青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん月刊テレビ誌『TVfan』11月号・『TVnavi』11月号

こちらは一昨日発売された月刊テレビ誌のレポと感想です。


まずはfanとnaviから。
このあと月ジョンと月ガイドの雑誌レポを投稿します。


月刊テレビ誌は4冊発売されているんですが、嵐さんや智くんの記事や写真は、どれもほとんど同じようなボリュームです。
多くはないです。


 

TVfan 11月号

「嵐にしやがれ」収録レポート(2ページ)


しやがれ収録レポは、9/28(土)OAの「嵐記念館」のが2ページありました。


fanはいつもサイズの小さな写真を誌面にびっしりと載せていて、それが楽しいです^^
必然的に智くんのお写真も多めです♪


《温厚な大野が過去に本気で松本に怒ったというエピソードにスタジオは大爆笑! しかし、怒られたはずの松本が一番嬉しそう》


さらには、テキストにはこんな記述も……。


《収録を終えた大野が放った、「おもしろいんですね、嵐って」の言葉通り、実がぎっしり詰まった収録に。嵐の歴史、ここにあり!》

「VS嵐」収録レポート(1ページ)


10/3(木)のVS収録レポが1ページ載っていました。
対戦ゲストはドラマ『まだ結婚できない男』チームの皆さんです。


OPトークでは、嵐さんの洗濯へのこだわりがわかります。


(.゚ー゚)「毎日洗ってる」
(‘◇‘)「俺、結構パンパン派!」
ノノ`∀´ル「俺も~」
(これはパンパンになるまでためてから洗うってことでいいのかな? それとも洗濯物をちゃんとパンパンと叩いてから干してるって意味かな?)


翔くんは同じTシャツを大量に干し、昔からですが今も智くんは同じバスタオルを数日使っていることが判明……!!


そして、「まだ○○できないこと」という話題では……。
(´・∀・`)「ボディーソープをいつまで流し続ければいいのかわらかない」
という智くんの答えが(笑)
(ちなみに私はアトピーっ子なので2回流していますよ~)


TVnavi 11月号

嵐 ARAnavi(3ページ)


「ARAnavi」3ページの1~2ページ目には、しやがれ収録レポが。


まずは、9/28(土)のしやがれ3時間SPより、1ページ目には5ショットがたくさん掲載されていました。


《幼少時の写真では、"0歳ですでに堂々たる姿の松本"や"スキンヘッド大野"について、当人ではなくメンバーが意気揚々と解説》


《デビュー当時ぎくしゃくしていたと噂される櫻井&相葉、大野&松本は当時の本心を告白》
と、こんな内容が紹介されています。


2ページ目では、今度は一人ひとりをピックアップ。


「大野事件簿」では、智くんがほかの四人の誕生日祝いに贈った絵が登場!!
プレゼントされたときの当時の感想や、現在の取り扱い方が判明するそうです~。
かなり小さいですが、絵の写真も載っています^^


また、こちらにも、《大野は20年間で1度だけあるメンバーにキレた事件を訴える》ともありますよ。


10/12(土)のデスマッチには生田斗真くんがゲスト出演!


牛タンオムライスでの「牛のことわざクイズ」では、「牛の角に○○」という言葉に大苦戦することに。
答えが浮かばない智くんは、問題そのものを変える暴挙に!?(笑)
智くん、ここでも両手を首のあたりに回して考え中です(がんばって♡)


《絶品ホットケーキをかけたなぞなぞ問題に、嵐のスイーツ部部長・大野がキレまくる!?》
なんて、ことも書かれていました!


3ページ目にはVS収録レポが。


9/26(木)のVSのOPトークは、「くつろげる瞬間」です。
《自宅のソファをこよなく愛する大野には、最近そのソファの脚が取れてしまう悲劇が……》
もしや、あの釣り針並べてたソファですかね!? どうするの? 新しいの買うの!?


アフレコ企画では、
《智子を四人が奪い合うという設定で、大野が大いなる女子力を発揮する》とあります^^
智子ちゃんは、また首に両手を回して困ってるんだから~♡


また、《特別企画「擬音de嵐」では大野による独特過ぎる擬音が……》とも。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。