青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん櫻井翔くん嵐さん月刊テレビ誌『月刊ザテレビジョン』11月号(創刊300号!超特大号)「月刊嵐」ペアトーク厳選集・『月刊TVガイド』11月号

こちらは一昨日に発売された月刊テレビ誌4誌より、月ジョンと月ガイドの雑誌レポです。


fanとnaviのレポと感想については1つ前のブログ記事に投稿してあります。


そのfanとnaviのほうが、しやがれやVSの収録レポについては詳しく載っていました。


月ジョンと月ガイドは翔くんが表紙。
あと、4冊とも翔くんのラグビーのグラビアが載っているのだけれど、衣装もテキストも全て同じ感じなので割愛いたします_(._.)_


 

月刊ザテレビジョン(創刊300号!超特大号) 11月号

祝!創刊300号超特大号! SPECIAL MESSAGE 嵐(巻頭2ページ)


月ジョンが創刊300号を迎えたとのことで、巻頭に嵐さん一人ひとりからのお祝いメッセージが2ページにわたって掲載されています。


嵐さんの衣装のバラバラさ加減を見ると、しやがれの収録前後かな?
智くんは白の襟なしシャツジャケットに、深緑とオレンジの水色と白のボーダーTを着ておられました。
まっすぐ前を向いているバストショットです。


(´・∀・`)「ソロでの初表紙はドラマ『鍵のかかった部屋』主演のとき。『偉い。良くやった!』……って自分を褒めてあげたい(笑) 台詞は専門用語が多くて、覚えるのがたいへんだったなあ。たいへんな分、乗り越えたときの達成感も大きくて。そういう意味では達成感が大きかったお仕事でした」


嵐さんが月ジョンの表紙を初めて飾ったときのインタビューでは、「英語を勉強して外語人の友達を作りたい」と語っていた智くんでしたが……。


(´・∀・`)「その目標、叶わなかったな~(笑) でも、そのときは本当に思ってたんだよ(笑)」
(今からでも、きっと叶えられますよ! 智くんは耳がいいから、上達も早いんじゃないかな!?)


あとですね、なぜかニノからのお祝いメッセージの内容は、大半が智くんに関してです(笑)


月ジョンでのソロでの初表紙は『フリーター、家を買う。』のとき。
(.゚ー゚)「隣で大野さんが、『五話まで見たよ、いいドラマだったね』って言ってます(笑) お気に入りのシーンは、カラオケでなくシーンだそうで。大野さんも大号泣したって……。なのに、どうして五話で終わりなのか(笑)」


【私の神番組】


・大野智:"冬彦さん"が出てくるドラマ
(智くんも冬彦さん好きで嬉しい~!! 私が佐野史郎さんを初めて知ったのは、その冬彦さんの数年前の『体罰教室』っていうドラマでした。まだ学生だったから、佐野史郎さんの演じる教師がめっちゃ怖かったんだよね。すごい役者さんだな~って思ってて。それも実は賀来千香子さんとの共演で。佐野史郎さんは『体罰教室』で賀来千香子さんと演技の相性がいいことがわかって、冬彦さんにつながった……って確かそんなこと言ってました)


・櫻井翔:見たかったのに寝かされた番組
・相葉雅紀:初めての嵐のレギュラー番組
・二宮和也:真っ先に浮かぶのは『ドラゴンボール』
・松本潤:時代が変わったと感じた番組

嵐 表紙号プレーバック(3ページ)


嵐さんが表紙を飾った月ジョンのプレーバックが、初表紙から3ページにわたって掲載されていました。
表紙の写真には、その内容についても短く書かれています。


2009年3月号には智くんの言葉が添えられていました。
(´・∀・`)「釣りのとき帽子の線がつかないようにするの、たいへんなんだ」
ってポツリ^^

相葉雅紀×松本潤 連載「月刊嵐」(3ページ)


今月号の月ジョンの「月刊嵐」3ページは、相葉ちゃんと松潤がペア。
「シイタケ」をテーマに、シイタケ尽くしの料理を作っていました。


テキストでは、
(‘◇‘)「安定してずっと好きなのが、玉子サンド」
って相葉ちゃんが言ってました。


また、奇遇にも今、相葉ちゃんも松潤もレモンの木を育てているのだそうで!

大野智×二宮和也「月刊嵐」ペアトーク厳選集(3)ページ


「月刊嵐」ペアトーク厳選集3ページは今回、大宮!


どの大宮も甘~い写真ばかり(笑)
しかし、2008年1月号「バーベキュー」がテーマの回ではライバル出現!?


(.゚ー゚)「知念(侑李)くんの尊敬する先輩が大野智ってのがわかんないな。今度、言ってやらなきゃな」
(´・∀・`)「尊敬されても困る。どうしていいかわかんなくなっちゃう。でもかわいいな、あの子。食べちゃいたい(笑)」


2012年4月号「グラス」の回より。


(´・∀・`)「俺はワイルドなところ……ない」
(.゚ー゚)「いびきかな。楽屋入ってとたんにわかるもん。リーダーが寝てるか寝てないか」
(´・∀・`)「自分じゃわからないけど、ワイルドそうだ(笑)


・スタッフが見た!大野&二宮の仲良しエピソード


《先生への質問など、いつも的確なコメントやツッコミをしてくれる二宮。大野とペアのときは、「大野さん、これやったの?」「ほら、カメラ見て」など、色々お世話してくれてます(笑)》

嵐 Switch(2ページ)


「嵐 Switch」2ページの1ページ目にVS収録レポが、2ページ目にしやがれの収録レポがありました。


どちらも内容は短めで、ほかのテレビ誌のほうが詳しいのでこちらでは割愛いたします。


月刊TVガイド 11月号

嵐TVリポート!!(2ページ)


「嵐TVリポート!!」2ページの1ページ目は、VS収録レポになっていました。


9/26(木)のVSは、「チームいい声」が対戦ゲスト。
10/3(木)には、ドラマ『まだ結婚できない男』チームの皆さんが登場します。


2ページ目には、しやがれ収録レポが載っていて、9/28(土)の「嵐記念館」と、10/12(土)のデスマッチが紹介されていました。


こちらには智くん情報がほとんど載っていなかったです。



●嵐さんテレビ情報


 ○9/26(木) 19:00-19:57
 VS嵐(フジテレビ系)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。