笑)」
って、小さくちぎったものを5つ丸めた相葉ちゃんの勝利となりました~。


3ページ目に、9/12(木)放送のVS収録レポが載っていました。


OPトークでのUFO話では、「信じる」派の相葉ちゃんがある情報を話し始めて……?
(.゚ー゚)「ダメダメ、狙われちゃうから(笑)」
とニノがカットのポーズを。


ジャンピングシューターでは智くんがキーパーに。
バレーボール全日本女子チームからの豪速球を受ける準備でやる気をアピールするそうです^^


そんなキーパーの智くんのお写真が3枚も載ってる~♪
やっぱり衣装がかわいすぎ(笑)


ただ、やる気満々の智くんでしたが、対戦ゲストが狙うのは三谷幸喜さんが守る上のゴールばかり。
(´・∀・`)「俺、途中から仲間はずれみたいな(笑)」
と仰っていますが、バレーボール全日本女子チームからも手ごわいと思われたのかも!?


《大野は「スマホ早打ちしりとり」でも、ざっくり過ぎる答えで笑わせ、相葉の珍解答にメンバーも爆笑》とも書かれています。


また、今週は恒例の「独占5ショット」こそありませんでしたが、プラスワンのチュートリアル徳井さんが加わって横一列に並び、全員右手でガッツポーズしている写真が載っていました。
こちらは『BRAVE』紹介のひとコマだったらしいのだけれど、なぜか監督のような立ち位置の徳井さん!?

嵐もぎたてSmile集(1ページ)


「嵐もぎたてSmile集」は、上半分のVSとしやがれの収録レポ、そして下半分のマナブくんのレポを合わせて1ページ。


9/26(木)のVSには、声優の神谷浩史さんがゲスト出演!!
(個人的に超嬉しい! 実は神谷浩史さんは顔がタイプ^^)


そんな神谷浩史さんらが嵐メンのアフレコを披露するとのことで!?
"大野智子"をめぐり四人が告白するという寸劇で、それぞれのキャラになりきるようです。
(智子ちゃん♡ でも智くんのアフレコも聞きたいな~)


(`・3・´)「達成感ない(笑)」
と翔くん。
ニノは神谷浩史さんにアテレコしてもらいたがっていました。


9/21(土)OAのしやがれには智くんの大きめのお写真が!


ゲストに鈴木亮平くんを迎えた「秋のスイーツデスマッチ」では、智くんがイチジク入りのクレープをご褒美にもらってニコニコ(^^♪


《食べるごとに感激し、いつもより食レポが多めになると、二宮から「スイーツのときすごいしゃべるじゃん(笑)」とツッコミが》


智くんが美味しそうに召し上がっていて何よりです!


ニノもニノで焼き芋を、
(.゚ー゚)「ネロンネロン」
と表現し、お隣の智くんをシェアする場面も。

次号予告


次号のVS連載の当番は磁石です。