青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「結構、相葉ちゃんプレッシャーだったと思いますよ」

おはようございます。


昨日はお昼ご飯や夕飯がマックだった方も多いのではないでしょうか!?
かく言う管理人も、ランチはビッグマックでしたよ~(^^)/


智くんと同じセットにしたくって、朝ごはんを抜かしてマックを訪れました。
これが初ビッグマックです。
ほんとに大きかった……!!


実はマックのポテトが大好きなんですが長らく封印していたので超久しぶり。
ベーコンレタスバーガーも、朝マックも、ずいぶんと食べていないので、また機会があったら購入したいと思います♪





それと、こちらは『24時間テレビ』で松潤が担当した「青い鯉のぼりプロジェクト」の手ぬぐい。
嵐友さんからいただきました!


ありがとう~(*‘∀‘)
届いたよ♪




あとですね、昨晩の放送された中居正広くん司会の『のどじまんTHEワールド!』にて、チラッと智くんのお名前が挙がったそうで……。


出演したインドの19歳の女の子が、好きな日本の芸能人は嵐、そのなかでも大野くんだと言ってくれたみたいです!!(^^)


智くんの魅力は国籍とか年代も越えて伝わっちゃうのね♡



今日はVSの放送が。
嵐さん表紙の『+act.』の発売日でもあるので、のちほど雑誌レポを投稿予定です。


それと、リリース日の昨日は仕事があったために鑑賞できなかった『BRAVE』も、今日MVを観て、CDもかけちゃいます!^^


ARASHI DISCOVERY forever(音源2011/10/31・レポート2019/9/12)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智です! "今日の一言"ぉ、カモンッ!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「ゆ~は!(言うは)易く、行うは難し」(言うは易く行うは難し)


(BGM:迷宮ラブソング)


(´・∀・`)「何や? これ……。ふふふふっ☆彡」


(´・∀・`)「これはですねぇ、『口に出して言うのは簡単だが、それを実行することは難しい』! という意味のことわざですぅ」


(´・∀・`)「なるほどね! 確かにねぇ、口に出して言うのはねぇ、それは誰にもできますよねっ」


(´・∀・`)「それを実行すっ……するのはねっ、勇気も、いりますし。ええ。続くか、続かないかみたいなとこもありますからねぇ~!」


(´・∀・`)「え~、やぁ、確かにねぇ!? まぁ、これを実行してこそ! 成長するという部分もありますからねっ! ええ」


(´・∀・`)「まぁ、ということでねぇ、今年の年末、『第62回NHK紅白歌合戦』のね、司会を今年も嵐が務めさせていただくということでねぇ。ほんとにねぇ、ありがとうございますっ! ほんと……」


(´・∀・`)「まあねぇ、前回もやらせていただきましたけどもねぇ。俺、去年だけだと思ってたから!」


(´・∀・`)「で、今年も、きっ、聞いたときはねぇ、『マジで!?』って。こんなことあっていいのかと」


(´・∀・`)「まぁ、でもねぇ、これでねぇ? 1年締まると言うことでねぇ」


(´・∀・`)「まあ~、でもぉ、緊張しますんです、あれ」


(´・∀・`)「たいへんと言うかねぇ、あまり、下手なこと言えない」


(´・∀・`)「リハーサルもねぇ、びっちりと言うかねぇ、もうあのねぇ、正直ね、記憶にないんですよ」


(´・∀・`)「そんくらいねぇ、気ぃ張ってた……と思います。ええ」


(´・∀・`)「相葉ちゃんなんかもねっ、え~、結構、リハーサルで結構ねぇ、あのぉ~、読む内容とか噛んでいたんで」


(´・∀・`)「で、結構……相葉ちゃん、プレッシャーだったと思いますよ。ええ~。『本番ばっちりできた。から、良かったぁ』とか言っ、言ってましたけどね」


(´・∀・`)「まぁ! でもねっ? そんな、あんまりね? 噛む噛まないとかね、気にしてたらね、うん、先進まないわけだよねっ」


(´・∀・`)「元気に行こう。楽しんで行こうという感じですよ」


(´・∀・`)「まぁ! ほんとに今年もねっ、やらしていただくということでねっ。え~、今年も、え~……62回、『第62回NHK紅白歌合戦』ねっ、楽しくやって参りますっ!!」


(´・∀・`)「以上! 大野智でしたっ!」


――世の中、口先だけの人が多い中、智くのように「言うは易く行うは難し」という言葉の"行うは難し"を粛々と体現していく方は、とても荘厳に見えます。


2011年10月末って言うと、『映画 怪物くん』に合わせて就航した「怪物くんJET」のイメージがほんとに強いなあ!
この音源でも、DJ栗原さんがスポーツ紙に乗った「怪物くんJET」の話をしていました。


ラジオも担当しているJストのスタッフさん含め「怪物くんJET」のお披露目に参加したのだけれど、智くんよりもマネージャーさんのほうが興奮してた……と言っていたそうで^^


初司会を務めた『紅白歌合戦』の感想も、この音源で智くんが語っていましたね。


智くんからしたら当時プレッシャーを感じていたように見えた相葉ちゃんが、そのあと何年か経つと単独で紅白司会を務めるんですからね~。


過去3年間は、相葉ちゃん・ニノ・翔くんと来てるから……やっぱ今年と来年はそういうことになるんでしょうか!?


 



●嵐さん雑誌情報


○9/12(木)
「+act.」10月号(ワニブックス)
嵐 表紙 巻頭
完全独占!撮り下ろしポートレイト&5人座談会
・楽天ブックス

+act. (プラスアクト) 2019年 10月号 [雑誌]
・Amazon
+act. ( プラスアクト )―visual interview magazine 2019年 10月号