青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「やっぱりその中でもドングリかな? 着た人しかわからない」

おはようございます。
昨日は嵐さんの20周年のお祝いが色んなところで盛り上がっていて楽しかったです^^


『週刊少年ジャンプ』の巻末カレンダー型新連載「巻末解放区!WEEKLY 週ちゃん」では、「結成!? ジャンプで嵐」を掲載。
ジャンプで連載中のキャラを嵐に妄想キャスティングしています^^


わー、智くんポジは『ONE PIECE』に登場する赤髪のシャンクスじゃん!!
少年漫画誌で「歌とダンスは抜群」って書かれているところも嬉しい~♪


・大野智くんポジションは…シャンクス「ONE PIECE」
《本格派の釣り好きで、船舶免許も取った大野くんには、"海の男"シャンクスを! 赤髪海賊団率いるカリスマだけど飲み過ぎちゃったりするのが、歌とダンスは抜群ながらツッコまれがちなリーダーとカブる!?》


・櫻井翔くんポジションは…唯我成幸「ぼくたちは勉強ができない」
・相葉雅紀くんポジションは…チョッパー「ONE PIECE」
・二宮和也くんポジションは…ホークス「僕のヒーローアカデミア」
・松本潤くんポジションは…王賀美陸「アクタージュ act-age」




ところで、土曜にしやがれで『BRAVE』が披露されたのを見て、そのとき管理人はブログに次のように書きました。


"もう1回ぐらいどこかで披露してもらいたいな~と思っても、Mステは次回10月18日放送と1か月以上も空くようなのでどうなるでしょうか!?"


そうしましたところ昨日のニノのベイストで、Mステではやはり『BRAVE』を披露しないことがスタッフさんから告げられていました。


スタッフさんによればスケジュールの都合のようです。
ニノもびっくりしていましたよ~。



あと、相葉ちゃんのマナブくんやマラソンの番組で智くんの話題もチラチラッとあったようですが、こちらはまだ録画確認しておりません。
時間を見てチェックしたいと思います。



ドリパスでは、秋葉原UDXシアターにて、10/25(金) に復活上映されることとなった『映画 怪物くん』のチケット販売も始まっております!


www.dreampass.jp
 

ARASHI DISCOVERY forever(音源2009/10/29・レポート2019/9/16)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「今日はぁ、伝統行事の問題です」


(´・∀・`)「よ~く聞いて、イメージしてくださぁい。お化けカボチャ、仮装パレード、トリック・オア・トリート……と言えばっ、何の行事でしょうかっ!? 次の3つの中から、選んでくださいっ」


(´・∀・`)「1っ! ハロウィン。2! クリスマス。3っ! お正月」


(リスナー:解答/BGM:マイガール)


(´・∀・`)「答えはぁ、1番のぉ、ハロウィンです」


(´・∀・`)「今週末、31日土曜日に、川崎の『ラ チッタデッラ』!! で、ハロウィンパレードが行われます。パレードのあとは、仮装コンテストも行われ、参加者はそれぞれ個性的な衣装で会場を盛り上げます。今年のグランプリには、イタリア旅行と賞金……10万円が贈られます!(笑)」


