青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「松兄起きてよ〜!」&「嵐年賀状」販売開始

おはようございます。
今日は週刊テレビ誌の発売日ですので、このあと雑誌レポを投下予定です。


さて、数日ぐらい前から、コンビニに行くと普通の年賀状の注文受付が開始されていて、嵐さんの年賀状はいつ頃の販売かな~って思っていました。


そしたら昨日、日本郵便から2020年の「嵐年賀状」のお知らせが届きましたよ!


近年、年賀状を出していない私ですけど、「嵐年賀状」は必ず購入させていただきます(^^)/
(そして、また保管しちゃう~)


・嵐年賀状
 嵐メンバー集合の年賀状5枚(5種)
 特製台紙(ハードカバーケース)1枚
 1セット入 1980 円(送料・税込)
 2セット入 3590 円(送料・税込)
 3セット入 5200 円(送料・税込)
 申し込み受け付け期間 11月1日(金)~12月20日(金)
 商品の届け期間 11月26日(火)~


www.post.japanpost.jp
 

ARASHI DISCOVERY forever(音源2014/9/17・レポート2019/10/9)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智です! "今日の一言"、カモン」


(SE)


(´・∀・`)エコー「胆大心小(たんだいしんしょう)」


(BGM:誰も知らない)


(´・∀・`)「難しい! 僕にはわからない」


(´・∀・`)「『胆大』は"胆が大きい"と書いて、『心小』は"心が小さい"、と書きます。これは、"大胆でいて、しかも、細かな、注意を払うさま"、をっ表す四字熟語です。え〜、『胆』は度胸、『心』は、気配りのことだそうです」


(´・∀・`)「ほぉ〜、なるほどぉ~。ええ~、これはリスナーの、ふみかさんから教えていただきましたぁ。メールを読みますと……」


(メッセージ)「おはようございます。私は、智くんの『ARASHI DISCOVERY』での、昔から変わらない『なるほどぉ〜』が好きです」


(´・∀・`)「ふふっ☆彡 そんなゆってる!? 俺?」
(スタッフさんから返事があったみたいです)
(´・∀・`)「『はいっ』て言われた(笑)」


(メッセージ続き)「大胆と言えば(笑)、智くんから見てメンバーの中で一番大胆だと思うのは誰ですか? また、智くん自身はどうですか?」


(´・∀・`)「ほぉ~、なるほどぉ。あふっ☆彡 あ、ゆってるなあ(笑) 自然に出ちゃうんだよぉ。(パチン)リズムリズム、うん(指を鳴らすか、手を叩くような音)」


(´・∀・`)「でぁ、あんっ? 誰だろぉ?」


(´・∀・`)「大胆。相葉ちゃんは大胆かなぁ~。大胆っていうかねえ、雑?」


(´・∀・`)「料理んとき、麻婆豆腐、昔作ってえ(笑)、塩からぁ、『ひとつまみ』、を『ひとつかみ』になっちゃう」


(´・∀・`)「あ~、もうしょっぱあ! とか言ってえ。もう細やかじゃない。それでよく家で料理するって言ってるからもうわけわかんない(笑) 何食ってんのかなぁと思う(笑) すごいよなあ!(笑) (かすかにカチッという物音)おもしろいよ、ほんとに」


(´・∀・`)「あ〜とぉ誰だろね。大胆でぇ、繊細でしょう? それで言ったら、やっぱあのぉ~、TOKIOの(チッ)、松岡くんだね、松兄だねえ。うん。大胆でいて、すごいやっぱ(パタンという音)、気配りっつうか、何だろ、すごい気にしてぇ見てるよね」


(´・∀・`)「いっ、昔松兄ん家行ったときにぃ、何か色んな人もいてえ、『お〜、好きに飲めえ!』みたいな。『好きに食べろお!』とか言って」


(´・∀・`)「で、松兄はずーっと何だ、キッチンにいたの。ほんで料理作ってる、ずっと。『おい、これ美味いから食え』みたいなね(笑) あれはいいよ。かっこいいよね」


(´・∀・`)「そんでぇ、何だぁ、1回だから(笑)、昔そう、居心地がいいから、飲みすぎちゃって、おいら」


(´・∀・`)「ほんでぇ~、もう周りみんな帰ったの。相葉ちゃんもいたけど相葉ちゃんも帰って」


(´・∀・`)「で、みんな帰ってぇ、『ねえ、松兄! 松兄〜!♡』とか言ってて(笑) で、松兄寝ちゃったんだよ。で、俺ひとりじゃん。んはっ☆彡」


(´・∀・`)「もう、な、どうしていいかわからないから(笑)、『松兄起きてよ〜!』みたいな。『おまえもう帰れ!! うるっせえな~!』とか言って(笑) はははっ☆彡」


(´・∀・`)「あ〜れが最後だね、松兄ん家行ったの。たぶんっ(笑)」


(´・∀・`)「ん~、もっかい(もう1回)行きたいねえ。もぉ今度ぉ、今度は電話して行こうかな。ん〜。そんときは松兄よろしくお願いしや〜す」


(´・∀・`)「以上(笑)、大野智でしたあ!」


――松兄と智が二人きり……。
これは事案ですよー!(笑)


(´・∀・`) < 松兄起きてよ~!


だなんて、きっと現場(?)では、もっと甘えた言い方だったんだろうな~♡
お酒だって入っているし。


そう言えば何年か前のTOKIO×嵐のミニ番組の中で、智くんが松兄をおもてなししたいという話がありましたが、その後どうなったかしら!?
一緒にホテルに泊まったりしてないのかな!?(ΦωΦ)


あとは、この音源って、ちょうど嵐さんの15周年のBLASTハワイのツアー中に放送されていたものだったなあって、思い出しているところです。


当時、私はまだauのAndroidのスマホを使っていて、アプリを使えばハワイからでも智くんのラジオをリアタイできたんですよね。


それで確か、ファンツアー限定の嵐さんのスペシャル映像を見るためシアターに並んでいたとき、私のスマホを使い、この回のラジオをみんなで聴いていました。


智友さんだけじゃなくって、同じように並んでいた周りの人からも「一緒に聴いてもいいですか?」って声をかけられて^^


翌日でしたか、昼食を取りながら、ハワイのビーチで智くんのラジオを聴いたのも忘れられない思い出です。


 



●嵐さん雑誌情報


○10/9(水)
「TVガイド」10/18号(東京ニュース通信社)
二宮和也×松本潤 連載「週刊VS嵐ガイド」

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。