青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん週刊テレビ誌『TVガイド』10/18号

こんにちは。


こちらは今日発売された週刊テレビ誌のレポと感想です。


と言っても、ガイドに載ってる嵐さんのページはそんなに情報量が多くはない気がしました。


ジョンのほうにはまるでなし。
ただ、ジョンは月刊テレビ誌で嵐さんの連載もしていますから、そちらに力を注いでいるのかもしれませんね。


ガイドには智くんの素敵な写真もあったし、10/19(土)のしやがれにはセクゾ佐藤くんとキンプリ高橋くんもゲスト出演するそうで、後輩たちが智くんの連絡先をゲットしようとしていました^^


 

TVガイド 10/18号

二宮和也×松本潤 連載「週刊VS嵐ガイド」(3ページ)


今週のガイドの連載3ページは末ズが当番。


1~2ページ目の撮影は「紅葉狩り」がテーマで、床には紅葉が散らばっていました。
ほかには、両手でドングリや松ぼっくりを持ってる写真も。


3ページ目は、10/17(木)のVS収録レポになっており、青い子が青い衣装を着て笑顔を見せていました^^


ただ、「今週の独占5ショット」では眉尻を下げ眉間にシワを寄せ、しょっぱ~い顔つきをしている智くんが!
SAMNOと並び、ゲストの小峠英二さんにちなみ「何て日だ!」のポーズ。
両手をグーにしている智くんがかわいいです♡


プラスワンにはロバート山本さんもいらっしゃるんですが、
(´・∀・`)「いました?」
と智くんは怪訝そうな顔していますw


OPトークは、このVS放送日の前日にリリースとなるクリップ集の話題に。

シャッターチャンス!嵐SHOT(1ページ)


「シャッターチャンス!嵐SHOT」1ページの上半分は、10/19(土)放送のしやがれ収録レポ。


ご当地ラーメンデスマッチのゲストには、セクゾ佐藤くんとキンプリ高橋くんが出演。


《先輩に上手く電話番号を聞けずに悩む高橋が、大野から聞き出そうと奮闘。佐藤も挑戦するが、大野は絶妙にかわし続け……!?》って書かれていますよ^^


後輩から顔をのぞき込まれたり、会釈されたり、智くんは笑顔をたたえていますが……!?


また、高橋くんは同じ動物好きということで相葉ちゃんからも番号を聞き出そうとするようなんですが、上手く行くんでしょうか~?


10/24(木)のVSの対戦ゲストは「春菜軍団」の皆さん。


お題のポーズがそろった人数分だけ得点となる特別企画が行われます。
(.゚ー゚)「もう雑誌で何年も頼まれ続けた我々だから(笑)」
(´・∀・`)「(嵐は)そろうと思う」
と大宮は自信をのぞかせています!


しかし、"反省"や"マイケル・ジャクソン"といったお題に対し、ポーズにはそれぞれの個性が。


智くんがめっちゃキリッとしているお写真がある~(≧▽≦)
雑誌で見ると今また痩せてる気がしちゃうなあ。
マジで少年のように見えるよ!


ほか、嵐さんの日立新CMのインタビューなども載っていますが、こちらは既出です。

次号予告


次号のガイドのVS連載の当番は、にのあいです。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。