青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『VS嵐』特別企画:顔ミックス対決「ヌルヌルが永遠に今止まんないのよ」

【お知らせ】


※めざましテレビ Twitter

4日(金)気になる人がいたらRT #めざましテレビ出るカモン① 嵐 … ☆内容変更の際はご了承下さい


※ZIP! Twitter

#明日のZIP!#SHOWBIZコーナー

★知られざる嵐・二宮和也の習慣




こんばんは。


オンラインショップで注文した嵐さんの展覧会グッズが届き、ニヨニヨしている管理人です。


貼ってあるテープでダンボール箱をトランク風にしてあったのがとてもかわいかったです。


綺麗にはがして、テープも保存(^^♪



さて、3日は気圧が低かったせいか、ちょっと管理人の体もダルくてですね、肩こりもつらかったので少し体を休めてからVSを視聴しました。


その中で、智くんが「ヌルヌルが永遠に止まらない」というボディソープの話をしておりましたね。


確かに、お値段の良いボディソープには、保湿のためのスクワランやらヒアルロン酸やらたっぷり配合されているのかも~。


でも、智くんみたいに、それだと洗い上がりがさっぱりしないので苦手な方もいると思います。


かと言って固形石鹸とかの中には、洗浄力が強いために肌に負担がかかる物もありますし……難しいですよね。


智くんにぴったりのボディソープが見つかるといいなあ。


敏感肌の方には、花王の「キュレル ボディウォッシュ」とか、結構おすすめです。
これ、セラミド入ってるので、クリームとかも私はよく使っていました。
私的にはそんなにヌルヌル感もなかったですよ!



 

VS嵐(2019/10/3)

オープニングトーク


今週の嵐さんのチームカラーはレッド。


智くんはボルドー色のTシャツに、胸にかわいいイラストの入ったベージュのシャツを腕まくり。
パンツはシンプルなゆったりめの黒色のものをご着用です。
シューズがベージュのチェックでかわいいよ~ん(^^♪


気になるのは全く同じボルドーのシャツを着ているニノと何となくおそろいに見えることかな?^^


さて、10月3日は「洗浄の日」なのだそうで、OPトークでは嵐さんの"洗濯のこだわり"の話題に。


(.゚ー゚)「俺はもう毎日洗ってるよ」
(´・∀・`).。oO(!)
(`・3・´)「え、毎日!?」


(.゚ー゚)「今ちょうど、洗って乾燥までやってます」


(.゚ー゚)「朝派、朝派。夜だと、ほら、何か、近所に迷惑かけるみたいな……空気があるじゃない?」
ノノ`∀´ル「素晴らしい」


(´・∀・`)「そんなある? まいんち」
「パンツ、Tシャツぐらいでしょ?」
(.゚ー゚)「結構毎日同じ服着てるじゃない」
「ずーっとグルグルよ!」
(`・3・´)「あ、そういうことなんだ!」
ローテーションしていると。


(‘◇‘)「あんまパンパンにして洗わないんでしょ?」
(.゚ー゚)「洗わない。だって、(洗濯機の)能力が落ちるって言うじゃない」
(‘◇‘)「結構こだわりあるんだね(笑)」


(‘◇‘)「俺、結構パンパン派」
(`・3・´)「俺も(笑)」(←即答)
ノノ`∀´ル「俺も」
(´・∀・`)「一緒」
と右手で鼻をさわる智くん。


(‘◇‘)「これ、イケるかな。ま、いっちゃえみたいな(笑)」
ノノ`∀´ル「わかるわかる(笑)」


(`・3・´)「洗濯カゴが、もうそろそろいっぱいだなと思ったら洗うんだけど」
「知ってる通りさ、俺ほとんど同じTシャツ着てるじゃん。白のTシャツ」


(`・3・´)「30枚ぐらいあるの」
白Tありすぎー!!(笑)


(`・3・´)「で、俺、干すときにさ、これくらいの高さの、こうくらいの高さの、かけるやつ」
(´・∀・`)「ああ~」
(.゚ー゚)「タオルとかかけるやつみたいなのね?」
(`・3・´)「そこにかけてんの」