(´・∀・`)「はぁ~、仮装です! ねぇ? (カタタンと椅子がきしむような音) ま、仮想かあ! 何でもいいのぉ? これ。ねぇ」


(´・∀・`)「いやぁ~、でもねぇ僕もねぇ、自信ありますよ、悪いけど。色んなもん着ましたからね」


(´・∀・`)「今年のねぇ、年明け早々、もうとにかくいっぱい着て、わかんないぐらい着ましたね」


(´・∀・`)「いやぁ~、やっぱりその中でも(チッ)……(スーッ)ドングリかなぁ? 着た人しかわからない」


(´・∀・`)「あれね(笑)、フィットしていいんですよ」


(´・∀・`)「ドングリはね、頭だけドングリでしょ? ほんでねぇ、体は全身タイツでしょ。だからね、すっごいねぇ、フィットしてましたね」


(´・∀・`)「ドングリだったら、これ行けんじゃねえかなぁ? イタリア旅行も。賞金10万円ですよ(笑) 自慢できますよ、これぇー! ねえ!?」


(´・∀・`)「い、出てねぇ? 3千人の中からドングリが選ばれてぇ、イタリア旅行。これいいなぁ~」


(´・∀・`)「当たったら、みんなにメールしたい。ねっ?」


(´・∀・`)「『俺、ドングリ着てイタリア旅行。10万円ゲットだぜ』って(笑) ふっ☆彡」


(´・∀・`)「以上!! 大野智でしたあ!(笑)」


――10年前のちょうど秋のラジオ音源では、2009年の『歌のおにいさん』についてのトークをしていた智くんです。


うん、やっぱねえ、歌おにでは智くん、カラスとかヤギとかサルとかイヌとか色んな着ぐるみ着てたけど……。
ドングリて!(笑)


ドングリはフォルムのシュールさがね、うん。
顔だけドングリで、あと茶色い全身タイツっていうね、うん(笑)


『魔王』の成瀬さんのあと、半年も経たないうちのドングリでしたから、当時は私も正直なかなか気持ちがついていけなかったです(^^;


もっとも、『魔王』放送中やその前後でも、成瀬ビジュであってもバラエティでの智くんは智くんだったもんね。
うん、成瀬さんをめちゃくちゃ引きずっててのバラエティでの智くんだった!


皆さん、いかがでしょうか。
今年のハロウィンに懐かしのドングリの仮装は。


でも、あの着ぐるみ、「ドングリ」って言われないとパッと見わからないかも!?( *´艸`)
やっぱりチョコボールに見えちゃうよね~。


 



●嵐さん雑誌情報


○9/18(水)
「TV LIFE」20号(学研プラス)
櫻井翔 表紙「ラグビーワールドカップ2019日本大会」グラビア・インタビュー
相葉雅紀×二宮和也 連載「嵐の"しやがれにしやがれ"~こんなもんじゃない?~」


○9/20(金)
「non-no」11月号(集英社)
大野智×二宮和也「ハンバーグノアラシ」連載「2/嵐 アラシブンノニ」
・楽天ブックス

non・no(ノンノ) 2019年 11月号 [雑誌]
・Amazon:non・no(ノンノ) 2019年 11 月号 [雑誌]


○9/20(金)
「non-no」11月号 コンパクト版(集英社)
大野智×二宮和也「ハンバーグノアラシ」連載「2/嵐 アラシブンノニ」
・楽天ブックス

コンパクト版 ノンノ 2019年 11月号 [雑誌]
・Amazon:表紙違いコンパクト版 2019年 11 月号 [雑誌]: non・no(ノンノ) 増刊


○10/28(月)
「MORE」12月号(集英社)
嵐 表紙 巻頭スペシャル特集:究極の「嵐」! ARASHI Go Around
・楽天ブックス

「MORE」2019年12月号 通常版 [雑誌]
・Amazon:MORE(モア)2019年12月号 表紙:嵐 付録:フォリフォリ おおきいのとちいさいの。ロゴポーチセット



●嵐さんテレビ情報


 ○9/16(月・祝) 21:00-22:54
 くりぃむしちゅーの掘れば掘るほどスゴイ人(日本テレビ)
 櫻井翔(ゲスト出演) 相葉雅紀(VTR出演)


 ○9/16(月・祝) 23:00-24:09
 news zero(日本テレビ系)
 櫻井翔


 ○9/18(水) 19:00-
 衝撃のアノ人に会ってみた!2時間SP(日本テレビ系)
 櫻井翔


 ○9/18(水) 19:30-
 グッと!スポーツ(NHK総合)
 相葉雅紀

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。