青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん表紙『+act.』10月号(ありがとう創刊15周年!)「完全独占リクエストNo.1 嵐」グラビア・座談会

こんにちは。
お昼に本屋さんで買ってきました、プラスアクト(^^)/


創刊15周年記念ということらしく、雑誌自体が今回は分厚くて、びっくりです。
いつもの1.5~2倍はある厚みです。


そんな記念となる号の表紙が嵐さんなの嬉しいですね♪
「完全独占リクエストNo.1 嵐」とも表紙には記載されています。


グラビアの智くんが超かっこいいよ~!!(≧▽≦)


と、写真はたっぷりなんですが、購入するならどうぞ今月中に!
来月からは消費税10%かかるので定価が1009円と、千円を越えちゃいますよ~。
今月中に買うと990円です^^


マーベル好きなのもので、個人的に座談会での、"もしも嵐がマーベルヒーローだったら"話が非常に楽しかったです!



www.billboard-japan.com


+act. 10月号(ありがとう創刊15周年!)

嵐 表紙「完全独占リクエストNo.1 嵐」グラビア・座談会(巻頭12ページ)


表紙は創刊15周年にふさわしく銀色のレイアウト。
真っ黒な背景に嵐さんはOSNMAと並び、細いカーテンのような幕の間からそれぞれ姿を見せていました。


全員がTシャツ姿です。
智くんは白い英文がプリントされた黒Tと黒いパンツをご着用。
ほかのメンバーもモノトーンのTシャツなんですが、ニノだけ真っ赤なの着ています。


1~2ページ目には見開きを大きく使い、5ショットが1枚のみ。
黒い背景の中、スモークが漂っています。


並びはNSOMAと智くんがセンターで、嵐さんたちは表紙と同じTシャツの上からブルゾンを着ていました。
智くんはカーキ色のシャツジャケットを腕まくりしています。
両腕をまっすぐに下ろし、肩幅に足を開いた立ち姿が堂々としててかっこいい~♡


3ページ目と4ページ目には、表紙と同じセットの写真が1枚ずつ、画像を横にして掲載されています。


幕の間から顔だけ出している智くん、横目になるととたんに幼く見えちゃいますね( *´艸`)
目がクリクリしているんだもの♡
幕から出て、その前に立っている写真では一転しカメラ目線で大人っぽい表情に。


5~6ページ目も対になっている写真が左右に1枚ずつ。
ジャケットを羽織っているバージョンの写真で、茶色い革張りのソファを使ったショット。


ソファにはMASと腰かけており、1枚目の写真ではNOがその背もたれの後ろに、2枚目の写真ではソファの前に座り込んでいました。
床に座る智くん、軽く膝を立ててあぐらをかいているところや、足の角度、腕の置き方とか超イケメン!!
すごく絵になっています♡


7~8ページ目には、このあとの座談会のときのものと思われる写真など、オフショット的なものが全体に散りばめられています。
モノトーンをメンカラに変えた画像もその中に。


智くんが体育座りしているのとか、しゃがみ込んでいるお写真、しぐさに色気があって美しくて素敵です///


9~10ページ目も見開きを使って、ここには3枚の写真を掲載。
1~2ページ目と同様に黒い背景にスモークが漂っています。
並び順も同じ。


こちらに向かって歩いてくる嵐さん。
振り返っている嵐さん。
そしてカメラに背中を向けて、光の中で立ち止まっている嵐さん。


この3枚です。
智くんは歩く姿も振り返る姿も、そして背中も、何だかフィギュアのような造形美。
ほんとに、アニメに描いたような足のラインをしています。


ラストの11~12ページ目は座談会になっていました。
2ページ分丸まる文字だけで全体は長文ですが、正直、智くんの発言はそんなに多くはありません。


――気になる部分をまとめつつ、ピックアップしてみたいと思います。


・智くんは松潤がおすすめした"体をほぐす器具"を買ったはいいものの、全然使っていないらしい。


・相葉ちゃんがおすすめしてくれた"焼き肉焼くときの煙を吸い取ってくれる家電"は使っている。
(´・∀・`)「そういうの(メンバーのおすすめは)、俺はよく買う」
ノノ`∀´ル「え、あれ、自分で買ってないですよね? 僕が(大野さんの)誕生日に買ったんですよね?」
(*´・∀・`)「あっ、そうだ! えへへへ☆彡」(←かわいい^^)


・楽屋の嵐は"普通"で"ナチュラル"。
(`・3・´)「逆に、静かでびっくりされるよね」
(.゚ー゚)「結構、我々は静かなほうだって言われるよね」
ノノ`∀´ル「エイトとか超うるさいから(笑)」
(`・3・´)「パーティションで仕切られた空間が楽屋って形だから、上かが声が聞こえてくるんだよ(笑)」


【メンバーの"こんな役柄が見たい"】


ノノ`∀´ル「大野さんの……マーベル作品じゃない?」
(`・3・´)「キャプテン・オーノ?」(←キャプテン・アメリカの発音)


(.゚ー゚)「(ひらめいて)アイアンジュンだ!」(←アイアンマンの発音)
ノノ`∀´ル「リーダーがアクションやっているのを見たいっていう話」
(いいね! 智くんのマーベルヒーローなアクション見た~い♪)


(`・3・´)「じゃあ、(相葉を指し)マルクじゃない?」(←ハルクの発音)
(.゚ー゚)「そうね、イメージカラーだしね!」
(´・∀・`)「緑だー!!」


(`・3・´)「『忍びの国』のあの(無門)役も、ヒーローと言えるじゃない?」


さらに広がる、"もしも嵐がマーベルヒーローだったら"話^^
ノノ`∀´ル「ほかにどんなキャラクターがいるんだっけ?」
(‘◇‘)「マイティ・ソー……」
(´・∀・`)(‘◇‘)(.゚ー゚)ノノ`∀´ル「マイティー・ショー!!」


(`・3・´)「そしたらやっぱニノは"ニノ"じゃない?(笑)」
(.゚ー゚)「俺だけオリジナルキャラ!?」
(ひみあらのランキングダービーで、ニノだけ競馬馬の名前をもじったものじゃなく、ニノミヤカズナリからのオシャベリガズナリに改名されたことを思い出しました。笑)



・楽天ブックス

+act. (プラスアクト) 2019年 10月号 [雑誌]
・Amazon
+act. ( プラスアクト )―visual interview magazine 2019年 10月号



●嵐さんテレビ情報


 ○9/12(木) 19:00-19:57
 VS嵐(フジテレビ系)


 ○9/12(木) 22:00-22:57
 櫻井・有吉THE夜会(TBS系)
 櫻井翔