(`・3・´)「たまったのやると、30枚ぐらい白のTシャツ、ドォーッ(笑) 全部(笑)」


(`・3・´)「壮観だよ、あれ」


松潤の洗濯のこだわりは?
ノノ`∀´ル「派手な色のものだけ別に洗う……とかかな?」


(`・3・´)「まあ、そうか~。派手な色の服持ってないもんね?」
と智くんにたずねます^^
(´・∀・`)「ない(笑)」


ノノ`∀´ル「パンツ……とかさ」
(`・3・´)「確かに。松潤にもらったパンツ派手だもん」
ノノ`∀´ル「メンバーカラーのやつね(笑)」


(`・3・´)「いや、あれ、はくとき1回勇気いるんだよな」
(.゚ー゚)「赤だからいいよ? 黄色だからね」


(‘◇‘)「緑~(笑)」
(.゚ー゚)「緑、怖っ!」
(‘◇‘)「緑怖いでしょ? 完全にシュレックよ、ひとりで。フフフフッ(笑)」
(´・∀・`)「緑怖えな(笑)」


今週の対戦ゲストは、阿部寛さん率いるドラマ『まだ結婚できない男』チームの皆さん。
イナモリーナ、モリーナこと稲森いずみさんもいらっしゃいます!!^^


プラスワンは和牛のお二人です。

キッキングスナイパー


先攻は対戦ゲスト。
ここで、嵐さんと阿部寛さんの共演した『Vの嵐』の話題に。


阿部寛さん「二宮くんみたいに高速でしゃべれないから……」
(.゚ー゚)「急に出てきたけど(笑)」


阿部寛さん「嵐の皆さんがデビューしたとき、僕はバレーボールのコーチの役をやったんですけど」


阿部寛さん「今でも忘れない。何かリハーサルのときに、まあ、遅れて行ったら、二宮くんと相対する芝居があって、高速でバーッてしゃべられて。人の台詞を食ってくるんですよ」


阿部寛さん「僕はパニクっちゃって、全然できなくなって、大先輩なのに、『すいません』ってやってた」


(`・3・´)「僕らも阿部さんの台詞でずっと覚えてるのありますよ」
(`・3・´)「せ~の」
(`・3・´)(.゚ー゚)「『ボールは選手にとって命に等しい』って」



後攻の嵐チーム、智くんは松潤と一緒にサードゾーンを担当です。
智くん、今週もイケメン!!♡


和牛の川西さんは松潤について驚いたことがあったそうで?


松潤が、和牛のレギュラー出演している『ヒルナンデス』に登場した際、スタジオに見学に来ていた中学生が泣き出したのだとか。


それを川西さんは「オーロラ」みたいだとたとえていました(笑)


(『笑っていいとも!』とか、『しゃべくり007』とかでも、智くんが登場して涙してらっしゃった観覧の方がおられましたよね! それもオーロラ、オーロラ^^)


嵐さんがスタジオに入ってきたときも泣いていた観覧の方々がいたことから、嵐さんも「オーロラ」に改名を!?(笑)
(いずれにしても気象現象!?)


同じく和牛の水田さんは、嵐さんの連絡先をゲットして、一緒にご飯に行きたいらしいっす。


(´・∀・`)「でも自分で作れるんだもんね?」


和牛と嵐さんはグ一番下と一番上の年齢構成が一緒とのことで、水田さんは智くんと同じ1980年生まれ、川西さんは末ズと同じ1983年生まれです。


(`・3・´)「チーム構成としては同じです!」
(.゚ー゚)「"嵐"あげます。我々"オーロラ"になるから」


オーロラ……いいえ!!(笑) 嵐チームのキッキングスナイパーです!


1つ目のターゲット、智くんのボールは当たったのに缶は倒れず、揺れただけ……!


2つ目は翔くんが、3つ目は松潤がパーフェクトに。


4つ目のターゲット、智くんのボールは右上に抜けていってしまいました。
ノノ`∀´ル「どした?(笑)」
(´・∀・`)(←首を傾げています)


5つ目は今度も翔くんがパーフェクト。
6つ目は全員はずして0ポイントとなりました。


ところで、翔くんがパーフェクトを2つ取ったのはニノのお陰なんだとか!?


(`・3・´)「見てました? 彼、ここにこうやって座ってた……」
と、ボールが流れてくる場所に腰かけ、ニノのようすを再現する翔くん。


(`・3・´)「もう、さも彼が出産したかのように……!」
確かに(笑)
ニノが足を広げて座っている場所から、まるで大きな卵を産み落としたかのようにボールが現れてきてましたww

