青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「よ~く考えたらライチも好きなんですね」

おはようございます。


消費税増税の関係もあってか、ここ数日、智くんのマック新CMに加えて、嵐さんの日立の家電の広告のほうも色々と動きがありますね!


増税は正直歓迎したくないけれど(笑)、智くんのCMや嵐さんの広告がいっぱいあるのは大歓迎!


今日は、週刊隔週テレビ誌の発売日なので、雑誌レポはこのあとに。


ただ、午後から出かけなくてはならないので、全部のレポと感想をアップできるかはわかりません~。


そのときはレポできるまでレポして、残りは帰宅してからでも投稿したいと思います(^^)/


管理人はいったいどこに行くのでしょう!?
夜になったら、またブログをアップするつもりです^^


ARASHI DISCOVERY forever(音源2007/9/3・レポート2019/10/2)


(´・∀・`)「今日は果物の問題です」


(´・∀・`)「果物の美味しい季節がやってきます! さてぇ、二十世紀・幸水・新高といった! 品種があり、夏の終わりからぁ秋にかけて旬を迎える果物と言えば! 何でしょうか。次の3つの中から、選んでください」


(´・∀・`)「1っ! 梨。2! ニンジン! 3! すもももももももももうち。ん~ふっ☆彡」(←「スモモも桃も桃のうち」が言えなくて笑っちゃったみたいです♡)


(リスナー:解答/Happiness)


(´・∀・`)「答えはぁ、1番のぉ、梨ですっ!」


(´・∀・`)「梨の生産量がぁ、全国一の! え、千葉で、梨狩りのシーズンが始まりましたぁ。え~、松戸市の、え~、高代園では、10種類! 400本の梨を栽培しています。今の時期はぁ、果肉が柔らかく、え、みずみずしくて、え~、甘みがある幸水が旬を迎えていて、今年は猛暑の影響で、え~、例年よりも甘く、大きいものが多いということです。これから秋にかけてはっ、え、豊水、新高などが楽しめま~す!」


(´・∀・`)「なるほどぉ! なっし(梨)ね、まだ食ってないんですよっ」


(´・∀・`)「なっしはね、僕ね、くだもん(果物)中で、特に好きですね、はい!」


(´・∀・`)「あのね、一番好き……かも知んない……だけどもぉ! 最近ね、よ~く考えたらぁ、ライチも好きなんですね」


(´・∀・`)「ただ、今張ってるんですよ、1位2位争ってます」


(´・∀・`)「え~、でも今年はまだ、両方食べてないっすね(笑) そういえば。あはは!☆彡 好きじゃねえじゃんみたいな(笑)」


(´・∀・`)「いや、あんまりね、ないんですよ。ライブ中でもね、ケータリングあったり、ま、楽屋にもね? あの、果物がね、あるんです」


(´・∀・`)「そんときは、まぁ、グレープフルーツとかぁ、ま、イチゴとかあ? キウイとかそういうのはあるんですけど」


(´・∀・`)「ま、確かに梨とかぁ、あとね、ライチなんか特に。ライチが置いてある……とこなんか1回もないすっからね」


(´・∀・`)「まだね、今、今、梨の時期だね。まず梨を食べてぇ! ライチを食べる。ほんで次の日、ライチを先食べて、梨を食べて。そしてどっちが好きかをっ! ええ~、判断します」


(´・∀・`)「以上っ、大野智でしたあ!」


――こちら、2007年の秋の音源ですが、現在では梨よりもライチが智くんの中で上回っているんじゃないかな!?^^
あとパインと。


コンサートの楽屋ではどうでしょう。
スイーツは置いてあるだろうけれど、智くんの好きなライチも置いてくれているんでしょうか?


ライチね、智くんの好きな果物だから、私もつい先日食べましたよ!


ただね~、ライチね~、あれって皮をむくときに絶対プシュ!! って汁が飛ばないですか!?
私のむき方が下手なのかなしら???
しかも絶対顔にかかるし(>_<)
智くんはプシュ!! って汁飛ばさずに皮をむけるのかな~。


いつも私が食べているのは冷凍されたライチだと思うから、いつか生ライチも食べてみたいです。
味の違いも気になるけれど、生のライチでもプシュ!! ってなるのか試してみたい(笑)


 



●嵐さん雑誌情報


○10/2(水)
「TVガイド」10/11号(東京ニュース通信社)
大野智×松本潤 連載「週刊VS嵐ガイド」


○10/2(水)
「TV LIFE」21号(学研プラス)
二宮和也×松本潤 連載「嵐の"しやがれにしやがれ"~こんなもんじゃない?~」

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。