青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「バァー! って体に浴びたいんです」&大野智くん新CM「マジかよ、マック。」スパチキ篇・「笑顔のためにできること、ぜんぶ。 」篇(15秒)動画公開!!

【お知らせ】


※CM INDEX Twitter

【TV番組・CM INDEX】次回予告 !! 10/4〜(金) OA … #大野智 「マクドナルド」




おはようございます。


茅野への旅、ふれ合いあり、おもてなしありで、私にとっては今年唯一の旅行らしい旅行。
とても楽しませてもらいました^^


しやがれ3時間SPは、ホテルで2日かけて、スマホから自宅の録画機器にアクセスしてチェックしました。
まだ全部見てはいませんけど、智くんが出演しているところはほぼほぼ。


髪型から何からマグロ釣りの智くんが最高でしたので、あとでまたじっくりと録画を見返して、できればブログに文字起こしもアップできればいいな~。


www.mcdonalds.co.jp
youtu.be


また、智くんのマック新CMに新たにスパキチも加わりました~!!(≧▽≦)
昨日からすでに流れておりますね♪


あの15秒という短い映像のなかに智くんの演技がギュッと凝縮されていて、CMの最後の走り方も絵になるし、そのときの「♪たらったったった~」がこれまた美声!


『CM INDEX』では、そんな智くんのマック新CMを紹介してくださるようなので、めちゃくちゃ期待しています!!


今日はみっちりと仕事なので、スパチキは明日食べに行きますよ!


また、「笑顔のためにできること、ぜんぶ。 」篇(15秒)も新たにYouTubeにアップされています。


youtu.be


ARASHI DISCOVERY forever(音源2015/6/4・レポート2019/10/1)


(´・∀・`)「おはようございます。嵐の大野智です! "今日の一言"、カモン」


(SE)


(´・∀・`)エコー「やれるかもしれない、と思ったとき、自分でも気づかなかった力が出てくるものなのだ。始めから、できないと言えば、できずに終わる!」


(BGM:青空の下、キミのとなり)


(´・∀・`)「そうだ!!」


(´・∀・`)「これは、ベストセラー小説、『氷点』など数多くの作品を残した、え、日本の! 女流作家! え、三浦綾子さんの言葉です」


(´・∀・`)「リスナーのみゆさんから教えていただきましたあ。メールを読みますと」


(メッセージ)「智くん、おはようございます。私はお風呂でっ、体を洗うとき、素手なので、え~、タオルなどは、使いません。しかし最近、背中に手が届かなくなり、洗えない部分があります。この言葉のように、気づかなかった力が出るかも! と日々諦めずに挑戦していますがあ、ときどき背中がかゆいです。でもっ、タオルを使うのは、負けたみたいでいやなんです。智くんならどうしますか?」


(´・∀・`)「ん~、タオルをぉ、1回使ってみようか。んふふふっ☆彡」


(´・∀・`)「おもしろいねえ、みゆさん。このね、ま、日々ね、闘ってるわけですよ、みゆさんもっ(笑) ええ~」


(´・∀・`)「まあ゛、タオル使っていんじゃないかな? そこは。う~。ま、わかんないけどね? 色んな可能性を信じてね? 届くかもしれない」


(´・∀・`)「で、もっともっと届くようになってねっ、テレビに出れるかもしれない。んふふっ!☆彡」


(´・∀・`)「人生は無限な可能性があると、してね。人間も進化するんだと。う~ん。そっから生まれるかもしんない。え~。お風呂ねえ~」


(´・∀・`)「僕はねえ、でも、ま、僕もねっ、たまに体はね、あのぉ~、素手で洗うときありますよ、たまに」


(´・∀・`)「そのときはぁ、届くよ。届く。ただしっかり、洗えてるかつったらわかんない。うん~」


(´・∀・`)「最近ね、悩みがね、ちょっとシャワー……のぉ、威力が弱くて。あれってえ、変えられんの? もともとから変えなきゃダメなの?」


(´・∀・`)「俺、勢いがある~のが好きなんです。わかるでしょぉ? ちょっと、チョロチョロ出るられるとお(出られると)、お風呂も遅くなるじゃない。それがいやなんですけどお」


(´・∀・`)「あと、ま、何か……バァー! って体に浴びたいんです」


(´・∀・`)「だ、た、たまにぃ、シャワー、の水が、出るとこをぉ、手で半分押さえると、威力が増すんですよ(笑) それでたまにこう体を、やってるんですけど」


(´・∀・`)「あれやっぱ何? あのぉ~、大元に、言わなきゃいけないんすか? 業者ぁ、とかですか?」


(´・∀・`)「そうかあ。何かいい方法ないかなあ。ふっふふ☆彡」


(´・∀・`)「でも売ってるじゃん! あのぉ~、シャワーの、水出るとこがでっかいやつ。シャワーヘッドぉ! 変化できるのあるよねえ? そうそう、何か、ボォーッて出るやつとか」


(´・∀・`)「それ買ってきま~す」


(´・∀・`)「以上! 大野智でしたあ!」


――シャワーヘッド、きっと智くんのお宅のも交換できると思うんだけど、この音源のあとできたのかな~?


私なんて引っ越して、その日のうちにすぐシャワーヘッド交換していますよ。
塩素除去できるやつに。


ただ、智くん、その不便さを楽しむところがあると言うか……(笑)


先日のVSでも、ソファの脚がかたっぽ折れちゃったけど、斜めになったのがちょうどいいって仰ってたりしたし。


しやがれで、お風呂の壁面の一部が落ちちゃうという話をするときも何だか楽しそうでした^^


完璧じゃなくなったものをそうやって愛でる精神、何だかとても素敵です♡


 

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。