ピンボールランナー


天の声「嵐の皆さんは、おひとり様で食事とか行かれますか?」
(`・3・´)「行く行く」


阿部寛さん「どういうとこ行くんですか?」
ノノ`∀´ル「僕は何か知り合いのご飯屋さんなので、ひとりで言っても何かしゃべり相手いるし」


(`・3・´)「僕はあれですね、スタンディング蕎麦レストラン。あ、まあ、立ち食い蕎麦です」


(`・3・´)「あの、僕持論があって、スタンディング蕎麦レストランって、だいたいその、カウンターっていうか横並びじゃないですか。人って真隣の人の顔のぞかないんですよ。だから僕はスタンディング蕎麦レストランでいっつも食べてます」


翔くんを「ショーン」と呼ぶのは、『木更津キャッツアイ』で共演している塚本高史くん。
以前、別の番組で一緒になったとき、お互い久々に連絡を交換したとのことで。
キャッツアイの頃はSNSなど発達していなかった……という話に。


さて、後攻の嵐チームのランナーは翔くん。
指令台には和牛のお二人と相葉ちゃんがいるんですが……。


プレーが終わるやいなや、
(`・3・´)「おっせ~!! 全部おせえ!!」
と叫ぶ翔くん。


どうやら指令台の指示のタイミングが全て遅かったらしいのです(笑)


(‘◇‘)「球の出し方がめっちゃバラバラだったの、今回」
「どこを選ぶか……って迷ってるうちに、もう落ちてんの」
(`・3・´)「そうだよねえ(笑)」


水田さん「そういうゲームですもんね(笑)」
(‘◇‘)「そういうゲームだもんね?(笑) いいゲームだね、これね~」

特別企画:顔ミックス対決


(´・∀・`) < 続いては、顔ミックス対決~!!


顔の変化していくようすを見て、本当は誰の写真なのかを当てるゲームです。


まずは前半戦。


相葉ちゃんから東幹久さんへの顔ミックスは翔くんが正解。


その翔くんは、りんごちゃんと顔ミックスされていました。


智くんは荒井敦史さんと対決!!
ブドウと顔ミックスされていくのは……?
フジモンさん! と正解したのは荒井さんのほうでした~。


松潤はMattさんと顔ミックスされ、ニノが正解を。


お次は後半戦。


イガ栗と顔ミックスされていくのは果たして……!?
んっ? 途中でJr.時代の智くんに似たお顔が現れたと思ったら……正解は智くんでした!
イガから髪の毛への変化の仕方がすご~い(笑)
一瞬アフロヘアになって見えました^^


そして、その智くんと荒井敦史さんの対決再び。
バッタと顔ミックスされていくのは?
荒井さんがフットボールアワー岩尾さんと答えを当てていました。
智くんは首を横に振って、わからない! という表情を。


対決終了後、リクエストされたのは……。 
ノノ`∀´ル「栗じゃない?」
ということで、智くんと栗の顔ミックスをもう1度。


まだほとんど栗の状態で、うっすらと智くんの顔が見えてくると……。
(`・3・´)「急にもう、これいるもん」
(‘◇‘)「もういる(笑) わかりやすいよ、これ」
(.゚ー゚)「もう大野智だもん」


そのうちにイガと髪の毛が重なってきました。
ノノ`∀´ル「すごい頭でかい」
(´・∀・`)「栗関係ないじゃない。何でもこれになるでしょ?」

ボンバーストライカー


後攻の嵐チーム、7番手、最終レーンを担当するのは智くんですよ!
何か手をグルグルッとしてるのかっこいい~♡


天の声「さあ、大野さん!」
(´・∀・`)「はい!」
天の声「760ポイント差と、少し厳しい戦いにもなってきましたね」


(´・∀・`)「……いやっ!」
水田さん「頼もしいっすね~」
(.゚ー゚)「ここに立つっていうのがね。いや、かっこいいなあ」


(´・∀・`)「やっぱ最初だよね、流れをつかむのは」
と右手の指で首筋をさわっております///
(‘◇‘)「ウヒャヒャ!」
(`・3・´)「急に(笑)」
え~、テロップに「責任転嫁」って書かれてるし~。
ちょっとスタッフさん、厳しくない!?
智くん、いっつも1番手や2番手で、その通り、流れをつかむことやってると思うけどなあ。


(.゚ー゚)「こっちでね、3本とか残ってたら倒せないですもんね」
と、智くんの隣にいるニノ。
(´・∀・`)「倒せないから」


ノノ`∀´ル「じゃあ、逆に1本だけ残ってる場合はちゃんと倒す?」
(´・∀・`)「あ~ああ……」
と大きくうなずくものの明言を避ける智くん(笑)


ノノ`∀´ル「倒す?」
(´・∀・`)「ええ、バシッとやろう」
「バシッと、ガツッと!」
テロップには「倒す宣言せず」とありますが、智くんは「倒す!」と、嘘になる可能性のあることは言わない人だから……。
でも、バシッとカツッとやってくれるはず^^


