青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん櫻井翔くん嵐さん週刊テレビ誌『TVガイド』9/27号 マクドナルド新CM「笑顔のためにできること、ぜんぶ。」篇・隔週テレビ誌『TV LIFE』20号

こんにちは。
こちらは今日発売のテレビ誌より、ガイドとLIFEのレポと感想です。


同じく今日発売の『TVstation』と『ザテレビジョン』には智くんに関する記事や写真がほぼ載っていませんでした。


テレステに関しては、いつもの「Catch the 嵐」さえもなかったです。
今回だけなのか、これからずっとなのか気になっちゃう……。


ガイドには智くんのマック新CMの記事と写真が掲載されていましたよ!!(≧▽≦)
CM紹介だから、そんなに大きなスペースではないけれど、取り上げてもらえるCMのあることがすごく嬉しいです♪


 

TVガイド 9/27号

櫻井翔×二宮和也 連載「週刊VS嵐ガイド」(3ページ)


今週号のVS連載3ページ目の当番は磁石。


9/26(木)の対戦ゲスト「チームいい声」にちなみ、1ページ目では翔くんがニノにささやきを送るようなポーズを。
2ページ目では、英文の書かれた吹き出しつきの札を持って撮影もしていました。


テキストでも、"声"に関する話題が。


(`・3・´)「ニノと大野さんの歌声がどっちかわからないときは、まれにあるよね」
「1~2曲くらいのレベルだけど、『あれ? これ、どっちが歌ってるんだろう』って」
(当然かもしれないけれど、エフェクトとかかかっているときはわかりにくくなっちゃいますよね~)


3ページ目には、「今週の独占5ショット」が。


対戦ゲストの「チームいい声」に麒麟・川島さんがいるとのことで、その持ちネタの「麒麟です」のポーズをして嵐さんはOSNMAと横並びに。


でも、スタンドマイクはセンターに1本置かれているだけで、嵐さんたちは手を口元に添えているだけ。
智くんは右手でスタンドマイクを持つしぐさをしていました^^


そんな、9/26(木)放送のVSでは、OPトークで"くつろぎ"の話題に。


智くんはご自宅で、
(´・∀・`)「折れたソファー」
にて、くつろいでいるときのようすを再現されています♪


プラスワンゲストには三浦春馬くんが登場。
ピンボールランナーのランナーとなった三浦春馬くんは、指令台の智くん・相葉ちゃん・松潤の中から"いい声"を決定することに!?


これはピンクボールを誰が指示するかを決めるためのものですが、智くんの美声を聞くことができそう!!(≧▽≦)


特別企画「擬音 de 嵐」では、智くんいわく、
(´・д・`)「カタカナで表せない」
という音もあるとか!?


また、以前に智くんから「怖い」と言われたりんごちゃんも登場し(笑)、『贈る言葉』を歌うようです。

個性爆発!嵐SHOT(1ページ)


嵐SHOT1ページには、早くも10/3(木)放送のVS収録レポが載っていました!


対戦ゲストは阿部寛さん率いるドラマ『まだ結婚できない男』チームの皆さんです。


OPトークでは、嵐さんたちの"洗濯のこだわり"が明かされるとのこと。
松潤からもらったメンカラのおパンツについても洗濯するときの注意点が話題になるとか~w
(.゚ー゚)「俺なんて黄色よ」


ほか、ニノさんやマナブくんの収録レポもちょっとずつ。


そしてですよ!
ページの最後には智くんのマック新CM「笑顔のためにできること、ぜんぶ。」篇の紹介記事も載ってるじゃないですか~(^^♪
しかも智くんのお写真が3枚もついています!


既出ですが記事には、撮影時に小学生の男の子が緊張しているのを見た智くんが、
(´・∀・`)「俺、耳が柔らかいんだよ」
と、ご自分の耳をさわって語りかけ、
(´・∀・`)「あっ! もっと柔らかいやつがいた!」
って、男の子の耳をタッチし、笑顔にさせていた……とのエピソードも綴られていました^^

次号予告


次号のVS連載の当番は智くと松潤です!


