青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「自分に嘘つけないからな」

【お知らせ】


※めざましテレビ Twitter

4日(金)気になる人がいたらRT #めざましテレビ出るカモン① 嵐 … ☆内容変更の際はご了承下さい


※ZIP! Twitter

#明日のZIP!#SHOWBIZコーナー

★知られざる嵐・二宮和也の習慣




おはようございます。


本日は10月3日ということで……来ましたね、恒例の読売新聞の5×20広告が!


ナチュラルテイストな秋の装いの嵐さん。
智くんが爆イケでっす!!(≧▽≦)


ただ、クリップ集が10月16日リリースだし、ちょうど智くんの入所記念日でもあるから、そこに合わせて来る可能性もあるのかな? とも思ってました。


まあ、10月16日だと色々と重なりすぎててファンも忙しくなっちゃいますし、3日で良かったかも~。



昨晩の『TOKIOカケル』では、チラッと智くんのお名前も飛び出していました。


トキカケのゲスト稲森いずみさんについて、松兄は「飲まない?」と誘って断られないNo.1女優なのだと語っていました。


松兄「例えば、大野とかと飯食ってて……ま、ちょっと、盛り上がったりするじゃない。じゃ、ちょっとモリーナ呼ぼうかって言ったら絶対来てくれる」
「今カラオケやってんだけど来ない? って言ったら来てくれて(笑)」


ちなみに稲森いずみさんは、今井美樹さんの『PRIDE』など歌うそうです。


愛称も、『怪物くん』での役名のデモリーナから、イナモリーナ→モリーナと、結局共通していた「モリーナ」部分だけ残ったみたいですね^^



また、日経エンタ12月号の表紙巻頭が嵐さんです!



●嵐さん雑誌情報


○11/2(土)
「日経エンタテインメント!」12月号(日経BPマーケティング)
嵐 表紙「五人の時間(仮題)」巻頭インタビュー
・楽天ブックス

日経エンタテインメント! 2019年 12月号 [雑誌]
・Amazon:日経エンタテインメント! 2019年 12 月号 【表紙:嵐】


ARASHI DISCOVERY forever(音源2010/2/2・レポート2019/10/3)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「今日は、言葉の問題です」


(´・∀・`)「世の中の情報を得る手段の1つに新聞があります。さてぇ、新聞のことを英語では何と言うでしょうか? 次の3つの中から、選んでください」


(´・∀・`)「1っ! ニュースペーパー。2! クッキングペーパー。3! サンドペーパー」


(リスナー:解答/BGM:Troublemaker)


(´・∀・`)「答えはぁ、1番のニュースペーパーです」


(´・∀・`)「日本新聞協会はっ、読んで、幸せな気分になった記事と、その理由をまとめたコメントを募集しています。これは、『HAPPY NEWS 2009 キャンペーン』で、え、締め切りは、2月20日、当日消印有効です!」
(※現在、募集は行われておりません)


(´・∀・`)「なるほど。まぁ、僕で言ったらぁ~、去年の4月からだったらぁ~……。まぁ、去年はやっぱ10周年を迎えたって言うね。あのぉ、10周年ねっ、ツアーを、やらせてぇもらった……ことかなぁ? う~ん」


(´・∀・`)「まぁ、今年のねっ、あの、1月で、あのぉ~、ライブツアー終わったんですけどね」


(´・∀・`)「いやぁ! でもねぇ、ほんっとにねぇ、たくさんの方々が、観に来てくださってぇ。え~、『おめでとう』と言っていただき……ほんとに、こんな幸せでいいのかなと」


(´・∀・`)「え~……去年はでも、夢を見てる感じでしたねぇ。まっ、最高なツアーでしたねぇ」


(´・∀・`)「まぁ、そういうことかなぁ? う~ん。幸せな気分になりましたよ~。幸せな気分になったっつか幸せだったね! ふふっ☆彡 ほんとに(笑) ええ~」


(´・∀・`)「去年はほんと幸せだったよ、僕ぅ。釣りいっぱい行けたしねぇ」


(´・∀・`)「約1年、去年通して見て……すんごい釣り行ったね! う~ん」


(´・∀・`)「今年は、まぁ、そうだね、あんまり、行くのやめない、やめたとは言わないけどもね、控えめようかなって。うん」


(´・∀・`)「まぁ、でもなぁ~、自分に嘘つけないからな。うん! 釣りは、行く♪」


(´・∀・`)「以上!(笑) 大野智でしたあ!」


――松兄やデモリーナのことをこのブログ記事にも書いていますが、確か、このラジオ音源が放送された数日後だったと思います。
2010年、智くんがドラマ『怪物くん』に主演し、怪物太郎を演じると発表されたのは。


だから、このときも「釣りを控えめよう」な~って言ってたんだなあって^^
結局は、このあとしばらくして、『怪物くん』撮影のために釣り封印を宣言する智くんなのでした!


今年は20周年ツアー期間中。
きっと10周年のときとはまた違った感情が色々と湧いてきているとは思うけれど、コンサート楽しんでいてもらいたいなあって切に願います。


ただ、「自分に嘘つけない」と、このときも仰っているから、そこはどうぞ無理せずに。
やっぱり自由自在でいてこそ大野智だもんね!!
と、私は思ってます♡


 



●嵐DVD&Blu-ray『5×20 All the BEST!! CLIPS 1999-2019』10月16日(水)発売!


Amazon:5×20 All the BEST!! CLIPS 1999-2019(予約ページ)


楽天ブックス:5×20 All the BEST!! CLIPS 1999-2019(予約ページ)


セブンネットショッピング:5×20 All the BEST!! CLIPS 1999-2019(予約ページ)


タワーレコードオンライン:5×20 All the BEST!! CLIPS 1999-2019(予約ページ)


TSUTAYA オンラインショッピング:5×20 All the BEST!! CLIPS 1999-2019(予約ページ)



●嵐さんテレビ情報(「櫻井・有吉THE夜会」はお休みです)


 ○10/3(木) 19:00-19:57
 VS嵐(フジテレビ系)


 ・10/3(木) 25:09-25:39
 ニノさんSP【浅田真央&松坂桃李&Perfumeを知らない人】特別版(日本テレビ)
《浅田真央&小泉孝太郎を知らない人ってどんな人? 今週土曜21時30分からは「浅田真央&松坂桃李&Perfumeを知らない人」! その前に特別版をお届け!》

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。