ここで、嵐さんの"私、まだ○○できないんです"という話を聞くことに。


(´・∀・`)「あ、僕ね、ボディソープあるでしょ? あれで洗うじゃん。で、シャワーして……」
「いつ判断すればいいの? あの、終わんのは」


(´・∀・`)「要は、最近のいいやつだから、ヌルヌルが取れないわけ」
ノノ`∀´ル「まず、ボディソープを替えようか」
(´・∀・`)「何回も替えてんのよ。でも、あれって、買わないとわかんないじゃん」


(´・∀・`)「こう、ヌルヌルが永遠に今、今止まんないのよ」


(`・3・´)「ヌルヌルが止まらない」
(‘◇‘)「何かいいじゃないの? 保湿みたいな感じで、いいんじゃないの?」


(.゚ー゚)「わかる、その、わかんないんだよね? どこまでかね」
(´・∀・`)「そう」


(‘◇‘)「ちょっと、でも引かれちゃうんだよな、これ言うと」
「絶対引かない?」
(`・3・´)「逆に言えば、数多くそういう話してきたから大丈夫!」


(‘◇‘)「蝶々結びが、何か縦になっちゃうんだよね」
そこで靴紐を結んでみると、
(‘◇‘)「あ、これ成功した。成功した!」


相葉ちゃんは松潤から縦にならない蝶々結びを説明してもらっていましたが……。


(´・∀・`)「何だ、これ」
(.゚ー゚)「あれが理解できないから縦になるんだ……」
(`・3・´)「フジテレビの7時台に蝶々結びやってることって今まであった? 俺、初めてじゃないかと思うよ? この時間帯に蝶々結び」


そしてテレビ誌に書いてあった、翔くんのできないこと、「ヤンキー座り」については提供で流れました。


さて、嵐チームのボンバーストライカー。
最終レーンの智くん、チラッと前を確認する目線がかっこいい~♡


1つ目のターゲットは水田さんが、2つ目は翔くんがパーフェクトに。
智くんもちいさく拍手していました^^


3つ目、大宮の手前でピンは残り2本に!!
まず1本をニノが倒して、最後の1本は智くんが倒しました~!!
ほらほら、やっぱりバシッとガツッとやってくれる人ですよ♡
(´・∀・`)「すげえ!!」
と自分でも拍手をば♪


4つ目も智くんは離れて2本残ったうちの赤ピンのほうをしっかりゲット!!
天の声「ここもナイスなコントロール、大野さんです!」


5つ目、こちらは離れて残った赤ピン2本の間を、智くんのボールは通り抜けていってしまいました~。
(´・∀・`)「ムズいな~!」


6つ目のターゲット、最後の1ピンをニノが倒して終了です。


嵐チームは860ポイントを獲得し、今週勝利となりました!


ノノ`∀´ル「どう? ガッといった?」
/(´・∀・`)\「や~、もう、予定通りでしょ?(笑)」
って、成果を示すように両手を下のほうへと広げる智くんです^^
(.゚ー゚)「低めの『すしざんまい』(笑)」

エンディング


エンディングに流れていたのは『One Love』でした。

次回予告


VSは来週がお休みで、次回の放送は10/17(木)です。


対戦ゲストは「小峠軍団」の皆さん、プラスワンには吉沢亮さんとロバート山本さんが登場を。


次回の智くんもこれまたかっこいいな~♡



●嵐DVD&Blu-ray『5×20 All the BEST!! CLIPS 1999-2019』10月16日(水)発売!


Amazon:5×20 All the BEST!! CLIPS 1999-2019(予約ページ)


楽天ブックス:5×20 All the BEST!! CLIPS 1999-2019(予約ページ)


セブンネットショッピング:5×20 All the BEST!! CLIPS 1999-2019(予約ページ)


タワーレコードオンライン:5×20 All the BEST!! CLIPS 1999-2019(予約ページ)


TSUTAYA オンラインショッピング:5×20 All the BEST!! CLIPS 1999-2019(予約ページ)



●嵐さん雑誌情報


○11/2(土)
「日経エンタテインメント!」12月号(日経BPマーケティング)
嵐 表紙「五人の時間(仮題)」巻頭インタビュー
・楽天ブックス

日経エンタテインメント! 2019年 12月号 [雑誌]
・Amazon:日経エンタテインメント! 2019年 12 月号 【表紙:嵐】

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。