TV LIFE 20号

櫻井翔 表紙「ラグビーワールドカップ2019日本大会」グラビア・インタビュー(巻頭4ページ)


LIFEの表紙巻頭は、「ラグビーワールドカップ2019日本大会」でのグレーのスーツスタイルでの翔くん。


テキストではラグビーの話題はもちろんのこと、『BRAVE』についての紹介もありました。

相葉雅紀×二宮和也 連載「嵐の"しやがれにしやがれ"~こんなもんじゃない?~」(2ページ)


しやがれ連載は、1本のスタンドマイクを一緒に持つにのあいで2ページ。


こちらはVSの「チームいい声」ゆかりではなくて、しやがれの「矢沢永吉記念館」にちなんだもの。


テキストから、この取材と「矢沢永吉記念館」の放送が『24時間テレビ』放送前であることが伺えました。

嵐トピ!(2ページ)


「嵐トピ!」2ページの1ページ目には、VS収録レポを丸まる掲載。


上半分は、9/26(木)放送分。
番組では嵐さんと三浦春馬くんがアテレコによる寸劇に挑戦を。
智くんはモテモテの女性役です!!(さと子ちゃんは、そりゃあモテるであろう!)


キッキングスナイパーでは智くんと松潤が順番決めのジャンケンしていました。
智くんがパーを出し、松潤がグーを出しているようですね。


10/3(木)の回では、阿部寛さん率いるドラマ『まだ結婚できない男』チームが登場。


トークでは対戦ゲストにちなんで、"まだ○○できないこと"をそれぞれ発表することに。
智くんはボディーソープに関する長年の悩みを告白するとのこと!


2ページ目に、9/21(土)のしやがれ収録レポが掲載されています。


「秋のスイーツデスマッチ」のゲストである鈴木亮平くんはクレープとアップルパイが大好きだそう。


そんな鈴木亮平くんに対し、我らがスイーツ部部長の智くんにも気合いが!?(スイーツをめぐる「川」が勃発するかもしんない)


クイズでは、智くんの回答に磁石が大爆笑する場面もあるとか。


しか~し、この回では智くん、ちゃんとご褒美グルメを召し上がっていますよ♪
「宝石スイーツ」と呼ばれる人気店のクレープを手にし……。


(´・∀・`)「どう食べたらいいんだ?」

(´>∀<`)(←また、ガブッてかぶりついてます♡)

(´・∀・`*)「美味しい~♪」
と、ご満悦♡


ほか、マナブくんの情報もちょっぴり。



●嵐DVD&Blu-ray『5×20 All the BEST!! CLIPS 1999-2019』10月16日(水)発売!


Amazon:5×20 All the BEST!! CLIPS 1999-2019(予約ページ)


楽天ブックス:5×20 All the BEST!! CLIPS 1999-2019(予約ページ)


セブンネットショッピング:5×20 All the BEST!! CLIPS 1999-2019(予約ページ)


タワーレコードオンライン:5×20 All the BEST!! CLIPS 1999-2019(予約ページ)


TSUTAYA オンラインショッピング:5×20 All the BEST!! CLIPS 1999-2019(予約ページ)



●嵐さん雑誌情報


○9/20(金)
「non-no」11月号(集英社)
大野智×二宮和也「ハンバーグノアラシ」連載「2/嵐 アラシブンノニ」
・楽天ブックス

non・no(ノンノ) 2019年 11月号 [雑誌]
・Amazon:non・no(ノンノ) 2019年 11 月号 [雑誌]


○9/20(金)
「non-no」11月号 コンパクト版(集英社)
大野智×二宮和也「ハンバーグノアラシ」連載「2/嵐 アラシブンノニ」
・楽天ブックス

コンパクト版 ノンノ 2019年 11月号 [雑誌]
・Amazon:表紙違いコンパクト版 2019年 11 月号 [雑誌]: non・no(ノンノ) 増刊



●嵐さんテレビ情報(「VS嵐」はお休みです)


 ○9/18(水) 19:00-
 衝撃のアノ人に会ってみた!2時間SP(日本テレビ系)
 櫻井翔


 ○9/18(水) 19:30-
 グッと!スポーツ(NHK総合)
 相葉雅紀


 ○9/19(木) 11:55-13:55
 ヒルナンデス!(日本テレビ系)
 櫻井翔
(生放送のため、放送内容の変更の場合あり)


 ○9/19(木) 13:55-15:50
 情報ライブ ミヤネ屋(読売テレビ系)
 櫻井翔
(生放送のため、放送内容の変更の場合あり)


 ○9/19(木) 15:50-19:00
 news every.(日本テレビ系)
 櫻井翔
(生放送のため、放送内容の変更の場合あり)


 ○9/19(木) 22:00-22:57
 櫻井・有吉THE夜会(TBS系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。